コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

最高の投資

最高の投資

資産ランキング1位:健康


もうすぐ還暦を迎える著者の肉体

成功する為には強靭な肉体が必要です。

病気で苦しみながら成功はできません。

肉体が健康で、頭が常にクリアで、
精神が統一されていて、全ての細胞に
エネルギーが充満されている状態で始めて
最強のパワーがみなぎってくるのです。

どんなに現金をたくさん持っていても寝たきりの点滴生活になったら
 人生は台無しです。(生き地獄です)

つまり何よりもまずは健康を優先順位に持つ必要があるのです。

私は現在は、健康にとてもたくさんのお金を投資しています。
 (世界の富豪なども積極的に健康関係にお金を投資しています)

健康関連のグッズは値札を見ずに全てその場で購入しています。

私があなたにお勧めする健康の投資は、

投資その1: ジューサー

まずはジューサーを購入して下さい。

ジューサーとミキサーは同じではありません。

ミキサーは粉々にして全てを液状にする機械ですが、ジューサーは
繊維と水分を分離する機械です。

つまり野菜や果物の中に入っている栄養素を抽出するマシンです。

私が使用しているのは、

ヒューロムスロージューサーというジューサーです。

5万円ほどしますが、最高の投資になります。

毎朝、リンゴやニンジンなどをジューサーにかけて飲むだけで
アンチエイジングになり、年を取っても若々さを維持できます。

私はもうすぐ還暦(60歳)を迎える年齢ですが20代の彼女をひーひー
言わしているのはヒューロムジューサーのおかげなのです。

投資その2: ミキサー

ジューサーを購入したら次にミキサーを購入して下さい。

お勧めは、

Vitamix バイタミックス

です。

ミキサーは繊維も含めたいドリンクを作成する際にとても
役に立ちます。

例えばニンニクやショウガなどをドリンクに加えたい場合、
私はまずジューサーでリンゴとニンジンの水分を抽出します。

そしてそのドリンクをVitamixに入れてその中にショウガと
ニンニクも入れます。

それを全てミックスします。

ショウガとニンニクは繊維も含めたいのでこうやって機械を
使い分けてドリンクを作るのです。

投資その3: トランポリン

次にお勧めするグッズはトランポリンです。

私は毎日、ネオトランポリンという運動方法も取り入れて
肉体をメンテナンスしています。

また機会があれば具体的に教えますが、トランポリンは恐らく
最も抗うつ効果が見られる運動です。

全身の血液が上下左右に飛び散り、栄養が全身に浸透し、
コアの部分の深い筋肉をトーンアップする事ができます。

3000円くらいの安いトランポリンではなく最低でも2万円以上は
する物をゲットして下さい。

バネが弱いトランポリンを使うといつ抜けるか分からないので、
危ないです。

毎日5分トランポリンで飛ぶだけでも足のむくみも治りますし、
下半身に蓄積されているにごった血液が全身に通るようになります。

顔や頭の血液の循環が良くなりますので、顔色も良くなりますし
抜け毛も解消できます。

私の友人で深刻なED(インポ)に悩んでいた人もトランポリンで
ペニスの血行が良くなり、自分への自信が出てきた、
と言っていました。

かなりオススメです。

他にもたくさんのグッズがあるのですがまずは最低ラインとして
以上の3つをゲットして健康をマスターして下さい。

最高の投資
↓↓↓
http://mof9.com/17.html