コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

第一話「昼寝と子育ての合間に、自宅で月収500万円稼いでます」

第一話「昼寝と子育ての合間に、自宅で月収500万円稼いでます」

無料動画講座
業界騒然!ゆる~く作ってガッツリ稼ぐ
丸山式ペラページアフィリエイト講座

ご登録いただき、ありがとうございます。
これから、アフィリエイト史上
最も「ゆる~く」稼げる手法をご紹介しましょう。

「丸山式ペラページアフィリエイト講座」
に興味をお持ち頂き、ありがとうございます。

ナビゲーターの石田健です。

これから早速、丸山式ペラページアフィリエイト講座の動画第1話をご覧頂きますが、
その前に必ずやっておいて欲しいことが1つだけあります。

私からのメールを確実に受け取れるように、メーラーの設定をして欲しいのです。


これは今すぐ、必ずやって下さい。


なぜなら、私からのメールを1通でも見落とすと、
あなたがとんでもない機会喪失をする可能性があるからです。


そんな時

「メールが受信できていなかった」

と言われても、後からではどうにもできないこともあります。


せっかく、丸山式ペラページアフィリエイト講座に興味を持って頂いたあなたに、
そんな悔しい想いはして欲しくありません。


少し面倒に感じたとしても、今すぐ、メーラーの設定をしてくださいね。


私からのメールはこちらのアドレスから送信します。
受信フォルダの振り分けなど行って、全てのメールをいつでも見返せるようにしてください。

送信元:
maruyama@namni.net 

各種メーラーのフォルダ分けの方法
http://m-wake.com/index.html
※新しいウィンドウで開きます。

それでは、これからよろしくお願い致します。


石田健

 

【メール遅延についてのご案内】

現在、メールサーバーの遅延が発生しており、メール到達まで30分~最大1時間程度かかることがございます。
恐れ入りますが、ご登録後1時間を目安に、動画をご視聴頂きながらメールをお待ち頂けますと幸いです。
もしメールが届いていないなら、迷惑メールとして振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。

迷惑フォルダにもメールが届いていない場合、お申し込みの際にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
メールが 見当たらない場合には、再度ご登録をお願い致します。


以下より、第一話をご覧いただけます。

第一話「昼寝と子育ての合間に、自宅で月収500万円稼いでます」
http://mof9.com/42.html