コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

paypal決済ページ作り方

paypal決済ページ作り方

paypal決済ページ作り方をPDFにまとめました。
価格は100円です。

あなたが支払うのは100円玉たった1枚です。

ペイパル決済手数料が支払い額の3.6% + ¥40 JPYなので
私のポケットに入ってくるのは56円です。

引き出し金額が
¥50,000 JPY未満だと、引き出し手数料が¥300 JPY
かかります。

完全に赤字経営です。

こんな低単価な商売している人は変人だと思います。

変人は苦労してきました。

もし、あなたも苦労しているなら
このPDFが少しでも役に立つかと思って
公開することにしました。

初めてペイパルを使うときは
色々調べる時間が必要になると思います。

今回のPDFは必要最低限にまとめています。
重要な部分だけ記載しているので
簡単にpaypal決済ページを作れます。

知りたい方は下記リンクから決済して下さい。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=F8H94KLZGLR26

決済完了後
ご指定のメールアドレスに
paypal決済ページ作り方PDFを送信します。

追伸

私自身も久しぶりに決済ページを作るときは
このマニュアルを再確認しています。

paypal決済ページ作り方
平沼真一