コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

仙人さん謎の大地を暴露!

仙人さん謎の大地を暴露!

私は、最近ある事が気になって眠れません。
仙人さんが言う謎の大地ってどこなんだろう。

内弟子になって
謎の大地に来てって言われたら
どうしよう。

移住してと言われたら
荷物どうしよう。

謎の大地で
うまく生活できるのかな。

謎の大地でべっぴんさん
見れるのかな。

色々考えてしまいます。

色々考えても仕方がない。

いざという時に、行けるように
準備をしようと思いました。

そこで、今の段階で確認できている事を
まとめました。

あなたも、仙人さんが言う
謎の大地がどこなのか気になるなら
この情報をメールで受け取って下さい。

仙人さんは、知る人ぞ知る
トップアイドルなので

多くの人に、この情報を流したら
一気に人が来てパニックになって

良からぬ人が民家に火をつけて
火災になると大変です。

そこで、

先着10名様に届けることにします。

もし、48時間以内にメールが届かなかったら
先着10名様に入らなかったと
後悔して下さい。

後悔しないためにも
今すぐ、正しいメールを落ち着いて
登録して下さい。

仙人さん謎の大地を暴露!
http://mof9.com/b/nazodaiti/