コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

365日めくりカレンダーマインドセット

ハーバードでも学べない
真のエリート知識の宝庫

私の授業では、MBAでも学べない
エリートクラスの知識を教えています。

巷で流行っているビジネス書を読んでも、
そこで手に入る情報はほぼ机上の空論です。

実践では使えない情報が氾濫しています。

どんなに著者がエリートスクールの教授でも、
彼らには実践の場で結果を出した
経験がありません。

なので小難しい言葉は書いてありますが、
その中身は実用性の無い事ばかりです。

MBAのライセンスを持っている人ですら、
ドライテスト、A/Bスプリットテスト、
コンバージョンなどのマーケティング用語を
知らないケースがほとんどです。

つまり、エリート級のビジネススクールでは、
無駄な知識ばかりが詰め込まれるのです。

そういう学校の教授にビジネスを教わっても、
実際には何の役にも立ちません。

しかし今回のマインドセットカレンダーには、
ハーバードでも学べないエリート級の知識が
365個も記されています。

なので、システマティックに世界トップクラスの
マインドセットを体得する事が出来ます。

巷の情報起業家には絶対に負けないスキル

が手に入るのです。

実際に私のプログラミやセミナーに
参加してくれた方々からは、
マインドセットたった1つで、
人生が変わったという方が続出しています。

「でも365個も覚えきれません!
もっと厳選して教えて欲しいです!」

という方もいると思います。

ただ、安心して欲しいのですが、
私自身、365個のマインドセットの
丸暗記を要求しているわけではありません。

人それぞれ、性格も収入もステージも違います。

なので、あなたにとって、

「これは好きだな」
「これはちょっと違うかな」

など、ピンと来るマインドセットと
そうでないものが存在すると思います。

マインドセットカレンダーを受け取ったら、
365個の言葉の中から、あなたがピンと
来るものや好きなものを選んで
学習していってほしいのです。

日々習慣的にカレンダーをペラっと
めくるだけで、新しい知識を日々
脳内インプット出来るので、

「あ、今日のマインドセット気に入った!」

と簡単に選ぶ事が出来ると思います。

より好み出来るバリエーション豊富な
365選マインドセット

この選択肢の多さが、
マインドセットカレンダーの特徴です。

もし、教えてもらえる言葉が
たった3つしか無かったら窮屈です。

私だったらストレスが溜まります。

世の中には、自分にとってメリットが
あまり無いマインドセットも存在します。

そういうものは全部スルーして、
あなたの役に立つマインドセットだけを
自由に選択出来るのが今回のカレンダーです。

また、あなたの周りには、様々な悩みを
抱えている人たちがいると思います。

「○○さん、最近困っている事があって…」

と相談された時、的確にズバッと
解決策を言ってあげる事が出来たら、
凄く頼りにされると思います。

逆に、その時に自分の知識が足りなくて
参考になるアドバイスが出来ないと、

「この人は頼りにならないな…」

と思われ、信頼を失ってしまいます。

マインドセットカレンダーで
日々エリート知識を暗記しておけば、
その中から厳選した最高の言葉を一言
アドバイスする事が出来るのです。

つまり、
http://mof9.com/36.html
365日めくりカレンダーマインドセット