コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

Xシェイクや謎のトレーニングのおかげで、

Xシェイクや謎のトレーニングのおかげで、


被害者の会
私に騙されて多大な損害を被った無実の被害者たち...

仙人さんと出会い11年
平秀信さま

私は仙人さんと出会い、
売上げ合計330億円。
年収では合計23億円を超えました。

私自身に力があった訳ではなく、
すべて仙人さんとの出会いの中で
成し得たことです。
マインドセット、マーケティング
コピーライティングからライフスタイルまで。

ビジネスでも私生活でも、
ありとあらゆることを学びました。

私と仙人さんは、推測ですが、30才ほど
年齢が違うと思います。

80才くらいの子供に教わっている
不思議な感覚です。

この11年間で、
友人に騙されたり、詐欺にあったり、
投資で失敗したりもしました。

その度に、心の支えとなってくれました。

死にたいと思った時に、踏みとどまれたのは
仙人さんからの1通のメールがあったからです。

「平さん、旅に出て下さい。
何もかも捨て、リック一つで。
旅がすべてを教えてくれます」

私はその教えを守り、旅に出ました。
1年間、世界を放浪しました。

その間も、毎日のようにメールをして
泣き言をいい困らせましたが、
仙人さんは、文句も言わず、ただ、聞いてくれ、

アドバイスを送ってくれました。

そのアドバイスがなかったら、
私は今この世にはいません。

旅から帰り、仙人さんとプロジェクトを
始めたところ、瞬く間に旅に出る以前
より増して復活しました。

ビジネスイリュージョンを見ているようでした。

私以外にも、何千人もの人達に影響を与え続けています。

日本のマーケティング業界の基礎を作ったのは
まぎれもなく仙人さんです。

それは、誰も否定できない事実です。
そして、今も、毎日新鮮な情報や教えをくださります。

仙人さんを超え、「ブッタ」のようです。

私は今年56才になりますが、
Xシェイクや謎のトレーニングのおかげで、
毎日元気です。

後40年がんばれそうな予感がしています。

仙人さんが、これからも
人々の光の存在でいてくれることを願っています。

平秀信
私の人生に大きな意味と
指針を与えてくれました。
サティスホーム会長・廣田康之さま

ミスターXと初めて会ったのは、
ロンドンのケンジントンにある、ヒルトンホテルのロビーでした。

Xは長身ですらっとしていて、白いポロシャツにデニム、サンダルを履いていました。髪の毛は黒に一部金色。
そして、なにより、男前で、とにかく笑顔の可愛い男性だなあ、というのが第一印象です。

平先生は、それまで、一億円の年収を得ていました。なので、その壁を越えた
い、「3億円にしたい」と答えました。すると、Xは、「わかりました。一年
でやってみましょう」と即答しました。

このふたりには、多くの言葉が必要ありませんでした。「(儲けた際の)取り
分はどうする?」と平先生が尋ねると、Xは「平さんに任せます」。すると、
平先生も「わかった」。

たったこれだけが互いの報酬の取り決めに要する会話でした。いまでも、明確
に覚えています。一文字くっきりすべて上記の言葉のままでした。

・・・

Xは、そのテーブルで、私たちに最新のマーケティングを披露してくれました。
そのときテーブルにいたのは平先生と私、安倍さん。3人とも、目を丸くし
て、一言一言に驚きました。そのマーケティングは後ほど平先生が実際に使
い、日本中を席巻することになります。

その内容は枚挙にいとまがありません。禁じ手だけでなく、今は既に常識にす
らなりつつある一枚限りのセールスレター。いまではほとんど全てのマーケッ
ターが使うあのレターも、X登場前は日本に一枚もありませんでした。Xのこと
を知らない世代でも、あの形式のレターを使っています。マインドセットやマ
スターマインドという言葉。すべてXが最初です。このように、数え上げると
キリがありません。

Xの言葉は一年を待たずして実現しました。

Xが表の舞台に出てきたのは、平先生の電話相談でした。

そこで、「Xってどこの誰?」と誰も知らない状態での登場でした。

しかし、Xはそういった「疑い」を一瞬で晴らしてしまいます。

どこの誰かは知らないが、これ以上の言葉を聞いたことがない、と皆を黙らせ
ました。

それが、今でもよく使われる、「お客様は読まない(聞かない)、信じない、
行動しない」です。

その後、Xは限られた人の前だけに登場します。

超高額セミナーなどで、その参加者の前だけに顔を出すのです。アラスカにて
最初のセミナーが行われました。アラスカの、人里離れた湖畔のペンションを
借り、そのセミナーは行われました。

全く外に出られない、というか、外には何もない。近くには公衆電話すらな
い。

その中で、最初の暗黒セミナーが行われました。コピーライティングのセミナ
ーだったのですが、驚くべきことに参加者皆が休憩を取らないのです。

とにかく、全て聞きたい。一分一秒たりとも、無駄にしたくない。なので、休
憩を無しにしてくれ、という提案が出て、実際その通りになりました。以降、
毎回Xのセミナーは地獄の耐久レースの様相を呈するようになります。

驚くことは、最終日、皆に「いつまでセミナーやりますか?そろそろ迎えのバ
スがくる頃ですが」と案内すると、全員が、「パッキングする時間は、バスが
くる前の15分でいい。それまで続けてほしい」と言ったことです。逆に私も
感動しました。数日間、休憩しないでセミナーを受けていながら、最後の最後
まで聞きたがる参加者。そして、なにより、一番大変だったのはそのまま話し
続けるX。

Xの熱意、そしてそれを凌駕する内容。いまでも心に残る、素晴らしいセミナ
ーでした。

その後、暗黒セミナーはスペイン、八甲田山チェンマイ、と続いていきま
す。数百万円の参加費に関わらず、キャンセル待ちの状態が続きました。

こういった暗黒セミナーの一連にでた参加者達は、その後も大きな仲間になっ
ていきます。今現在ネット業界で大きな結果を残している人は、ほとんどXの
セミナーに参加しています。伊勢隆一郎さん、村上むねつぐさん、七星明さん
など、その他Xの影響を受けた人は数限りなく、そして今でも平先生やXの熱烈
なファンであり、仲間です。

Xと触れあった人はその知識や経験とかとは別に、Xの魅力に取り付かれます。

誰かが言った、「20代の青年のいたずら心と、80歳の老人の知恵が同居す
る人間」との評、私も大賛成です。誰も知らないことを知っていて、そしてか
つ、飛び跳ねるように若やいだ心の持ち主。そしてなにより、この、Xはとに
かく優しい人なのです。

誰かが悩めば、自分のことのように悩みます。人を傷つけるような言葉は一切
発しません。誰かに対してきついことを言うときも、言いにくそうな、でも、
その彼のために言わなければならないという感情がとても伝わってきます。と
にかく、無上に優しい。

暗黒セミナーに参加して、Xと長い時間を過ごした連中は、それがわかるので
しょう。

私が、Xの教えの中で最も大切にしているものがあります。

寄付です。Xは言いました。

「収入の10%を寄付してください。しかも匿名で。そうすると、驚くべきこ
とが起こります」

忘れもしない、ラスベガスからフェニックスへ向かう車で、砂漠のど真ん中を
走っているときでした。実際に、それがどうなるか?それは科学的にはわかり
ません。

私はこう考えました。匿名で寄付をする。だれも褒めてくれない。何も帰って
こない。なので、自分に胸を張れる。自分が儲ける意味がある。それが、「絶
対の正義」として、自分の力になる。

私の解釈が正しいかどうかは知りません。効果があるかどうかも、これを読ん
でくださっている人がやってみて感じてくれれば良いと思います。10%でな
くてもかまわないと思います。思いついたときにでも良いでしょう。決めごと
がある訳でなく、自分が自分に心底胸を張れれば、それで良いと思います。

Xはいつもサンダルを履いています。

昔、貧しい国にボランティアに行っていたそうです。そこの子供達は皆、靴を
持っていなかった。なので、自分が「靴を買おう」と思ったら、その施設に匿
名で寄付をする、と。今も続けているのでしょう。

・・・

Xは、私の人生に大きな意味と指針を与えてくれました。なにより、私はXのお
かげで「自分のなりたかった自分」に近づけたのではないかと思っています。

私は、いつかその年齢が来たら、自分の子供にもアドバンスマインドを聞かせ
ようと、2セット全て新品で保管しています。ひとつは子供のため、もうひと
つは、そのまた子供のため。Xの教えは、私のみならず、私の子供、そしてそ
の子供にも伝え続けていってほしいものだからです。

私は、多くのものをXから頂きました。マーケティングに始まり、効果的な貯
蓄の方法、いろんなものを教わりました。収入は格段に増えました。でも、最
も大切なのは「生き方」を学んだことだと思います。

あなたもXと触れ合ってみてほしい。そうすれば私の言ってることが理解して
もらえると思います。

あなたの人生が、さらなる良いものになるよう、心より願っております。

サティスホーム会長・廣田康之
仙人さんは私の恩人です。
伊勢隆一郎さま

私の辞書で「恩人」とひくと、

恩人:仙人さま(Mr.Xさま)

と書かれているほど、
仙人さまに心から感謝してます。
明日、地球の最後の日を迎えるとしたら、
まず仙人さまに感謝の言葉を伝えたいです。

数年前、仙人さまのお陰で私は、

・使い切れない程の莫大な現金
・身に余るほどの地位
・世界中を飛び回る自由な時間
・好きな人と好きな場所で好きな仕事をする
 ワークスタイル…、

を手にすることができ、
自分とは無縁と思えた正に夢のような生活を
数年で実現できました。

そして、長年の夢だった
海外を放浪しながらも、億単位の収入を得る

「年収1億円バックパッカー

を経て、今は学校では教えてもらえなかった

「人生で本当に大切なこと」を教える学校を
設立して24時間、仕事に打ち込んでいます。

この、人生で本当に大切なことを
私に教えていただいたのが仙人さまでした。

仙人さまと出会った頃、
私は仕事がつまらなく、全く情熱を持てずに
いつもお金の心配をしてました。

しかし、仙人さまと出会うことで
私の人生は変わり始めたのです。

仕事が楽しくて仕方なく、やりがいがあり、
心を許せるチームメンバーと共に働いて、
お客さまに感謝される人生を送っています。

最高の人生を歩んでる、
と胸を張って言えます。

今回、仙人さまが私の人生を変えてくれた、

「人生で本当に大切なこと」

を再び教えて下さるということで
私自身が誰よりも興奮してます。

マーケティングや、コピーライティング、
ビジネス構築、人間関係などの、
世界で最高の知識を学ぶことができます。

数千万円を投資して国内外の著名な方たちの
セミナーを受けた経験から断言できます。

しかし、今回あなたが仙人さまから学べる、
人生で本当に大切なことは、別にあります。

それが何かはご自身で確かめてください。

私自身、数千万円を自己投資して
小さな分野ですが、日本でトップレベルの
実績を上げることができてます。

しかし、過去の仙人さまの音声を聞く度に、

「まだまだ、仙人さまの足元にも及ばない」

と嫉妬を覚えると共に、
最高にやる気がでます。

今回の商品も、かなり楽しみにしてます。

もし、参加を迷われているようであれば、
Facebookのメッセージやメールで
いつでも、私に直接質問をしてください。

この世で唯一、全力で100%推薦できるのは
今回の仙人さまの商品以外にあり得ません。

私もまた初心に戻り学びたいと思います。

仙人さまの教えを学びあなたも理想の人生を
手に入れられることを心から望んでます。

伊勢隆一郎
私は100%信じました。
村上宗嗣さま

一撃で心をわし掴みにされました、

仙人さま(Mr.Xさま)との出会いは、
もう10年くらい前になりますが、

伊勢さんとMr.Xが対談する音声を聞いた瞬間の
興奮は今でも鮮明に覚えてます。
いまでは、私を日本一のコピーライターだと、
慕ってくれる人も多いですし、

一部上場企業の社長以上の報酬を得ながらも、
世界を自由に移動できる生活を送れています。

去年は25カ国以上を旅しましたが、
今年は日本経済への貢献を真剣に考えていて、
仲間と共に日本でビジネスをする予定です。

しかし、Mr.Xさまの音声を最初に耳にした
10年程前は悲惨な状況でした。

私のことをすでにご存知の方は、
聞き飽きたかも知れませんが、

400万円以上もの借金を抱えて、
自殺未遂を繰り返し、うつ病の奥さんとは
毎日のようにケンカを繰り返していました。

借金の催促に怯えて、精神的に崩壊寸前で、
血の繋がっていない子供には、

辛く当たることも一度や二度ではないです。

これらは決して誇張表現をしている訳でなく
控え目に書いているほどです。

そんな状況でMr.Xさまの音声を偶然耳にして
信じて素直に行動した結果、
月並みな表現ですが、人生が逆転しました。

私や家族の人生が救われました。
命が救われたと言っても過言ではないです。

そして、今ではMr.Xさまのように
多くの人の人生に手を差し伸べられてます。

いま、この手紙をご覧いただいている方は、
様々な状況の方がいると思います。

10年前の私の状況より
悲惨な環境の方も、いるかもしれません。

しかし、過去に数万人の方に対して
真剣に悩みに答えてきから言えるのですが、

人生を逆転する為に必要なことは単純です。

「100%メンターのことを信じて行動する」

だけです。

私がMr.Xさまの教材で学ぶことで
小さな成功を収められた、最大の理由は、

「100%信じたから」

だということは確信してます。

私に特別な才能があったとは思いません、

ただ、Mr.Xさまが話をされることに対して
1ミリも疑いを持たなかっただけなのです。

この文章はMr.Xさまに頼まれて
書いている訳ではありません。

基本的に推薦文は、すべてお断りしてます。

しかし、このMr.Xさまへの推薦文だけは、
どうしても書かせていただきたいのです。

今回の商品で10年前の私のように
人生が大きく変わる人が続出することは、
すでに目に見えているからです。

あなたもその1人となることを願ってます。

村上宗嗣
100%フォーカスしてます
神崎崇さま

「仙人さん」と聞くと怪しく感じると思います。

それは当然のことですし、
私も多くの人に「実在するのか?」と聞かれます。

初めて音声を聞かせていただいたのが約10年前、
お話したのが5年前で、お会いしたのが4年前、
そして、今現在では、Jr.コピーライターとして、
学ばせていただいてます。

すでに早いもので10年間、
仙人さん「だけ」を先生として日々学んでます。

なぜ、そこまで1人の人物を信じ続けられたか?
しかも、「仙人さん」という身元不詳の人物を。

それは、相手が成長することに関して
100%フォーカスをしている方だからなのです。

自分の名前など覚えてもらわなくても
相手が進化してくれればそれで満足。

そのことを口に出して言わないものの、
その想いは私だけでなく多くの人が感じてます。

反面、多くの「先生」と呼ばれる人は
「自分」の方にフォーカスが当たっていることが
多いと痛感しています。
「大金や名声が欲しい」

これは人間ですから当然のことです。
キレイ事を言う人の方を、疑う必要があります。

仙人さんもお金が大好きです。

でも、相当な資産を築いているはずですが、
贅沢をしている姿を見たことがありません。

山奥で家族と幸せに暮らして、
周りの人を成長させることに
自分の時間を100%注ぎ込んでます。

いつ寝てるのかな?と驚愕してます。

もし、あなたが10年前の私のように

「この人のことを信じていいのかな?」

と、感じているのであれば、
ぜひ、自分の心の声を聞いてみてください。

立派な経歴や学歴などを持っていたとしても、
人を騙す悪党は大勢います。

でも、立派な経歴や学歴などが一切なくても、
相手の成長を願い続ける人も存在するんです。

それが、「仙人さん」です。

最初は、半信半疑でさえも、
私だけでなく、多くの人が人生を救われて、
各界で活躍を続けています。

あなたも、その1人になることを願ってます。

神崎崇

Xシェイクや謎のトレーニングのおかげで、
↓↓↓
http://mof9.com/25.html