コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2017年版マインドセットカレンダー

From 仙人さん
山奥の仕事部屋,
午前8時30分

80億円

のカレンダーを作りました。

歴史上初の試みだと思います。

もう少し正確に表現すると、
80億円の価値があるカレンダーを作りました。

私とインプロビックさん、
そして弟子チーム全員で力を合わせ、
完成させた自信作です。

あなたのプライベートなお部屋には、
カレンダーが置いてあると思います。

画鋲で壁に掛けているかもしれませんし、
デスクの上に日めくりカレンダーを
置いているかもしれません。

今回作成されたのは、仙人さんオリジナルの

2017年版マインドセットカレンダー

です。

私は11年前に日本で活動をスタートし、
様々なコンテンツ、カリキュラム、
セミナーを公開してきました。

今回のカレンダーには、
その期間に弟子たちへ伝承してきた
数々のマインドセットを記しています。

そのカレンダーを、今回あなたに
差し上げたいと思います。

「マインドセットなんて授業で学べるし、
わざわざカレンダーにする意味あるの?」

と感じられるかもしれませんが、
カレンダーの場合、無意識のうちに
日々『目視』するところがポイントです。

“いつの間にか”マインドセットを体得

私たちが日常生活を送っていると、
どうしても周りの悪いミラーニューロン
つまり影響を受けてしまいます。

友だちの愚痴や不平不満、
テロや殺人、詐欺などネガティブなニュース、
悪口や批判が書かれたフェイスブックの投稿や
2ちゃんねるTwitterなどなど…。

いろいろ悪い情報が氾濫している中で、
あなたも生活していると思います。

そのミラーニューロンを浴びると、
私たちのマインドセットも徐々に腐敗し、
気付かない速度でジワジワと収入が下がり、
人間関係の質も悪化していきます。

しかし、カレンダー形式で日々
マインドセットを視界に入れる事で、
その悪影響をポジティブに上書き出来るのです。

あなたを縛る見えない鎖
悪いミラーニューロンを瞬間浄化

特に、潜在意識まで情報が入りやすい朝イチに
目視するので、効果がより高まります。

もちろん、マインドセットは
Xファミリーオフィス、X-Power、
X-Buddhaなど数々の音声や
マニュアルで勉強する事が出来ます。

ですが、365日欠かさずコンテンツに
触れる事が難しい人も多いと思います。

それに対し、カレンダーはほぼ100%、
毎日必ず目に入るものです。

そのように、習慣的にインプットする事で、
マインドセットは深く深く私たちの
脳に浸透していくのです。

その効果を狙い、カレンダーを作成しました。

2017年版マインドセットカレンダー
http://mof9.com/36.html