コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

行動できない3つの理由を完全に排除

行動できない3つの理由を完全に排除

マジメで素直に
頑張る人が好きです

私は頑張る人が大好きです。

ただ、頑張る方向を間違えてしまい、
無駄な時間と労力を浪費する人が増えました。

情報が増えすぎてしまい、
何を信じて良いのか混乱していると思います。

東京から大阪に車で向かうとしても、
もし、進む方向を間違えてしまえば、
時速100kmで走らせても目的地に着きません。

反対に、進む方向さえ正しければ、
40kmで走らせても、必ず目的地に着きます。

成功に至る道は人それぞれですし、
進むスピードも人それぞれです。

それは、人と比べるものではないです。

しかし、進む方向だけは間違わずに
正しい道に進んで欲しいと思います。

以前は、1人1人個別に指導してましたが、
もはや時間的に厳しくなりました。

なので、「千客万来会議」の復刊という形で
あなたの進む方向性を示したいと思います。

毎月、送られてくるテスト済みの成功事例を
楽しみにされて下さい。

行動せずにはいられない仕組みもあります。

そして、あなたが実践した事例を、
私に会いに来て報告をして下さい。

あなたの報告を聞ける日を楽しみにしてます。

千客万来実践会に参加します!

追伸1:
何度も繰り返しお伝えしていますが、
千客万来実践会は私の15年間の集大成と言えます。

これまで数百万円をいただいて教えてたことを、
毎日「約200円」だけでご提供します。

もう一度、内容を復習しておきますと、

1.平秀信ライブコンサルティング(毎月)
2.千客万来実践会ニュースレター(毎月)
3.千客万来実践会・完全活用ガイド(DVD+テキスト)
4.起業家アカデミー賞を開催(年1回)
5.素人のビジネス立ち上げ生中継
6.参加者限定イベント、勉強会、合宿
7.DRMマニュアル
8.顧客獲得100のテクニック
9.資産を構築する方法(スライド)
10.平秀信スカイプ(20分間)

となり、あなたに合うテスト済みの成功事例を
真似して実践するだけです。

「行動ができないから困ってるんですが」

という方も安心して下さい、
行動できない3つの理由を完全に排除された
仕組みを構築いたしました。

分からない点があれば質問していただくか、
ライブコンサルティングで質問して下さい。

私とのセミナー共同開催や、
社員をあなたのプロジェクトに参加させたり、
結果を出すことにフォーカスしています。

もし、何か不安があったり、
とても信じられない!という人がいましたら、
冒頭でご紹介した、

島田弘さん
吉永桃子さん
宗野大輔さん

Facebookで連絡してみて下さい。

あなたからの質問に対して、
納得するまで答えてくれます。

また、千客万来実践会に参加すれば、
他の書籍、教材やセミナーが必要なくなる、
そんな内容に仕上げてます。

さらに、30日間の仮参加期間を設けてるので
あなたが金銭を失うリスクは存在してません。

どうぞ楽しみに第一号の到着をお待ち下さい。

千客万来実践会に参加します!

追伸2:
どんな内容を学べるのですか?
という質問をいただきましたのでお答えします。

平秀信の全て」

です。

私が15年間で80億円を稼ぐ過程で実践してきて
取捨選択した、理屈抜きの「本物」の内容です。

ほんの一部をご紹介すると、

・80億円マインドセット
・億超えアイデア発想法
・実践マーケティング
・人を操る禁断の文章術
・次世代の時間管理
・0.2秒の実行・行動力
・人を動かす心理戦略
・コミュニティ作り
・ネオライフスタイル
・2拠点ライフスタイル
・家を建てて自宅で稼ぐ
・ローン最短返済法
・全国の最新成功事例
・殿様セールス、営業
・・・

この他、あなたの要望に合わせて
内容を随時、追加していきます。

千客万来実践会に参加します!

追伸3:
千客万来実践会参加者は
年1回、起業家アカデミー賞を開催することは
もうすでにお伝えしました。

しかも、特別な場所で開催します。

それは、六本木ミッドタウンのライブハウスを
貸し切り開催する予定にしてます。

ミッドタウン

結果を出した人はもちろんですが、
頑張った人を讃えたいです。

成功の速度は人それぞれです。

すぐに結果が出る人もいれば、
なかなか結果が出ない人もいます。

しかし、諦めずに頑張り続ける人は
必ず成功することを見てきました。

私は、神田先生に毎週いや毎日のように
実践報告をして引き上げてもらいました。

お陰で今の私があると思います。

あなたも、実践報告を私にして下さい、
そして、起業家アカデミー賞の会場では、
ざっくばらんに語り合いたいです。

頑張った人、全員を讃えるイベントです。

千客万来実践会に参加します!

追伸4:
私のことをご存知でない方もいるかもしれません。

多くの方々から感謝の手紙をいただいているので、
その一部を、あなたにシェアしたいと思います。

平秀信の元に届いた手紙の数々
http://mof9.com/46.html

追伸5:
千客万来実践会についての質問に回答しました。
http://mof9.com/46.html

行動できない3つの理由を完全に排除
↓↓↓
http://mof9.com/46.html