コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

年収1億円ライター

年収1億円ライター

不労所得の柱を組み立てる
規則正しいステップ


不労所得ライター最短距離プログラム
あなたの自宅の玄関にサンダルライタープログラムが
全て配送されます。

すぐにリラックスできるプライベートな部屋に入って
鍵を閉めて下さい。

そしてDVDプレーヤーをセットしてヘッドフォンを
つけた状態でDVDプログラムで公開されるノウハウを、
出来る限り暗記して下さい。

全てのDVDを見終わったら次に、

『アクションステップシート』

パッケージを開き、そして何も余計な事を考えずに
ステップ1から順番に流れ作業を進めて下さい。

次に、

『クライアント自動獲得テンプレート』

をビニールから出して、すぐにテンプレート通りに
キーボードにカチカチとタイピングして下さい。

数日以内に顧客をゲットしたら15万円の報酬を
『前払い』で振込んでもらって下さい。

次に、

『バーチャルチートシート

をビニールから出して、何も考えずに真似をして
1日1時間カチカチタイピング入力して出来上がった
コピーをクライアントに自動メールで送信して下さい。

最初は混乱しないためにも3人のクライアントを
つける事が理想ですので、不労所得15万円×3つ(月収45万円)
を固定させたら、今までお金の問題で我慢していた事を
すべて試してスッキリして下さい。

もっとお金が欲しい人は、単純にクライアントの数を
増やせば良いと思います。

1人につき15万円の不労所得が発生しますので、
5から6人のクライアントを持てば75から90万円の
不労所得を確定させる事も可能となります。

マンスリー不労所得
90万円も可能

何も心配する必要はありません。

しかし、それでもまだ不安が残っている人も
いると思います。

なので今回、更に信じられない案件をあなたに提供します。

サンダルコピーライターの弱点
不労所得を稼ぐ小学生が出現

ここまで真面目に話を聞いた人は既に気が付いて
しまっているかもしれませんが、サンダルコピーライターTM
にもいくつか弱点があります。

完璧なシステムでは無いのです。

サンダルコピーライターTMは、クライアント獲得から
コピーを完成させ、不労所得を発生までの道筋を
すべて1本のテンプレート化しています。

テンプレートとは誰がいつどこで使用しても、
全く同じ結果を出す事ができる物です。

そのため、あまりにも再現性が高過ぎるため、
裏を返せば誰もすぐに真似ができてしまうのです。

例えば小学生がDVDプログラムに参加してテンプレートを
使用したら、大人と全く同じ結果を出してしまう
可能性があるのです。

そのため、あまりにも大勢の人が同時に参加してしまうと、
ライバルが増え過ぎてしまい稼げない人間が出てきて
しまう可能性があります。

ライバルが増えて何も良い事はありませんので、
せっかくプログラムに参加してくれたあなたに苦労を
かけてしまう可能性があります。

その対策として今回のDVDプログラムは限られた生徒しか
参加できないように制限をかけました。

人数をかなり制限しようと考えています。

閉店シャッターが
地面に届く前に申し込む

予定している人数が埋まってしまったら、
予告なしで募集のシャッターをガラガラと閉めます。

参加した人全員に稼いでもらいたいので、
こればかりは仕方がありません。許して下さい。

「どうしても参加したい!」という賢明な方は、
この手紙のすぐ下にある参加フォームを探して
今すぐクリックする事をお勧めします。

今この瞬間に参加しないと、これからもずっと
後悔と我慢だらけの人生で終わってしまいます。

本物の技術を
垣間見るチャンス

あなたは今まで『本物』の億万長者を
何人見てきましたか?

口先だけではなく、収入を証明できる本物に
出会った事はありますでしょうか?

妄想やおとぎ話ではなく、本当に稼げる方法を
教えてくれた人はいますでしょうか?

恐らく「NO」だと思います。

私は年収も浮気も離婚の話もすべて正直にしました。

サンダルコピーライターDVDプログラムでは、
綺麗ごと抜き、机上の空論抜きで、15万円の不労所得
3つ固定させるすべてを出し惜しみなく提供します。

単発的にお金を稼ぐビジネスとは異なり不労所得
長期的に銀行に入り続けるのです。

不労所得を『年金代わり』に
海外でノンビリ暮らす生き方


年収1億円ライター
体験者の証言!

平先生からきちんと学んで実践すれば
今後の収入が劇的に変わります。

年収3000万円、年収5000万円、年収1億円も
全部夢ではなくなります。(現実的な話になります。)

私自身、平先生コピーを学んで真似した時期があり、
それにより収入を劇的に上げる事が出来ました。
(サラリーマン⇒年収5000万円のステップ)

 

ライター生活で年収1億円の証拠

毎日遊びながら1億円を稼ぐ夢のライター生活
サンダルライターで豪邸に住むのも夢ではない!
私が8年以上の歳月と数億円の費用をかけ、そして離婚、
社員の裏切りを乗り越えて構築したサンダルコピーライターTM
のすべてをあなたに伝授するのです。

サンダルコピーライターDVDプログラムに参加すれば、
例え500万円の参加費であっても、すぐに500万円を
稼ぐ事ができるようになります。

ですので、正直な気持ちを言えば
参加費500万円でも安いと思っています。

しかし参加費500万円ですと「これから成功しよう」
と思って努力している人にとっては少しハードルが
高いかもしれません。

有り金をすべて叩いて参加してもリターンで
おつりがきますが、 昔の貧乏サラリーマンだった頃の
私では参加できなかったと思います。

私は現在すでに大金を持っている人には
興味がありません。

昔の私のように現在お金で苦しんでいる人を
助けるためにDVDプログラムを公開するのです。

これから頑張って稼ごうと思っている人の中には、
500万円のお金が用意できない人もいると思います。

そこで有り金をすべて叩いてもらい100万円で
参加してもらおうと考えています。

毎月確実に不労所得が入ってくるのだから、
これ以上に安い投資は無いと思います。

しかし昔の貧乏だった頃の自分を思い出すと、
有り金を叩いても100万円の現金を用意する事は
難しかったように思います。

真剣な人だけはこの限られた参加枠に入れてあげたいと
思っていますが、 借金は絶対に反対ですので、
100万円だとまだ難しい人も多いと思います。

そこで半額の50万円にしようと思います。

テンプレートを3回使ったら45万円の不労所得
入金されるので、

年収1億円ライター
↓↓↓
http://mof9.com/17.html