コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

女性に対する優しさ

女性に対する優しさ

私は彼から学び続けます。
島田弘さま

これを読んでくださったいるアナタは、
Mr.Xなんて本当にいるの?

仙人さんとか言って架空の人物なのでは?
という疑問をお持ちかもしれません。

その気持ち、よくわかります。
名前もわからない、写真もない、
実際に会ったことがあるという人が
身近に一人もいない。

この怪しさといったら

「宇宙人に連れ去られて何かを体に埋め込まれた」

という話と同じくらい怪しいわけです。
信じろというのが無理な話です。

私はとても疑い深い人間です。

簡単には信じたりしません。
しかし、ここでハッキリさせておきます。

Mr.Xは存在します。

仙人さんは存在するのです。

なぜ言い切れるのか。

実際にお会いしたからです。

そして、私が仙人さんとMr.Xが同一人物だと理解できたのは
実際にお会いした今年の3月のこと。

そのチャンスは、私が公私ともに大変お世話になっている
平先生からの突然の一言でした。

「Mr.Xがセミナーをします。2日間で120万。島田さん、来てください」

2日間で120万!!!

これに旅費を合わせると...

しかし、嬉しさの方が勝っていました。

やっと、Mr.Xに会える!

香港セミナーの日程は、私にとって非常に重要な予定が入っていたのですが、
強引にそのスケジュールを調整してセミナーに参加しました。

この香港セミナーに参加が許されたのは、20名だけでした。

セミナーの内容はここでは詳しく書けませんが、

「未知への恐怖が無くなる内容」

でした。

これで120万は安すぎなのかもしれません。

10年前も現在もネット上では、Mr.Xに関するさまざまな噂があります。

Mr.Xは日本人で、本名が●●で、茨城県に住んでいるとか。

そんな根拠のない情報にもかかわらず、信じてしまったことも。
あなたもそんな経験を持つ一人かもしれません。

実は、私もそうでした。

私がMr.X知ったのは10年ほど前。

当時、私はネットで販売されている情報商材を買い漁っていました。

いわゆるノウハウコレクターになっていたのです。

ちょうどそのとき、Mr.Xという名前をしりました。

怪しいのに買ってしまったのは、

その商品説明(コピー)に感情を揺さぶられたからです。
その後も販売される教材をいくつか購入してみた。

教材の内容はというと、
収入を上げるために、
なんでこんなことが必要なの?と思うようなものばかり。

当時の私には、それらを学ぶ意味が全く分かりませんでした。

だから、途中で全具投げ出してしまったのでした。

配達された教材の箱すら開けないことが続きました。

今になって思うのは、
一番大事なことを教えて下さっていたのだなぁ
ということです。

私は簡単に実行できる表面的なテクニックばかりを追いかけていました。

今では、投げ出してしまっていた教材を学びなおしているところです。

10年前の教材なのですが、いま学んでもなにも古さを感じません。

これは普遍の真理だからだと思うのです。

Mr.Xの一番すごいところは

「教えて下さることが全て本質」

ということです。

香港でMr.Xの講義を受けているとき、
「あれ?これどこかで聞いたことがある話だな」

ということが良くありました。

そうか、●●さんのセミナーで聞いた話だ。
しかし、よくよく調べてみると、

●●さんも■■さんも、

みんなMr.Xから学んだことを教えているようなのです。

元祖はMr.Xなのだと理解できました。

それほどまでに影響力が強いのです。

私が知っている
ビジネス書の著者の5割、
ネット起業でうまくいっている人の8割は
Mr.Xの教材で勉強したことがある人です。

この影響力、ヤバイですよね?

あなたもMr.Xから学びたいと思いませんか?

継続して上手くいっている人というのは
本質を理解している人なのだと私は思います。

本質を学んだ人が成功できる
成功したいならホンモノから本質を学ぶこと。

ホンモノとはもちろん、

そうMr.Xです。

Mr.Xから学べるチャンスがXファミリーオフィス
私はこれからもずっとMr.Xから学び続けます。

あなたはどうしますか?

島田弘
仙人さんは『かもめのジョナサン
小松裕次朗さま

最も高く飛ぶカモメは最も遠くまで見通す。
私がMr.Xに抱いた印象は、かもめのジョナサンです。

時空を超えて、大切なことを教えに来てくれる
フェニックスのような、かもめのジョナサン
惰性で生きないことの意義をふかく描いた
名著中の名著『かもめのジョナサン
40年たって、最終章の封印が解かれました。

生きる知恵のすべてが形骸化し、
感動感度が恐ろしく鈍る。

この世に希望を見出せなくなったカモメ。
生きることに価値を見出せない。

その極みに、ジョナサンは時空を超えて現れました。

おなじように日本人は、いま、生きることの
価値を見出せなくなっています。

気がついたら、自殺者、致命的な生活習慣病者、
うつ病者だらけの社会になり先行きはますます不明。

その極みに、Mr.Xが現れました。
かもめのジョナサンが帰ってきたように。

自分、そして、大切な人たちが
目に見えない危険にさらされています。

大きな変化が訪れるとき、
だれもあなたを守ってくれません。

それは歴史が証明しています。

自分や大切な人を救えるのは
あなただけです。

他者依存の自立不全症からの
脱却が求められています。

どうやって、自分や大切な人を救うのか?

それは、

・知恵のエネルギー
・感情のエネルギー
・決断のエネルギー

この3つのエネルギーの質がカギを握ります。

時代がせまる淘汰から自分や家族を守るのは、
この3つのエネルギーの質をいかに高めるか?
そして、いかに高めつづけるのか?

最終的には、これが決定要因になります。

いまのままではいけない。

巷の情報では自分や家族の安全は担保できない。

もしあなたが、そのように感じているならば、
Mr.Xが提供する3つのエネルギーは
福音となるでしょう。

私は、小学5年生から引きこもりになり、
ネクラな人生を歩んできました。

アラフォー無収入で窮地に立っていたとき
彼に出会いました。

ある特殊なカギを使って、
彼のチームメンバーになりました。

723日にもおよぶ地獄のトレーニングを受けました。

そして、どの時代、文化圏、業界でもゼロから
リスクなしでビジネスを構築する奥義を
師承されました。

その知恵/感情/決断のエネルギーは、
もっとも少ない時間、もっとも小さな労力で、
最大の「得たい結果」が得られるようになります。

私自身が独立したときも、たった9つのブログ記事と
1日のセールスで、起業1年生から、2143万円
(粗利96%)を売上げました。

彼から教わった恐ろしい奥義「フュージョン
を使うと、それは当たり前に発生します。

提供します、与えます、そして
感謝をしながら受けとります。

Mr.Xから学んだ教えは、ここに集約されます。

人を大切にするビジネス。
その神髄に触れることになります。

あなたは、自分のエゴからフリーになり
お金と時間と心のゆとりを手に入れる
ことになります。

私のクライアントや事業家仲間、つまり
Mr.Xの孫弟子さんも、粗利9割越えの
ビジネスが何十人も成立しています。

Mr.Xの知恵/感情/決断のエネルギーの質は
他のプレイヤーと比べて、まったくもって
視座が異なります。

『最も高く飛ぶカモメは最も遠くまで見通す』

彼は、私たちが生きるリアルワールドの
ジョナサンです。

フィクションでも風刺でもありません。

現実社会に生きる、傑出したプレイヤーです。

いま私は、満足な時間、満足なお金、
心の満足を手に入れました。

この3つのゆとりを一撃で得られたのは
Mr.Xによる、メンターシップのおかげです。

充足感に満ちた人生を分かち合う仲間とともに
これからも歩んでいきます。

完璧とは、たくさんあることではありません。

無駄なものが一切ない状態です。

世界一の鮮度、世界一の質を誇る彼から
本物のエネルギーを感じとってみてください。

あなたと、あなたの家族の幸せを
心から応援しています。

お読みいただきましてありがとうございます。

小松裕次朗(コアデザインコンサルタント)
株式会社メンティウェイ代表取締役社長
一般社団法人コアデザイン協会理事長
あなたは第二のMr.Xです...
染川けいさま

その声と響きに五感すべてが騒いだことを
今でも忘れることはありません。

はじめまして、本質の捉えた質の良い「
真の健康法プログラム」と、ネイティブの知恵を
伝授されたクオリティの高いハーブを使用した
自社ブランド腸内洗浄サプリメントを手掛けています、
HERB CLUB染川けいと申します。
実は、正直に話します。
何故、Mr.Xを知ったのか、その最初の音声をどこで聴いたのか、
出会いがいつだったのか、私、全く覚えていなんです。

なのに「一言一句」、音声で流れてくる言葉はメロディーのように
私の耳に入り、ごく自然に心と脳に入り込んできたことは、いまでも
忘れるこことはありません。

確かにMr.Xは、エッチなことを包み隠さず話します。

私のまわりにいる友人や知人の女性に音声を聴いていてもらうと、内容を
くみ取る以前に、直ぐに拒否反応を示す人がほとんどです。

それは、聞くに堪えないことが多くあったようです...そう、
私、「あったようなんです」、としか言えないほど、その部分はまったく
記憶にも残っていません。

自分の興味のあることしか、吸収できない体質なのかもしれませんね。
でも、だからこそ幸運を掴んだと思っていますし、信じています。

私は、忌まわしい阪神大震災の体験後、多くの出来事を経験しました。
それは、夫が事業を起こしたものの、上手くいかず、突然
借金苦に見舞われ、私は妻として共に働き3つの仕事をこなし、
返済に明け暮れていました。

心身共に、かなり疲れすぎていました、しかも、
生まれて初めて味わった「みじめさ」。

自分の目の前のことしか、考えられなかった、見えなかった、
辛い・・・どうして私が、私だけが・・・と、
そう思い込んでばかりいました。

夜、布団をかぶって、辛さに声を殺して
泣いていたこともあります。

そんな生活から一変しました・・・

次から次へと送られてくるMr.Xの音声を聴くうちに、
1日の中でその時間が待ちどおしくて、
楽しくて仕方がありませんでした。

しかも、私のカラダの中で何かが、変化して
日に日にパワーが漲ってくることを感じていたんです。

「嫌だ、いやだ・・・」
「なぜ、私だけが・・・」

と、そう思っていた心が溶けはじめて、ものに対する見方、
人に対する言葉や行動、そして責任、
思考の仕組みを解く「キーポイント」が見え隠れしてきたんです。

そう、まるでジョニーディップがでているAlice in Wonderland
アリスの状態です(笑

自分と自分以外の人のこと、そして、人それぞれの考え方や見方、
親の存在、現在、過去、未来・・・

その思いがよぎっていた頃、Mr.Xの「アドバンスマインド」を
知りました。

私は「女」ですし、しかも主婦です。
男性のための男性に向けられた「バイブル」のイメージが強すぎて
私が聴くものじゃないかもしれないと、そう思っていました。

でも、その思いとは裏腹に、やっぱり、とても気になって
仕方がありませんでした。

なにを話してくれるんだろう、何が変わっていくんだろうって、
心の声がざわついてくるんです。

「知りたい」と言う思いを抑えることができずに
購入するために思いついた名目!・・・

『主人にプレゼント』

欲しくて、欲しくて・・・
知りたくて、知りたくて・・・
聴きたくて、聴きたくて・・・

心の声に従いながら、都合のいい言い訳も
バッチリ決まりました!

そう、ここまでは完璧・・・ですが、
もし「こんなもの要らないよ」となれば、
どうしようかと心配も過りました。

でも、毎夜、私がMr.Xの音声内容を旦那様に
話していたことで、実は、知らず知らずに
ミラーニューロン」が育っていたんです。

そう、旦那様の反応は・・・
「欲しかったんだ~」と言って、すごく喜んでくれました。

しかも、まだ借金返済中!なのに、です。

借金まみれで、どん底生活だったことを忘れてしまい、
Mr.Xの発信する「価値のあるものを手に入れたい」と
素直にそう思いました。

音声を聴いている間は、借金のことを全く忘れる時間でもありました。

毎夜、Mr.Xが音声セミナーで宿題を出し、直ぐに行動し、
そのコメントを入れることから始まるのですが、私のターゲットは
そう一人、旦那様だけです。

なので、ただ単に素直にそのまま、自宅で
実践していたということです。

「素直に」・・・

不思議なくらい、スムーズに受け入れ態勢が
整っていきます。

Mr.Xの言葉には、常に「深い愛」がいっぱい詰まっていて、
実際に体験され、経験されたことの知識と知恵を惜しげもなく
伝えてくれます。

それは、細部にわたる脳の呪縛を解く方法のようです。

なぜそこまで言えるのかと言うと、女なので、
男性とは違った方向から感じ取ることができるからです。

実は私は、幸せなことに目の前でMr.Xのマインドセットの鋭さと
温かさを感じることができた一人でもあります。

しかも気がつけば、そのお蔭で、今の私は自身が思い描いていた、
やりたかった仕事に就けています。

Mr.Xの指導を受けられた方々は、愛の深さと自分への厳しさや
責任を持ち備えられていて、自身ができること、やるべきことを
まっしぐらに突き進んでいらっしゃいます。

それに、女性に対する優しさも計り知れないほどの深さを感じます。

自慢ではありませんが、私はただ1度、セミナーに
ご一緒させて頂けただけた幸せ者です。

それだけではなく、今でも共に過ごした仲間として、
いざと言う時に愛の手をたくさん差し伸べてくださいます。

Xファミリーオフィス、その情景が浮かんできます。
すごくワクワクします。

是非、私が感じたことをあなたも体ごと感じて欲しい。

知識と知恵がいっぱい詰まった、『Xファミリーオフィス』の
ミラーニューロンシャワーをいっぱい浴びてください。

そう、「あなたは第二のMr.X」です。

この一言で、私はなんど救われました。
出会いは、あらたな「生きがい」を生み出します。

それは、何故かと言うと、
私は実際に体験し、経験して、実感しているからです。

私が言えることは、「敢えて、不自由を選ばないで欲しい」ということ、
今いる社会のしくみは、不自由を選ぶように出来てるいということ。

一日も早く、出来る限り自由を選らぶ癖をつけて欲しいんです。
自由=勝手、ではありません。

その答えを受け取れる、知識や知恵を
たくさん生み出す『Xファミリーオフィス』!

まずは、勇気と行動・・・最初の一歩を踏み出して下さい。

染川けい

女性に対する優しさ
↓↓↓
http://mof9.com/25.html