コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

【衝撃】放置プレイのリスティングアフィリで年間1600万円

【衝撃】放置プレイのリスティングアフィリで年間1600万円

SEOアフェリエイト界の大御所、
市原高一さんが、


SEOではなく、
リスティングアフィリエイトで、
昨年、参入初年度から合計1600万円も
稼いでいたことが発覚!

驚くべきはテスト費用とその利益率です。

なんと、テスト費用は高くても500円!!

にも関わらず、広告費の3倍以上の売上を
安定的にキープし続けています。


つまり、ワンコインで回収率300%の
稼ぎの仕組みを次から次へと
構築することができるわけです。。


そしてつい先月は、
ついに月270万円もの売上が発生!


その証拠として
報酬管理画面のキャプチャ画像が
こちらのぺージで公開されてます。。
↓↓↓
http://mof9.com/b/nen1600


しかもですよ・・・

市原さんの手法を使うと、
たった3日間だけ頑張って作業すれば、
月10万円くらいは余裕で稼げるそうです。。

3日間だけ働いてあとは放置プレイ・・・汗

圧倒的に作業時間が短くて済むので、
副業としても取り組みやすい。。

そして何より、
従来のリスティングみたいに、
ちょっと油断したら大赤字!
なんてことが無いので
精神衛生的な問題をも解決してます。

もはや従来のリスティングとは全く別物と言っていいでしょう。

あ、もちろん、1度10万円稼いで終わりではありません。

必要な設定・作業をしてしまえば、
その後も"継続"して毎月10万円が入ってきます。


さらに驚くべきことに、
3日の作業で10万円稼げるというだけで、
もっと作業すれば、それに比例して
収入は伸びて行くというのです。。


6日頑張ったら月20万。
12日で月40万。
30日で月100万です。

これが毎月入ってくるようになります。

凄いですよね・・・?

この数字はあくまで目安ですけど、
これくらいは現実的に狙えるそうです。
↓↓↓
http://mof9.com/b/nen1600

従来のリスティングアフィリエイトと言えば・・・

・細かい単価調整
・何度も繰り返すABテスト
・売れるキーワード探し
・テストに費やす膨大なお金や時間
・高い効果を生む広告作り
・リタゲやリマケの知識
・最初は赤字で当たり前

と・・・

稼ごうと思ったら
豊富な知識とセンスと資金と時間が必要でした。

とにかく壁が高かった。

ところが、市原さんの手法なら、
資金は500円からでOKだし、
時間もセンスも不要・・・


まさにこれまでの常識をぶち壊す
という表現がしっくりきますね。


これまで、リスティングアフィリエイト
取り組んでみたけれど、
思うような結果が出なかった人には、
まさに救世主と言える手法です。

この波に乗り遅れないで下さい!
↓↓↓
http://mof9.com/b/nen1600

【衝撃】放置プレイのリスティングアフィリで年間1600万円