コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

ただのコールセンターガールだった私が、

ただのコールセンターガールだった私が、

ビジネスで成功したいのなら
「何を学ぶか」よりも大事なのが
「誰から学ぶか」ということ
島田弘さま


これを読んでおられるあなたは、
きっとビジネスで成功したいと思っているはずです。

成功するために1番大事なことってなんだと思いますか?

意外かもしれませんが、何をやるかとか、何を学ぶかということではありません。

誰から学ぶのか。

これが一番大事。

これを間違えると、成功することができません。


あなたは誰から学んでいますか?

あなたは誰から学びますか?


誰から学ぶかを決めるとき、
私自身が注意していることが2点あります。

1つは、インターネットを使ったビジネスで成功しつつ、
実業でも成功していることです。

実業でも成功しているというところがポイントです。

インターネットを利用したビジネスだけだと、
すごい結果を出しているように見せることが可能だからなのです。

「1日で2億円の売上を達成!」って謳っていても、
実際のところ利益はほとんどないという例をたくさん知っています。
だからこそ実業で成果を出していることが重要なのです。

もう1つは、その人から学んだ生徒さんたちの中から
複数の成功者が出ていることです。
平先生の場合、何人ものお弟子さんたちが何年も結果を出し続けています。
先生だけが成功しているような講座や塾がたくさんあるのです。


この2つのポイントを考えたとき、
平先生ならば120%間違いありません。


そんな平先生が「千客万来実践会」をスタートされるというではありませんか。
実践会の内容も知らないままに「申し込みます!」とお伝えしました。

少し聞いたところによると、
月々数千円で平先生にお会いできるらしいです。

毎月ニュースレターを読めて、ライブコンサルティングがあって、
さらに会員限定の勉強会や合宿も企画されているそうです。

私には参加しない理由が見つかりません。

どれだけお得か、どれだけリターンの期待できる投資か
賢いあなたならご理解いただけるかと思います。


ゴールドジム パーソナルトレーナー
島田弘
何から話したら良いか
わからないくらい推薦したい!
吉永桃子さま


何から話したら良いかわからないくらい、
平先生のことを心の底から推薦したい想いが山ほどあります。

 もう多くの方が私のことを知ってくださっているかもしれませんが、
私は平先生と出会えた29歳まで、ずっとアルバイトで食いつないできて、
貯金はいつも10万円くらいしかありませんでした。

それが、平先生と出会い、アドバイスをいただけるようになった
29歳の秋から全てが変わり始めました。
まるで黒色のオセロがすべて白色にひっくり返ったみたいになり、
4年経った今では正直、日本国民の数%の人しか稼げない額まで
稼げるようになってしまいました。

現在、私のお客様は世界中におり、いつも感謝の言葉をいただいています。
ただのコールセンターガールだった私が、人に元気や勇気を与えながら
ダイナミックに生きる人生を送れるようになるなんて、
先生と出会うまでは、本当にあり得ませんでした。

平先生はビジネスを教わる先生として、絶対に間違いのない方です。
とにかくこの私からの言葉を、信じていただきたいと思います。

平先生に投資すると、絶対に3倍以上になって結果が返ってきます。
私の場合は今計算してみると、13倍くらいになっています。
平先生を信じて進めば進むほど、リターンが膨らんでいくという感じです。
だから3倍なんて、平先生にとっては、本当に簡単なことなのです。

平先生はアドバイスがとにかく的確です。今、自分は何をすればいいのか。
その答えを5秒で出してくださいます。これは誇張してお話しているのではなく、
本当に本当なのです。

なぜ、数秒でそんなに的確なアドバイスができるのかというと、
20年のサラリーマン経験と、その後、年収5億円になられたまでの経験や、
会社を立て直してきた経験、数々の生徒を、数千万?億万長者に
育て上げてきた実績があるからです。

いつもそれは、いい加減なアドバイスではなく、値千金のアドバイスです。
そのアドバイスを長期的に実行していくと、誰もがとんでもないところまで
上がっていけます。

私は平先生から、うまく言葉で表せない、母性のようなものを感じます。
先生の心は海のように深いと感じます。

人の成長を心の底から願って、応援してくださいます。

誰にでも、数回はチャンスを与えます。
それで平先生も、騙されたり、裏切られたりするシーンを何度も見てきています。
でも、それでも関係なく、平先生は周りの人にチャンスを与えようとします。
私は正直、なぜそこまでできるのか、まだきちんと理解できていないのですが、
先生の中には損得勘定という概念がほとんどないのだということが、
そばで学んでいるとよくよくわかります。

私自身も、どれだけここに公開できない”えこひいき”を受けてきたでしょうか。
先生にはリターンがないような応援を何度も何度もしてくださいました。
だから今の私があります。先生は「来るもの拒まず、去る者追わず」です。

ビジネスにはよほど才能のある人でない限り、メンターが必要です。
逆にいうと、メンターさえ素晴らしければ、生徒の可能性は私のように、
どこまでも広がります。私がここまでこれた一番大きな理由は、
『自分の人生を変えるため、他のすべてを捨て、平先生の教えのみに集中した』
からです。

誰に影響されるか、そして、どんな環境で生きるかは、最も大事な部分です。
影響される人を妥協してはいけません。毎日平先生の教えに触れられる環境を
作ることで、思考、感情、行動が変わり、まるで別人かのような”シンデレラ人生”
を送ることができます。

だから、今回の機会を絶対に見逃さないでほしいと思います。
私は平先生に600万以上コンサル費をお支払いしてきていますが、
こんなに容易に先生から学べる機会は今後はそうそうないはずです。

このメッセージを読んでくださっている方に、少しでも、メンターの大切さや
平先生の、表層からは見えない素晴らしさが伝わったらいいなと思います。


ダイナミックビューティー代表
吉永桃子
平先生の教えをしっかりと守り、
行動するだけで、必ず結果が出ます。
宗野太輔さま


平秀信先生と会う前までは、工務店の仕事もうまくいかず、 何をすればいいのかもわからず、毎日家でゴロゴロしながら途方に暮れていました。

そんな中、一通のメールから、
平先生のセミナーに参加したのが初めての
出会いでした。

そのセミナーでは、平先生の直接指導を
受けることができる人を若干名募集していました。

工務店の社長としても長いキャリアがあり、
実績を残している現役社長が、仕事の考えや仕組みを
直接指導してくれることに魅かれて、すぐ申込みました。

平先生から教えてもらったことを、紙に書いて
事務所の壁に貼れるところ全てに、貼りました。

とにかく言われたことに対して何も考えずに、
ただ、ただ実践していきました。

本を読むといえば、漫画が当たり前の私が、
難しい本を読んでいたり、
エッチなビデオを見ていると思ったら、
マインドや成功するためのビデオを見ているので、

家族から、
「変な宗教でも入ったのでは。」
「変な人に騙されているのでは。」
と、色々と言われました。

平先生と会う前とでは、別人と思えるように
になってしまったから、仕方がないかと思います。

でも家族内でのそんな声も、仕事が順調に
増えていくにつれて減っていきました。
今では、仕事で悩むこともなくなりました。

平先生の教えをしっかりと守り、
行動するだけで、必ず結果が出ます。

この機会を逃さないで、
実践会で平先生から学んでみて下さい。


株式会社DAMソウショウ建築
かおり木工房 代表取締役
宗野太輔
パブリックスピーキングも
平秀信先生の影響下に!?
蔭山洋介さま
平秀信先生のマーケティングノウハウは、これからビジネスを行う上で、誰一人として避けて通ることができない大切なものだと思います。

それは、年商数千億円の企業であっても、たった一人の自営業であっても、です。

私は、スピーチライターという、
とてもニッチな仕事をしています。

政治家、企業経営者、自営業者、非営利
セクターなどへ、スピーチ原稿を書いたり経営のアドバイ
をしたりしています。

これまでに2冊の本を出版(今3冊目執筆準備中)し、数多くの
メディアで政治的、ビジネス的なアドバイスをしてきました。

経営者に、単年度で数億単位の利益を上乗せし、非営利セクター
に年間1億以上の寄付を集めさせ、自営業の皆さんにも年間1000万
以上の収入源を創り出し続けてきました。

そのノウハウは、「パブリックスピーキング」や
「スピーチライター」という言葉に集約し、世に発信し続けています。
そのため、これらの言葉を使ったノウハウは、すべて私の影響下に
あると思います。

しかし、実はこれらのノウハウの土台の部分は、
平先生の影響が非常に色濃くあります。

「パブリックスピーキング」や「スピーチライター」という言葉が
浸透し続ける理由は、平先生のノウハウなしに語ることはできません。

どんなに優れたアイデアであっても、どんなに優れた技術であっても、
それをお金に変えない限り、継続して活動することができません。

たくさんの優れたアイデアや技術を持つ人たちが、
結局お金を稼ぐことが出来ずに夢を諦める姿を、
これまで何度も見てきました。

ビジネスはやはり一筋縄ではいかないのです。

しかし、平先生のノウハウをきちんと実践すれば、
「パブリックスピーキング」や「スピーチライター」など、
これまで誰も成功していなかったニッチな分野でさえ、
十分に戦えるようになります。

また、平先生のノウハウとスピーチの技術を掛け合わせる
ことで、単にうまく人前で話す技術が、話すだけでお金と
信用を生み出す奇跡の技術へと昇華させることができます。

これはスピーチのノウハウだけでなく、あらゆるアイデア
掛け合わせることが出来る、普遍的なものです。ですから、
ビジネスをする全ての人が学ばない理由がないくらいです。

厳しい社会の中で怯むことなく活躍し続ける本物のノウハウ
を自分のものにしたい方は、平先生の下で学ぶことを心から
オススメいたします。


蔭山洋介
現実を前に進めるパワーを感じたい人は、
平先生に触れあうことがおすすめです。
吉永賢一さま
平先生のことは、最初、
インターネットで知りました。
おそらく、多くの人と同じだと思うのですが、

「怪しいなあ・・・」と思ったわけです。

それでも、たくさんの人が慕っているのは
事実と思われるので、何度かセミナーに参加
しているうちに、お話する機会がありました。

そのときにビックリしたのが、
「おごっていない感じがする!」
という印象だったことです。

メールの文章やweb上の文章からは、平先生のことが、
かなり傲慢に思えたのです。

なので、お会いしてお話したときの印象とのギャップ
にビックリしたわけです。

「ああ、だからたくさんの人がついてくるのかなあ…」
と思ったことです。

平先生のすごいところは、とにかく行動が早いところです。?
とにかく、かたちにしてゆく。
この「パワー」が、すごいと思いました。

一方、ぼくは、行動が遅いので、平先生に会うたびに、
影響されて、少し行動が早くなる感じです。

そして、また行動が遅くなってゆく。
ひさしぶりに平先生に会うと、やっぱり早い。
食べるのも、帰るのも早い。
それで、影響されて、 ぼくもしばらく少し早くなる。

平先生は、アドバイスも早いです。
ズバッと結論を言って、もう終わり。
そういうシーンを何度か見たことがあります。

普通の人は、行動方針を出すのも遅いし行動に移すのも遅い。
平先生は、この2つが両方とも秒速です。

平先生にビックリしたところは、もうひとつあって、
「恨まず怒らず忘れる」というところです。

ぼくには、粘着質のところがあるので、
コノヤローと恨んだり、「忘れるものか!」と
思ったりするのですが、平先生は、ほとんど怒りません。
で、忘れています。これがすごいです。

もちろん、口が悪いところもおありですので、
キツイことを言ったり、叱ることもあるのかと思うのですが、
なにかさっぱりしています。

それでたぶん、次の日には忘れています。
そして、プロジェクトは前に進むのです。

成功や行動は、理屈ではありません。
現実です。

現実を前に進めるパワーを感じたい人は、
平先生に触れあうことがおすすめです。


吉永賢一
身をもって体験しました。
宮崎緑
なんだこのヤクザのようなおじさんは。
これが、初めて私が平先生を知った時に感じたことです。

Facebookで見かけたその写真は、背中に刺青がある男性が裸ん坊で寝そべっているもので、ヤクザ上がりの胡散臭いおじさんが弱者から金を巻き上げるために詐欺ビジネスを行っているのだろうと、率直にそう思いました。

しかし、なぜかその一枚の写真が私の中には
強烈な印象として残り、ふと気づいた時には
平秀信」についてネットで検索しまくっていたのです。

現在インターネット業界で成功者と呼ばれている人達は、
例外なく平先生の元から生まれたということ、

実は平先生は実業で工務店を営む社長さんであるということ、
例の刺青の写真はただの作り物だったということ、

笑顔が可愛くて、ビートたけしのようにユーモラスで、
多才で、自分の過ちや大失敗を一切隠すことなく常に正直で
クリーンな人だということ…

平先生のことを知れば知るほどファンになりました。

そんな中、早速先生の開校したビジネススクールに入学し、
毎回欠かさず宿題を提出したところ、その度に必ず返事が届きました。

自分のビジネスでお忙しいはずなのに、どこの馬の骨かも
わからない一生徒からのメッセージに必ず返事をくれるのです。

それが嬉しくて、教えて頂いたことを素直に実践し続けたところ、
あっという間に思い描いた通りの結果が付いてきました。

それまでにかかった期間・得られるようになった収入・身についた
思考パターン、それら全て、先生がスクール開校当初に掲げていた
ものとピッタリの結果だったから尚更驚きなのです。

素晴らしい仲間に囲まれて、お客様に感謝されながらお金を頂き、
好きな時に好きな人と好きな場所で好きなことをし、お金に困らない
生活を送る…

平先生との出会いがなければ 今の私は存在しません。

平先生がおっしゃることを一つ一つきっちりと実践していけば
絶対に結果が出るということを、私は身をもって体験しました。

いまこれを読んでいるあなたにも、
ぜひそれを体験していただきたいと思っています。

一つの出会い、一つの実践が人生を変える瞬間を
一緒に経験しませんか?

宮崎緑
私のこれまでの人生を振り返って、
最大の正しかった選択は
平先生に学ぼうと決めたことです。
高橋久美子さま

高橋久美子と申します。

私は、現在、運送業界で情報発信をする
ビジネスをしています。

1年半前に、日本の住居を引き払い、家財を
スーツケース1つだけにしました。

行きたい国に行って、泊まりたいホテルに泊まったり、
留学して寮生活をしたりしながら、来週はどの国に行って
みようかな、と、自由に過ごしてみました。

その結果、バンコクが気に入りましたので、今年度は
1年間、バンコクを拠点に過ごそうと思っています。

3ヶ月に1度くらい、日本でセミナーを開催しています
ので、そのときだけ日本に帰国し、友達と会ったり、
実家に顔を出したりしています。

私がこのように、経済的自由と時間の自由と精神的自由を
手に入れて、ストレスのない毎日を過ごせるようになった
のは、100%、平先生に学ぶことができたおかげです。

平先生に学び始めたときの私は、運送会社で、事務と営業
を担当するサラリーマンでした。営業の苦痛から逃れたい
一心で、DRMを学び始めたのです。

しかし、先生に学ぶうちに、ビジネスの楽しさを知り、
起業を果たします。そして、今のように自由なライフスタイル
を手に入れることができました。

先生が教えてくださったことのひとつひとつが、今の私を
つくってくれました。先生が教えてくださったことには、
ムダなことがひとつもありません。

全てが、人生に大きく影響を与えてくれる重要なことばかり
です。また、先生は、優しい言葉をストレートにおっしゃる
ことは、あまりないかもしれませんが、本当に優しい方です。
いつも会員さんのことを気にかけてくださっています。

今回、先生が実践会を発足されるという話を聞いたとき、
一瞬、鳥肌が立ちました。なんとも言えないわくわく感と、
そわそわした気持ちになりました。

「先生のノウハウを学ぶ機会」と、「マスターマインド
出会う機会」、この重要な2つの機会を同時に入手できる
のが、実践会ですから、これはもう、開催する前から、
成功者が続出するのは目に見えていると思います。

大げさではなく、今後の日本経済に影響を与えるほどの
会になると思います。

先生のアドバイスは、いつも簡潔明瞭で、本質を突いています。

実践会に参加されれば、これからの人生をムダな時間を過ごす
ことなく、自分が目指す結果が最短で得られると思います。

というよりも、確実に結果を得られる場は、おそらく、
先生の実践会しかないと思います。

平先生は、今のあなたが思い描く理想の自分を、
遥かに超える世界に導いてくださいます。

私のこれまでの人生を振り返って、最大の正しかった選択は、
平先生に学ぼうと決めたことです。

もしも、あのとき、選択を間違えていたら、今も、将来に
不安を抱えながら、嫌いな人にも愛想よく振る舞い、毎日、
体力と精神力の限界まで労働し、人生をすり減らしていた
と思います。

もしもあなたが、数年前の私と同じように、
現実を変えたいと思っておられるのでしたら、
今回、ぜひ正しい選択をされますよう、

心からお祈りしています。

高橋久美子

ただのコールセンターガールだった私が、
↓↓↓
http://mof9.com/46.html