コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

ヤフオクコピーライター

私の大好物は現金です。
金があれば何でもできる。
と思っています。

愛があれば金なんていらん。
確かに私もそう思っていました。

でも実際、財布の中身空っぽで
友達とディズニーランドに行っても
入場券すら変えなかったら

ハミ子にされます。

彼女とデートしても
財布の中身空っぽだったら
おごってと言わなければなりません。

完全にひもです。

男として、かなり情けないです。

愛があれば金なんていらないなら
こんな思いはしないと思います。

確かに金があって
愛がなければ

女をカネで買うと言う人になります

風俗やおっぱいパブとかに
ハマってしまいます。

没落の道を歩むことになります。

なので、愛の無い人は
今回登録しないで下さい。

あなたを奈落の底に落としたくないです。
人生を向上して欲しいと思います。

なので、愛がある人に
登録して欲しいです。

愛もお金もあるよ。
十分足りている人は
私のことを無視して下さい。

登録して内容を聞いても
大したことがないです。

でも、愛する人がいる。

愛する人を守るために
現金が必要です。

そんな方は登録する価値があります。

いや、そう思っているのは
私だけです。

あなたの価値観は違うかもしれません。

なので、あたなの意思で
登録して私のメールを受け取るか
無視するか決めて下さい。

で、どんな内容なの
気になりますよね。

ヒントは、60万円の教材
ジュニアコピーライターの一部を
実践して結果が出たことを暴露します。

コピーライティングで結果が出ました。

ジュニアコピーライターの宿題で
不要品をヤフオク出品する。

というのがありました。

そこで、色々出品して
2017年に入ってから売れた商品を
公開します。

ライバルが増えて
後悔するのは嫌なので

7名様限定で公開します。

公開内容は

出品タイトル
説明文全て

個数
開始時の価格

開始日時
終了日時

その他

設定も全て公開します。

ジュニアコピーライター
を実践して

今まで不要品を
リサイクルショップに持って行ったり
ゴミ箱に入れてましたが

現金に変える事ができたので
これから病みつきになりそうです。

これで、友達から
ハミ子にされずにすみます。

お金持ちなので
遊びまくりです。

彼女におごってもらう
情けないヒモではなく

素敵な男性になれます。

追伸

最近流行りの
メルカリもオークション形式なので
かなりこの内容は使い回しできます。

メルカリで
同じことをすれば
女性受けすることも間違い無し。

おっと、

かわいいピチピチ美女が読んでるので
ちょっと行ってきます。

あ、

詳しく聞きたい人は
ここにメール下さい。

ヤフオクコピーライター
http://mof9.com/b/yahuokucopy/