コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

未来で成功する方法

未来で成功する方法

世間の一般社会常識では
学校に返金保証は存在しません

落第したり、途中で挫折したらどうしよう、
内容についていけなかったらどうしよう…
と感じてしまう人もいると思います。

担任の先生が毎週、放課後に補講をしますが、
身体の調子が悪くなったとか、付いていけない、
どうしても辞めたいというのもあると思います。

そういうときに、授業料を損してしまうのが怖い、
と思われる人もいると思います。

しかし、普通に考えて一般の大学を中退したとしても
授業料や入学金は1円も、返金されません。

返金される大学があったら是非教えて下さい。
一般的な社会常識では学校に返金保証はついてないです。

しかし、これまで一度もコピーを書いたこともなく、
本当にコピーライターになれるのかを心配する方が
出てくるのも当然だと思います。

私自身もスタートしたときにはコピーライターという
存在すら知らなかったですし、本当にお金を稼ぐことが
できるか不安でした。

なので、その気持は十分に理解できます。
過去で成功する事はできない

私がコピーライターという職業を選んだ理由は
これが未来のビジネスモデルだからです。
ビジネスには2つの種類があります。

1つは、過去のビジネスモデル。
2つ目は、未来のビジネスモデル。

世の中はどんどん変化しています。
情報社会になり、社会の変化のスピードが過去最速を
記録しています。

今ある仕事や職業の数割は10年後、20年後には存在せず
なくなっていると言われています。

逆に昔存在していた職業が、今は
存在しない職業もたくさんあります。

そして、今は存在してない職業が
10年後、20年後にメジャーになる、
そういう時代がこれからは来ます。

つまり、過去の成功例とか、うまくいった事、
オイルビジネスや鉄道を作る、電話を発明する、
フォードみたいに車を作る、など
過去でお金を稼ぐ事はできません。

過去でお金を稼ぐ事はできません。
未来でお金を稼ぐのです。

未来で成功する方法

過去に成功した例を未来に持って行くことができない
未来は未来でしか稼ぐことができないと考えてます。

そして、コピーライティングは未来のビジネスであり、
これからのビジネスだと思ってます。

現在インターネットの社会、情報社会、
知識社会になっている中でものすごく需要があるにも
関わらず、全く供給が足りてない。

インターネット上だけではなくて、
コピーライティングや、セールスレターという形で、

お客さんに、ダイレクトに商品を売るという形は、
これからの未来、必ず必要になります。

FacebookTwitterなどありますが、
どんどん他にも大きなビジネスが生まれてきます。
そんなとき必ずコピーライターが必要とされます。

コピーライターは未来の職業。

そう確信して私はこの道を選んだのです。
社会の常識が嫌いです。
なので返金保証をつけます。

未来の職業、コピーライター。
そう考えると、今はまだ概念や常識が確立していない
ビジネスです。

なので、この産業に参入する事に
不安を感じる気持ちも理解できます。
私自身、一般常識や社会常識が大嫌いです。

なので中学さえ行きませんでしたし、現在、世の中に存在する
全ての常識を根底から壊していく事に快感さえ覚えます。

普通の学校や大学や専門スクールがやるように、
授業料を支払い、途中で辞めたら返金しないとか

返金を付けないという社会常識を真似をする気は
毛頭ありません。

なので今回、返金保証を付けます。
あなたには一切リスクはありません。

つまり投資額が10倍になるか、
元金全額が返金されるか、

どちらかです。

これから、コピーライティングビジネスが
世の中に本当に必要とされる時代が来るのか
不安があると思います。

だから、半信半疑でもいいですので、
まずは、チャレンジして欲しいのです。

しかし条件を1つ付けさせてもらいます。
金保証は30日間のみとします。

つまり、X-Jr.コピーライター養成スクールに入学し
30日間は完全にリスクフリーで勉強して下さい。

毎週土曜日に行われる授業に参加し、担任の先生に
質問フォームで色々と相談して見て下さい。

そして補講も受けて宿題を手伝ってもらって下さい。
Q&Aセッションに参加して実技クラスも受けて下さい。

100%元金保

常識を超越した投資
まずは1ヶ月間リスクゼロで入学して下さい。

そしてその30日間で実際に体験入学してみた上で
本格的に入学するかどうか決断すればいいのです。

今、決める必要はありません。

まずは2万5000円の初回金を支払って一ヶ月間
スクールの全てのカリキュラムを受講してから
感情がリラックスした状態で決めれば良いのです。

もし、どうしても付いていけない.. どうしても
お金の工面ができないという現実的な問題を
感じる場合は、メール1本で解約できます。

その際、すぐにお支払い頂いた代金は100%
全て返金します。

私の事を知っている人はご存知だと思いますが
返金でごねたり、返し惜しむ事は絶対にないです。
そんな事をする必要性が無いからです。

あまり良い表現ではないかも知れませんが、
私自身、現在はお金に困っていません。

コピーライティングに出会う事でバス停の地面で
横たわっていたり、黒人ハウスで固い床で服を置いて
寝ていた人生を卒業する事ができました。

そして、
わずか数年後に奥さん2人、子供4人、
家族を一生食わせていける貯蓄
が手に入りました。

誤解を招くといけないので言いますが、奥さんが2人と
言っても一緒に暮らしてる訳ではありません。

最初の奥さんとは離れて暮らしています。
その奥さんとの間に生まれた娘がいます。
それが長女です。

その長女は私を慕ってくれており、彼女とは
良い関係を維持しています。

現在の奥さんもその関係を受け入れてくれており、
みなが安定した精神状態で暮らしています。

なので2人の奥さんと言っても一夫多妻のように
一つの屋根の下で暮らしている訳ではないです。

正直な気持ちを言うと、いつかそういう事を
やってみたい気持ちは心のどこかにあります。

2人の奥さんと同時にスキンシップを取るのは
本当に気持ちよい作業だと思います。

が、今は一人の奥さんで十分満足しており、
感謝しており、これ以上の人生のギフトは
無いと思っています。

全てはコピーライティングとの出会いがスタートです。
力仕事をしたりセントラルパークで震えながら寝ていた私が
奇跡的に出会った投資案件で人生を変える事ができました。

それがコピーライティングのスキルです。
コピーライティングのスキルに投資する事で、

私は人生を逆転する事ができました。
この感覚をあなたにも体験してもらいたいという
気持ちも、このスクールを開校する理由の1つです。

どん底から這い上がる最後のスキル

もし2ヶ月目からも気合いを入れて続行すると決めた場合は、
私も真剣に気合いを入れてあなたを責任を持って
私の直弟子に相応しい人間に育てます。

毎週、授業や補講、ホットシート、Q&Aに参加して
期末テキストを受けて、最終の卒業試験を受けて、
卒業証書を受け取って下さい。

私も自分の子供に残す為に、命を賭けて、
というと大袈裟ですが、毎週、毎週、
魂をこめて授業を進めていきます。

なので真剣な気持で勉強して欲しいですし
最後まで頑張ってほしいと思います。

さらに、真剣な気持で入学される方に、
今回、特別なボーナス特典をつけました。

X-Jr.コピーライター養成スクールに
入学された方には何が必要か考えました。

私が13年、14年をかけて構築してきた
コピーライティングビジネスの全部を教えたとき

何を融合すれば、あなたの成功を確実にできるか
ということを真剣に考えました。

未来で成功する方法
↓↓↓
http://mof9.com/13.html