コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

120万円という参加費が「安い!」と思える

120万円という参加費が「安い!」と思える

常に本質をついています。
石井あきらさま

仙人さまとの出会いは
友人から仙人さまのセミナーの
音声を薦められた事がきっかけでした。

はじめはそんなに期待していなかったのですが、
一度聞くと、どんどん引き込まれていき、
今ではヒマさえあれば、仙人さまの音声を
聞いています。
繰り返し繰り返し、同じ音声を聞いているのですが、
毎回大きな気付きを得る事が出来ますし、
なによりも私の人生を良い方向に導いてくれます。

月に1回海外旅行できるほどの経済的余裕ができたり、
反応率の高いコピーを書ける様になったり、
ギスギスしていた社員との仲が改善したり、
仕事の効率が格段に上がって家族と過ごす時間が増えたりと、

自分の人生が明らかに良くなっているのです。

仙人さまの話は常に「本質」をついていて面白いですし、
人生で役に立つ事ばかりなので
聞いていて飽きる事がありません。

仙人さまの音声は
あなたの人生に役立つ事が多いので
ぜひ聞いてみる事をオススメします。

石井あきら
仙人さんがいなければ今の私は存在していません。
矢倉利樹さま

矢倉利樹と申します。

現在ビジネスプロモーターとして、
最新の心理学と脳科学を駆使した
プロモーションやコピーライティングで
企業の集客・売上アップに貢献しています。
また、そのプロモーションやコピーライティングを
セミナーや講座を通して教えさせていただく仕事も
しております。

今でこそ、高額の報酬をもらったり誰もが知る
大物起業家の方のプロモーションをさせてもらって
いますが、私自身2年前までは普通のサラリーマンを
していました。

普通のサラリーマンとして日々働いて
休日前には必ず飲み会をしてグデングデンに
なるまで飲むという生活をしていました。

しかし、そんな生活をしている中で、
将来に漠然とした不安を抱えて、本当に
自分が情熱を持って取り組めることを
探し始めた時に出会ったのが、

”村上むねつぐさん”
”伊勢隆一郎さん”

という”仙人さま”の教え子の2人でした。

この2人の話されていることは
これまで聞いたことも無いような話の
オンパレードで衝撃を受けたことを
今でも覚えています。

そしてこの2人をメンターとして仰ぎ、
学ばせて頂いた結果、人脈0・経験0・資金0と
いう本当に全く0の状態から、短期間で結果を
出させていただきました。

自分の手が届く範囲ではありますが、複数の
クライアントさまの売上アップに貢献して、
喜んでいただくことができています。

サラリーマン時代には考えられない収入を
得ることもできています。

仙人さまの教えを村上さんと伊勢さんから
間接的に学べたおかげで、結果を出せたと
いうわけです。

本当に仙人さまがいなかったら、
今の私は存在していません。

だからこそ、「仙人さまに一度お会いしてみたい...」
と思っていたのですが、そのチャンスは突然来ました。

2014年3月に、香港で参加費120万円の
20名限定2日間セミナーが開催されたのです。

仙人さまが4年ぶりに開催するセミナー
だったのですが、縁あって参加させていただく
ことができました。

私自身、これまでに数百万円かけて
色々なセミナーや塾に参加してきたのですが、
確実に今までで一番濃密な2日間がその
香港での仙人さまのセミナーでした。

120万円という参加費が「安い!」と思える
セミナー内容で、そこからさらにビジネスの
幅が広がっていっています。

「仙人さまの教えを直接受けることで
こんなにも変わるのか...」と衝撃を何度も
受けたことを覚えています。

今回の商材では仙人さまから直接学べるということで、
本当に素晴らしいチャンスだと思います。

私自身も今回直接学ばせていただける
チャンスがまた訪れたことに感謝しております。

成功は人との出会いによって
もたらされるものだと思います。

誰と出会って、誰をメンターにするのかで
その後の人生は決まって来ると思います。

私自身、仙人さまの教えを受けていた
村上さん・伊勢さんとの出会いからすべてが
変わって行きました。

今回の仙人さまとの出会いが、あなたの
人生を変えていくことを願っています。

矢倉利樹
感謝してもしきれません。
井口晃さま

Mr.Xとの出逢いから1年で年収は1億円を超え、
出逢いから3年で年収3億円を超えました。

収入だけでなく、体力、自信、お客様に対する真剣さ、
コミュニケーション力も比較にならないほど成長しました。
何より人間として、一回りも二回りも大きくなり、
伊勢さん、村上さん、神崎さんのような最高の
友人とも出逢えました。

本当にMr.Xには感謝してもしきれません。
Mr.Xのプログラムは心から推薦させていただきます。

きっとあなたの人生も根底から変えてくれることは
間違いありません。

井口晃
誰よりも愛情が深いです。
白石達也さま

私の起業活動のバイブルは『Mr.X』です。

白石です、

今では私は教材を出せば必ずInfotopでランキング1位を
取る事ができるような情報起業家になりました。
『白石さん、なんでそんな結果を出せるんですか?』

という質問を頂く事が増えましたがその答えは簡単です。

Mr.Xさまが話していることを聞き、言われていることを
そっくりそのまま真似をするように努力したからです。

5%真似するのでもなく、10%真似するのでもなく、
99.99999%真似をしようと努力を続けたからです。

私は起業歴が今年で4年ですが、
最初の6ヶ月は色んな教材を見て勉強していました。

その時の年収は300万くらいでした。

そして伊勢先生、村上先生を通してMr.Xの
存在を知ってから、残りの3年半は、Mr.Xの
真似をする事にだけ集中して取り組みました。

真似をし始めて半年めで年収が1000万を確定し、
2年後には2000万、
3年後も2000万でした。

なんとなく、伸び悩むものを感じていました。

そして近くの伊勢先生、村上先生は毎年、億の収入を
稼いでいたので、密かに私はこう思ってました。

「伊勢さんも村上さんも、Xに直接会ってるから
億いくんだよ。俺もXにあえれば億いける気が
するんだけどな。。」

密かに心の中で本気で愚痴ってました。

私はMr.Xに出会えることを渇望していましたが、
そのときMr.Xは引退していたので、会う機会は
訪れませんでした。

私はビジョンボードで、Mr.Xと会う。

と書いていました。

ですが2年近く全く機会がなく、その書いていた事も
忘れていた時に、平先生のFacebookでMr.Xのセミナーが
開催されることが告知されているのを発見しました。

その書き込みは27時間後には消されていました。

私は速攻で申し込みをしました。

そしてセミナーで直接お会いしました。

「白石さん、ハンモックYouTuber、良いですね。」

声をかけて頂いた時は天にも昇るような気持になりました。

書いててミーハーすぎて気持悪いと思うと思いますし
痛いのですが本当にそのように思いました。

そしてセミナーの後、懇親会でMr.Xは隣の席を私に
用意してくれました。

そしてマーケティングやコピーの話しをしてくれました。

私が今まで2000万から伸び悩んでいて、上に行かなかった
間違っていた価値観や思考法を30分くらいの会話で全て
優しく全て指摘してくれました。

今まで信じてきた事や自分が美徳だと思っていた事、
良いと思っていた事が全て崩壊しました。

その時は『すごい!ありがたい!』と思うよりも
ハンマーで頭を叩かれたような気持になりました

自分が間違っていたことを受け入れるのに時間がかかりました。

そして懇親会の席で、Mr.Xさまと平先生が

「今年は白石さんを推します。」

と参列者の前で言ってくれたとき、私は
Xファミリーになれたのだと感じました。

怖い、という気持も少しありましたが
震えるほど嬉しかったですし感無量でした。

セミナーから自宅に帰ってからは、しばらく
ベッドから動けなくなりましたが、徐々にMr.Xの
話しを受け入れられるようになってきました。

そして直接お会いして話しを聞いた内容をそっくり
そのまま取り入れ新しい商材を出したところ、
20万の広告費で600万の売り上げがあがりました。

あまりの巨大な力に鳥肌が立ちました。

今までは、200万投資して、600万の売り上げといった
形だったので、桁がかわりました。

そこから60万投資したところ1500万に変わりました。
80万の広告費で2100万『利益』で稼ぎました。

もう後は広告費にお金を投入するだけです、

インフォトップのバナー広告しかしていなかったので、
アフィリエイトPPCfacebookYouTubeに広告を展開することで

毎月8000万~1億近くの売り上げが『1つの商品、1つのレター』
から安定的に入ってくることになると予想しています。

もし私がMr.Xのことを知らなければ、C級起業家として
情報コレクターになっていたと思います。

年収300万くらいをウロウロしているレベルだったと思います。

そしてMr.Xと直接会う事がなければ、よくて年収3000万
をうろうろしていたと思います。

今年、このペースで行けば確実に年収が4億くらいになります。

私の起業家としての成功の99.99999%は

Mr.Xさまを源流とする教えです。

1回のセミナーで1000万投資してでもいきたい。

それだけの価値を与えてくれる人物を今まで私はMr.Xさま以外に
出会った事がありません。

日本でMr.X以上に教育、セールスを美しくできる人はいないと思います。

そして誰よりも愛情が深い方だと思います。

Xのファミリーになる=大富豪が確定

します。

実際問題として、確定してきています。

マーケティング、セールスのレベルが違います。

Mr.Xの書いたコピーを一度読むと、他の人が書いた
コピーを読んでも反応できなくなります。
コンテンツのレベルも全く違います。

Mr.Xのコンテンツを一度聞くと、全ての教材、書籍を
ゴミ箱に捨てることになります。

あまりにもレベルが違うので他がすべてお粗末に思えるのです。

他の起業家、教育者の方には申し訳ないですが本音です。

レベルが高いのにも関わらず、難しい言葉は一切使わず
わかりやすい例え話をいれながら教えてくれます。

音声を聞いているだけで人生が良くなり年収が上がっていきます。

起業当時、不安に押しつぶされそうだった頃、ずっとXの音声を
耳に押し当て、お風呂の中でも、歩いている時も、寝る前もひたすら
聞き続けていました。

それだけで、年収が自動的にあがっていきました。

私の成功の原因はそれだけです。

どんな時でも形見話さず何度も音声を聞いていれば

自動的に経済的に成功します。

私が知りうる限りで世界最高の指導者は『Mr.X』です。

起業家としてお金を稼ぎたいと考えているのであれば
Mr.Xの教えは『必ず聞いたほうが良いです。』

違うレベルのコンテンツ、違うレベルの話しを聞く事ができます。

そしてもし真似をすると決意をすれば『年収数千万にいつでもなれる』
というオプションを人生で手にする事が出来ます。

そして必死に努力をしていけば、本当のXファミリーになれる。

という企画だと聞きました。

Mr.Xは、引退するとしばらく、下手をしたら永遠に教えに
触れることも会える機会も無くなります。

そしていつ気が変わるかは誰もわからないのです、

もしかしたらこのページは3時間後にも
消滅してしまうかもしれません。

1つ言える事は今このページを見ているひとはXの教えに触れ
ファミリーになるチャンスが開かれているということです。

そしてもし一度接触したら引退しても暖かく見守ってくれる。

そんな暖かさをもつ人です。

私からすればこれは非常に大きなチャンスです。

悩まずとにかく今決断してファミリーオフィス
入っておくことを強くお勧めします。

ここで決断した事があなたを違うレベルの未来に変える分岐点だったと
気付き、後で「ふ~っ」と安心する結果になると断言します。

決断を先延ばしにして次訪れる時にはページが消滅していたら目も当てられません

Xファミリーオフィス、ドアの鍵がしまる前に今この瞬間にクリックし
オフィスの中に入って生涯に渡る安全を確保して欲しいと願っています。

白石達也

120万円という参加費が「安い!」と思える
↓↓↓
http://mof9.com/25.html