読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

販売店 新着情報

販売店の新着情報をお知らせします。

タイピング速度120WPMを目指す理由

タイピング速度120WPMを目指す理由

私は、パソコンで文字を入力する速度が遅いです。
11.75 WPMでした。このままでは、仕事ができません。

無職でホームレスになる可能性も否定出来ないので、
タイピング速度を上げるため練習しようと思いました。

タイピングソフトを購入しようかと思いましたが
お金がないので無料のタイピングソフトを使います。

無料のタイピングソフトでも色々有ります。
私のおすすめはこちら Key Hero

英語のタイピングソフトが良かったです。
日本語だと文字を読んでしまうので、
タイピングに集中できません。

インストール不要がおすすめです。
インストールする手間がかからず、どんなパソコンでも練習できます。
インターネットに接続できてれば練習できます。

収録数が多いのが魅力的です。
英単語を多く認識するのでスキルアップになります。

一回あたりの練習時間は5分程度です。
毎日、文字入力作業の前に練習するのに最適です。

毎日1回5分間の練習でタイピング速度120WPM。

タイピング速度120WPMを目指す理由
http://mof9.com/11.html