コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

トップ1%のダイヤモンド

80億円のカレンダー(証拠付き)

私は今から11年前に、
平秀信さんとタッグを組んで、
活動をスタートしました。

その期間に70~80億円という、
教育ビジネスの世界では類を見ない
売上げを生み出してきました。

その売上げを生み出した源泉が、
365個のマインドセットなのです。

巷にも、

「私は100億稼ぎました!」

と豪語している人はいますが、
彼らは1つもその証拠を見せてくれません。

その実績を根拠にしてセールスをするなら、
信ぴょう性ある証拠を見せるべきだと
思うのですが、そういうデータは
いつまで待っても出てこないのです。

私の70~80億円という売上げも、
今すぐに提示出来る確実な証拠は
手元にありません。

しかし、インプロビックさんには
過去の売上情報が全て残っているので、
単純な足し算をしていけば自然に
80億円という数字が算出されます。

もし、

「どうせ仙人さんも嘘言ってんじゃないの?」

と感じるなら、私がインプロビックさんの
カスタマーサポート加井さんに掛け合って、
経理などの証拠をかき集めてもらいます。

それはともかく、数年以内には100億円に
達してしまう見込みです。

しかも大企業と違って、

「社員数百名で100億円!」

などではなく、その売上げを
わずか社員数人で生み出してきました。

その実績を作り上げた
ストリートマインドセットを学べるのです。

実践経験が無い頭でっかちな
大学教授のお説教でもなければ、
新卒社員が受け売りの知識で語る
成功法則でもありません。

ストリートで80億円を生み出してきた
お墨付きマインドセット

なのです。

ちなみに、

80億円という数字を365で割ると、
ざっと2200万円になります。

なので今回マインドセットカレンダーに
記載された仙人さん流マインドセットは、
1つ2200万円の価値があると言っても、
大袈裟ではありません。

私自身は過去に何千、何万という
マインドセットをテストしてきました。

15年近くコピーライティングビジネスに
携わってきて、様々な失敗を重ねながら、
トップ1%のダイヤモンド・マインドセットを
厳選してきたのです。

その15年間で選ばれた365個の言葉が、
今回のカレンダーに記されているのです。

もし、あなたがこれらの言葉を知らないと、
私と同じく今後15年間、数万回という
失敗を重ねる事になります。

しかし、マインドセットカレンダーを入手すれば、
全ての失敗を防ぐ事が出来るのです。

間違った判断をして多額の現金を失い、
悲しい想いをする事も、サイコパス
お金を騙し取られて財産を失う事も無く、
成功への最短ルートを歩む事が出来ます。

あなたの目の前に答えが書かれているのです。

受験会場で答えの乗った答案用紙を
「はい!」と渡される感じだと思います。

後はその答案を丸写しすれば満点が取れます。

毎日マインドセットカレンダーを、
親指と人差指を使いペラっとめくって、
新しい知識をインプットするだけで、

トップ1%のダイヤモンド
http://mof9.com/36.html