コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

女性が仙人さんの言葉で学ぶと、真に男性を癒せる

女性が仙人さんの言葉で学ぶと、真に男性を癒せる

「声」を聞けばすべてが分かります
いとうまさや様

私が仙人さんの声を初めて聞いたのは
約1年半前、2013年の夏頃でした。

当時、コピーライターになりたての私は
コピーライティングの教材を買いあさり、
雑食気味に学んでいたところでした。

「コピーを学ぶならMr.Xが最高峰」
そんな噂を聞き、「仙人さん=Mr.X」
だという事も全く知らずに興味を持ちました。

最初は私も怪しく思っていました。

それもそのはず、顔も名前も年齢も
住所も、個人情報につながる要素を
一切公開していないのです。

アクセスの方法は音声と文章だけ。

他にわかるのは、どこかの大陸の山奥で
リアルに仙人のような生活をしている、
という事だけです。

普段は人前に絶対に姿を表さないので、
そんな人が話す事を信じろというのが
そもそも無茶だと思います。

以前のペンネームが“Mr.X”というのも
怪しさに拍車をかける一因です。

しかし、なぜか強烈な好奇心が湧き、
軽い気持ちで試してみる事にしました。

完全に匿名で活動している怪しい人が
どんな事を話しているのか気になり
聴くだけ聴いてみようと思ったのです。

そして聴いた瞬間、全てが変わり始めました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、
これが嘘偽り無い私の正直な感想です。

今思えば、そこで「聴く」という
決断をしたことが、私の人生の大きな
分岐点になっていたのだと思います。

声を聞いてすぐに「この人は本物だ!」
と直感的に確信しました。

そして、なぜ多くの人が謎だらけの
「仙人さん」という存在から
熱心に学ぶのかも理解出来ました。

同時に、顔も名前もわからない人から
これほど強く学びたいと思ったのも
人生で初めての出来事でした。

言葉巧みに耳障りの良い美辞麗句を
並べ立てる人はたくさんいます。

しかし、その裏にある“本音”は
決して隠し通す事はできず何かしらの
“サイン”となって声に現れます。

なのであなたも、まずは一度、
仙人さんの声を聞いてみてください。

取調べ中の刑事のように疑い、
猜疑心100%の状態で構いません。

すぐにその“違い”が体感できると思います。

いとうまさや
『人生』を変える天才です
ケンジさま

私は仙人さんに惚れています。

なぜなら、

『相手の人生を変える』

という事を徹底的に
実践しているからです。
正直..

“仙人さん”という名前だけでも
猜疑心がマックスになるのに
年齢も住んでいる場所も今まで
1回たりとも公開されていません。

それでも何か1つでも商品を
販売すれば何千人のお客さんが殺到します。

これを全ての商品で達成しています。

額にすると最低でも1つの企画で
数千万円から数億円の売り上げです。

名前も顔も公開していない人物を
これだけの人が心から信頼するのは

そして安心して仙人さんの商品を
買い漁るのなぜか?

という疑問が浮上すると思うのですが
その答えは実際に彼の音声を聞けば
3分ほどで答えが出てしまうと思います。

実際に私がそうでした。

2013年の8月にマインドセットも
ロクに知らなかった私はある日
X-Clubという企画の『進化の方法』
という音声に出会いました。

衝撃が走りました。

最初の3分を聞いただけで興味の渦に
引き込まれて一気に仙人さんの虜に
なってしまいました。

信じ難いと思えるかも知れませんが
私が体験した事実のお話です。

その進化の方法ではこんなことが
冒頭で約束されていました。

「肉体、感情、精神、経済の
全ての面で進化して幸せになれます」

私はこの音声の通りに実践を
試みました。

不思議なことに私の人生は
それからたった1年半で豹変
することになりました。

具体的には..

・体重100キロ、体脂肪率30%のブヨブヨボディが
 体重82キロ、体脂肪率18%に激減

・花粉症、高血圧、糖尿病予備軍から完全脱出
・仙人さんの直弟子としてコピーを書く
・自由にラスベガスやハワイに出入りして
 好きな場所で仕事が出来る

・収入も比例して上がる

といったように肉体、感情、精神、経済の
進化を遂げて幸せになっています。

まだ発展途上の修行僧ですが
確実にその約束は果たされています。

あとは仙人さんの教えを守って
愚直に継続していくだけで
オートマチックに私の人生の幸せは
約束されると確信しています。

「仙人さんの最大の秘密は何ですか?」

と聞かれたら..

真の価値の提供を1ミリも妥協
しない人物だと即答します。

その姿勢が信頼を生んだり
安心感を与える大きな要素だと
感じています。

個人的な意見を最後に言わせて
もらうならば、

『仙人さんに習わなければ人生を大損する』

と実感しています。

人生を変えたいと思う人は
猜疑心の塊で騙されたと思って
小さくテストしてみれば
答えは瞬時に出ると思います。

ロスアンゼルス在住
仙人さん龍神ライター

ケンジ
仙人さんは、関わるだけで落ち込まなくなり
なぜか心が安定してしまいます。
吉永桃子さま

私が仙人さんの存在を知ったのは2013
年の1月頃です。

その半年後、仙人さんの音声を初めて
知りました。

とにかく始めから夢中になって音声を聞
けました。
声がとても心地よくて、ずっと聞いていられます。
そして、話す言葉に終始パッションを感じます。
そして何より、今までの固定概念を思いっきりくつがえされるような
値千金の価値ある教えを知ることができました。

この考え方にたどり着くまでに、いったいどれほどの時間と労力が
かかったのだろうというくらい果てしない知恵ばかりです。

それまでは、音声を聞くことがこれほど自分の人生を豊かにさせることに
直結するのか全く分かっていませんでした。

私は今、収入面も、精神面も、人間関係面も、とても充実しています。

仙人さんと出会うまでの自分では、感じることができなかった
「じ~ん」とした幸せを毎日感じることができるようになりました。

得体の知れない不安や恐怖がなくなりました。
それはなぜかというと、一日の大半を仙人さんの音声を聞く
時間にしたからです。

つまり、仙人さんと過ごす時間を増やしたからです。

たったそれだけです。

それだけで収入は5倍になり、精神は穏やかになり、
かけがえのない仲間が自然と増えていくのです。

特に印象に残っている音声は、約10年前の、
下請けをされていたときの伊勢隆一郎さんに
お話されたときの音声です。

当時、苦しい生活をされていて、思いっきり暗い声で
話しを聞いている伊勢さんに
仙人さんがこうおっしゃいました。

「もっと人生楽しんでほしいんですよね。儲かっていても、
儲かっていなくてもですよ。

楽しむべきですよ、人生って。儲かっていても儲かっていなくても、結局
同じなんですよ。

人生を楽しむのに、お金は関係ないんですよ。もっとこう...なんていうか
な、もっと、ダイナミックに生きるべきですよ、みんな。そういう風な意
識を変えたら色んないいことが起こってきますよ。本当に。」

その声を聞くと、いつも元気になれます。

仙人さんはいつも、もっとも大事なことを思い出させてくれるのです。

それはなぜかというと、一日の大半を仙人さんの音声を聞く
時間にしたからです。

つまり、仙人さんと過ごす時間を増やしたからです。

たったそれだけです。

それだけで収入は5倍になり、精神は穏やかになり、
かけがえのない仲間が自然と増えていくのです。

特に印象に残っている音声は、約10年前の、
下請けをされていたときの伊勢隆一郎さんに
お話されたときの音声です。

当時、苦しい生活をされていて、思いっきり暗い声で
話しを聞いている伊勢さんに
仙人さんがこうおっしゃいました。

「もっと人生楽しんでほしいんですよね。儲かっていても、
儲かっていなくてもですよ。

楽しむべきですよ、人生って。儲かっていても儲かっていなくても、結局
同じなんですよ。

人生を楽しむのに、お金は関係ないんですよ。もっとこう…なんていうか
な、もっと、ダイナミックに生きるべきですよ、みんな。そういう風な意
識を変えたら色んないいことが起こってきますよ。本当に。」

その声を聞くと、いつも元気になれます。

仙人さんはいつも、もっとも大事なことを思い出させてくれるのです。

特に周りの見る目が変わったと肌で感じるようになったのは、
仙人さんのシドニーセミナーから帰ってからです。

きっと周りの人は、私から不思議な魅力が増して見えるのだと思います。

その根源は、仙人さんの存在なのです。

仙人さんのファンはまだまだ男性の方が多いかと思います。
でも、逆にいうと、今女性が仙人さんのエネルギーを吸収すれば、
向かうところ敵なしという状態になれるのだと思います。

仙人さんの魅力はそれだけではありません。

「コピーは光です」

これは仙人さんがコピーライティングを一言で表した言葉です。

言葉は愛であるとおっしゃっているのです。

言葉で人は救われる。

人が聞いたら(読んだら)元気になる。そんな言葉を使いたいです。
と仙人さんはおっしゃっています。

単なる「言葉」にそこまでの価値をおいて、使っている
人がいるでしょうか。

私はこれを知ったとき、

「こんな信念をもって言葉を使っている人がいるんだ!」

と心から感動しました。

仙人さんは愛についても素直に表現されています。
仙人さんはお子さんがたくさんいらっしゃいますが、
どんなに忙しいときでも

「パパ、だっこ~」と甘えてきた息子に対して、
「今忙しいからあっちいきなさい!」とは言わず
ぎゅっと抱きしめるのだそうです。

子供にとって、大切な瞬間を大事にされているのです。
自分が仕事で忙しいとき、集中しているときに、
子供に邪魔をされることは
普通なら怒りに変わりそうなものです。

でも、仙人さんはこのときも、もっとも大事なことを
忘れてはいらっしゃらないのです。

奥様についてもそうです。自宅出産をされたとき、
出血がひどく、母体が危険な状態になったそうです。

仙人さんは全身全霊で、すべての知恵とパワーで奥様を
助けようとされたそうです。

そのときのお話をされたときの仙人さんから、
その光景が目に浮かびました。

そしてその後、生まれたばかりの新しい命を家族で抱きよせて
「愛しているよ。生まれてきてくれてありがとう。」と
愛の言葉を語りかける時間を過ごすのだそうです。

私はそれを聞いたとき、なんて素晴らしい時間の
過ごし方だろうと思いました。

お金では買えない、人生でもっとも幸せな瞬間を過ごされて、
私は仙人さんのその生き方が、すべて自分のやり方で通して大事なことを
スルーしない生き方が心から尊敬できます。

常に本質を忘れずに言葉を選んで気持ちをこめて人に伝える。
それが、仙人さんです。

自分がもっとも大切だと思う知恵を伝えるだけでなく、
相手の成長を願い、幸せを願い、
気持ちをこめて人に伝えていらっしゃいます。

私にはそれがとてもよく分かるのです。
だから、そこを一番真似したいと私は考えています。

仙人さんは相手に自己重要感を与えるのが
素晴らしく上手なのです。

そして、人の言葉や行動を誰よりも深く、興味をもって
聞いてくださいます。

そこには壁がありません。
上から目線でもないのです。
その感覚はとても不思議です。

私が一番嬉しかったのは、私の培ってきた体の知識に対して
「心から尊敬します。娘にも桃子さんから教わったことを伝えていきます」

とおっしゃったことです。

普通、教える立場の人が、生徒に対してこういう言葉は言えないし、
なかなかそういう視点で相手を見れないと思います。

でも、仙人さんは純真無垢で、壁がないので、そんなことが
できてしまうのです。

仙人さんに褒めてもらえた私が、この上ない自信に
つながって今があることは言うまでもありません。

今年2月2日に、シドニーにて仙人さんと実際に
お会いすることができました。

今まで声しか聞いたことがなかった仙人さんが、
私の世界で現実化したのです。

参加者は30名で、経営者はもちろん、サラリーマンから
自営業など、職業は様々でした。

収入も月収数千万の方から月収3、40万の方も
いらっしゃったと思います。

でも、どの方の心にも届くようにお話を
することができるのです。

なぜなんだろう?と今まで思っていたのですが、
それは、仙人さんがホームレスから一つずつたくさんの
経験をしてきたからこそ、どのステージにいる方とも
壁を作らずにコミュニケーションができるんだろうと思います。

間近で見て思ったことは、仙人さんは、収入や立場によって
人をバカにしたり、愛想良くするといったことはありません。

その人の心を見て、お話されているといった感じです。

だから、一言のアドバイスが思いっきり強烈に的確なのです。

まるで、ひどい痛みで苦しむ患者さんの痛みを一発で
取り除いてくれる名医のようです。

不満でえんえんと泣いている赤ちゃんを一発で
泣き止ませるお母さんのようです。

私もシドニーで、たった一つのアドバイスをいただきました。

そこから新たな自分が芽生え、すべてを好転させてくれる
結果となっているのです。

仙人さんはいつもパッションをもって、人に光を与えたいと
思って生きていらっしゃいます。

だから、仙人さんの言葉すべてが、多くの人をポジティブに
導く言葉なんだと思います。

もしあなたが、「私は女性だから、仙人さんの話しは
きっとついていけないわ」と思っていらっしゃるのだとしたら、
それは本当に損をされていると思います。

私を見ていただければ、少しは証拠になるでしょうか。

今、私は本当に、思う通りに好きなことで仕事をして、
毎日幸せを感じながら生きているのです。

女性が仙人さんの言葉で学ぶと、真に男性を癒せる
存在にきっとなってしまうと思います。

だから、ぜひあなたも仙人さんの声から、
貴重なエネルギーを吸収されることを
オススメいたします。

吉永桃子

女性が仙人さんの言葉で学ぶと、真に男性を癒せる
↓↓↓
http://mof9.com/25.html