コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

仙人さん謎の大地 海外セミナー会場

仙人さん謎の大地 海外セミナー会場

仙人さんの海外セミナーが開催されました。
2017年2月に開催された会場は非公開です。
私は気になって連日眠れません。
せめて場所だけでも知りたい。

と思って色々調べました。

でも、調べると言っても
非公開なので情報は0です。

それでも情熱を持って
リサーチすると
ある驚愕の事実を発見しました。

謎の大地は、謎なので
特定することは
一般的に不可能です。

しかし、
公開されている情報で
ある程度特定できてきました。

謎の大地は、南米です。
南米は12か国あります。
ここから国を絞っていきます。

謎の大地は、常夏です。

日本に住んでいて
気温15℃以下になると
夏という感じがしません。

南極から順番に
年間気候を調べます。

チリやアルゼンチンは
縦長なので
ウルグアイから調べます。

ウルグアイの気候データで
モンテビデオ
最低気温が7月に11℃になります。

少し北上して

パラグアイの気候データで
アスンシオン
最低気温が7月に18℃になります。

パラグアイの横は
アルゼンチンとチリがあるので

謎の大地は、
ウルグアイ以外のどこかです。

ここまで来て
なんですが

ある写真を解析して
国名も
地域名も特定できました。

これで
謎の大地にアクセスできます。

謎の大地の情報を知りたい方は連絡下さい。

追伸

あなたも、仙人さんが言う
謎の大地がどこなのか気になるなら
この情報をメールで受け取って下さい。

私の愛人である仙人さんは、
知る人ぞ知る
トップアイドルなので

多くの人に、この情報を流したら
一気に人が来てパニックになって

良からぬ人が民家に火をつけて
火災になると大変です。

そこで、

先着7名様に届けることにします。

もし、27時間以内にメールが届かなかったら
先着7名様に入らなかったと
後悔して下さい。

後悔しないためにも
今すぐ、正しいメールを落ち着いて
登録して下さい。

仙人さん謎の大地 海外セミナー会場
http://mof9.com/b/world_seminar/