コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

自由の対価

自由の対価

最初、このプログラムの参加費は30万円に
設定するつもりでした。

全4回、4週間に渡って学べば、その翌月から
すぐに35万円稼げるようになるので
1ヶ月分の報酬額に相当する30万円が
妥当であり、フェアだと考えたのです。

投資した金額が1か月後にはそっくりそのまま
投資案件はそうそう存在しません。

私は常に知識への投資が一番リターン率が
高いと提唱しているのですが、今回もそれを
実感して頂けるのではないかと思っています。

が、今回は受講した人全てに「すぐに」
バーチャルコンサルタントになってもらう
つもりはありません。

長期的な視点で万が一の事態が発生しても対応できる人材

を多数輩出することが今回の
プログラムを開講した目的なのです。

そんな思いから開講したプログラムなので
30万円でも十分にフェアだと考えていましたが
思い切って10万円にすることにしました。

歴史を振り返ってみても、いつの時代でも
二手三手先を考えて行動できる「先見の明」が
ある人が得してきているのです。

今後、日本や世界がどのような変化をとげるのか
誰にも正確な予想をすることはできませんが、
「バーチャル化の波が来る」ことだけは
どの角度から見ても間違いがないことです。

この波に乗り遅れると、間違いなく時代に取り残され
かなり厳しい状況に追い込まれてしまうことは
予想に難くありません。

そしていつ

急激なインフレや円安に見舞われ個人資産が大きく目減り

してしまうかもわかりません。

なので、先見の明がある賢い人だけに
より迅速な決断を下していただくために
今回は特別価格の29,700円でご案内を
することにしました。

正直な話、4週間後には月35万円稼げる
バーチャルコンサルタントという職業に
転職することができるのに、この価格は
安すぎるんじゃないかと思いました。

が、今回は私が儲けるためではなく、
未来に向けて早くから手を打とうとする人の
力になれれば、ということで決断しました。

お支払いの方法はクレジットカードで一括払い、
または6回払い、12回払いも受け付けます。

6回払いでは月々4950円から、
12回払いでは月々2475円という金額で
受講することが可能です。

全4回のビデオの中で、具体的に何をテーマに
コンサルタントになって、どうやってお客さんを
集めて、お金を頂いていくかという流れは
ステップバイステップでわかりやすく説明しています。

いきなり月に35万円を稼げとは言いません。

初月は5万円稼ぐことを目標にして、それを達成
したらまた次の月に10万円、という風に
だんだんと目標金額を上げていってください。

完全な返金保証が生み出す無料お試し受講制度

バーチャルコンサルタントは億万長者になれる
職業ではありませんが、場所にも時間にも
縛られずに堅実な収入を得ていくことが
できる次世代の職業です。

ただ「そんなうまい話があるわけない」とか
「無理難題を大ボリュームで押してつけて
 うやむやにするつもりだろう」などと
勘ぐる人もいるということは予想できます。

なので今回、完全な返金保証制度を
つけることにしました。

まず、申し込みが済んだ時点で一応
参加費はお預かりする形になります。

が、最初のビデオが届いて視聴してもらい

「私は100%バーチャルコンサルタントになるのは無理…」
「私は日本と運命を共にすることを覚悟した…」

と感じた方には参加費を1円残らず
全て返金させていただくことにします。

1本目のビデオからかなり濃い内容になっており、
回を追う毎にさらにディープになっていきますが
着いて行くことが不可能だと感じましたら
2本目のビデオが届くまでの間に連絡してください。

保証専門のスタッフが丁寧にあなたの銀行口座の
番号をお聞きし、すみやかに返金処理をいたします。

行き過ぎたフェア精神 結果的にアンフェア

私は何かを販売する時、常に
フェアであることを心がけています。

率直に言って今回は、あなたに対してフェアで
あることを重視するあまり、それを通り越して
私にとってあまり旨みのないアンフェアな
プログラム構成になってしまいました。

が、私は既に億万長者なので目をつぶることにします。

大好きな日本が沈みゆくのを黙って見ていられない…

そんな気持ちが私を突き動かし、今回の講座を
開催することになったのです。

現状になんとなく違和感を覚え、言い知れない
不安に苛まれている方は、アンテナが敏感で
これから起こる変化を無意識のうちに
キャッチしているのだと私は考えています。

そういう人にとってこのプログラムは必ず
役に立つことをお約束できますので、まずは
お試し感覚で最初のビデオを観てみてください。

必ずあなたの視野が広がり、これまでとは違った
世界の見方ができるようになるでしょう。

さらに今回、先着200名の方限定で
2つの特典をプレゼントすることにしました。

スペシャルボーナス特典1:『年収3000万円コンサルへの7つのステップ』レポート(非売品)

バーチャルコンサルタントはあくまで
自由なライフスタイルを楽しみながら
月収35万円を堅実に稼いでいく職業です。

安定して35万円を稼ぎ続けるということは
平均年収が300万円台の現在からすると
かなりいい基準だとは思うのですが、
それでは満足できなくなってしまうのが人の性です。

なので、本格的にコンサルタントとなり、
年収3000万円以上を目指す人のために
次のステージに進むための7つのステップを
まとめたレポートをプレゼントします。

私はマーケティングやコピーライティングの
コンサルをするときは最低でも1時間20万円を
チャージするプロのコンサルタントです。

建築業のコンサルとなると一回で数百万円を
チャージすることもあり、コンサルタントとしての
収入だけで年間3,000万円は超えています。

私のこれまでのコンサルタントとしての経験と
知恵をすべて盛り込んだこのレポートを
特典としてプレゼントします。

このレポートはこのプログラムのために
わざわざ書き下ろしたものです。

他の機会では絶対に入手できませんので
このチャンスを逃さないで下さい。

スペシャルボーナス特典2:真の自分を知る300の質問シート(非売品)

コンサルタントという仕事は自分の知識や
経験を活かし、クライアントにアドバイスをして
人生を向上させるのが仕事です。

この仕事を行っていくためには、自分について
より深く知っておく必要があります。

単純に言うと、自分の「コア」を知らなければ
話しにならないということです。

「自分探し」という言葉や、それに関する本が
常に一定の層に支持されているのを見ると
やはり多くの人が自分についてちゃんと
理解できていないということがわかります。

みんな、自分がわからなくて不安なのです。

ビデオプログラムの中でも自分の「コア」
知るためのエクササイズはあるのですが、
今回特典でお付けした「300の質問シート」を
使うことでより早く正確に自分を理解できます。

自分がどんな人間で、何が好きで何が嫌いなのか、
ということをあぶり出していくことが、クライアントを
理解することに繋がっていくのです。

300も質問があって大変だと思うかも知れませんが、
あなたのこれまでの人生を一つひとつ振り返る
質問が散りばめられているので、思い出の数々を
振り返りながらいつの間にか真の自分を発見できます。

こちらも特典1と同様に、今回のプログラムのために
作成された特別なシートなので、他で手に入れる
事はできませんのでご注意ください。

自由の対価
http://mof9.com/37.html