コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

「失う恐怖を乗り越えた自信」

「失う恐怖を乗り越えた自信」

「何をどうして、どう動けば良いか」
単純明快に教えてくださいます
佐藤みさきさま

私はとにかく勉強大好き、
頭で考えて思考や妄想にエネルギーを使い、
結局行動に移すまでに時間がかかるか
まったく行動に移せないで終わる、
そんな人間でした。

出来事をいちいち頭で考えて
起きるか分からない未来に怯えて
せっかく差し出されたチャンスさえも
フルスィングで棒に振るような人間でした。

選べない・行動しないという
小さな失敗を繰り返し、それが積もり積もって
負の遺産だけが蓄積される人生を送っていました。

そんな時に出会ったのが平先生です。

先生は、短いコンサルの時間でも
私が一番知りたい情報、
「何をどうして、どう動けば良いか」
を的確に端的に分かりやすくズバっと
教えてくれました。

ビジネスを教える先生は数多くいれど、
「何をどうして、どう動けば良いか」に
これ程フォーカスして教えてくれる先生は
他にはいないと思います。

もちろんマインドセットやセオリーも
比較にならない程持っておられますが、
それをきちんと実践レベルに落とし込み
細かいアクションプランとして
私たちの頭、というよりは
肉体感覚に落とし込んでゆく。

生徒はそれを忠実にトレースするだけで
自然と状況が改善し、売り上げが上がり、
成功者の仲間入りを果たすのです。

以前の私のように行動力のない人は
単純に、行動するための神経が
鈍っているだけだと思います。

それを呼び起こすには
実際にアクションをポンポンと重ねる人の
その肉体的なテンポに
自分のテンポを合わせる意識を持てば
だんだん目が覚めるように
行動することが自然とできるようになってきます。

そして平先生の一番すごい所は
とにかく稼がせるのが
ずば抜けて上手い所だと思います。

先生の言った通りにやるだけで結果がついてくるので
正直考える必要がありません。
考えなくても言う通りにしていれば
それで解決するのです。

私のような頭でっかち人間は
最初だけ行動する事に不安がありますが、
慣れてくると先生がやってきて結果が出た事を
トレースするだけなので
稼ぐ・儲けるという感覚が実感として
どんどん入ってきます。

平先生の言ったとおりに行動をすれば
目に見える結果が出てきます。
そうすると自信もついて来ます。

平先生が生徒に自信をつけさせる方法は
机上の空論や、あなたならできる、とか
そう言った精神論を使うのではなく、
一番結果が出やすいやりかたを教えて
成果をしっかり生徒に見せるという
現実的な方法です。

行動させて、出た結果に自分自身が
自信を持てるようにさせてくれる、
そんな先生なのです。

行動から生み出された自信は揺るぎません。

もしこれをお読みのあなたが、
私のように誇大妄想癖があって、
お勉強大好き、頭デッカちゃんだったら、
ここで本気を出して行動する人生を
選択することをお勧めいたします。

でもあなた一人では不安だと思いますし、
なかなか難しいと思います。
あなたに必要なのは先生だと思います。
あなたに「何をどうして、どう動けば良いか」を
教えてくれる先生が必要だと思います。

私は、平先生に心から感謝をしています。

ありがとうございます。

佐藤みさき
ホンモノの周りにはホンモノが集まる
井上朝美
今から1年半前。

僕は突然の精神疾患になってしまい、
顔面から足の指の先まで全身じんましんで赤く腫れ上がってしまいました。

医者に駆け込むと最も強いステロイドを躊躇なく出されました。これで様子を見てダメなら即入院・手術とまで言われました。

この重度の全身じんましんの発症と同じくして
右耳の聴覚をほぼ突然失ってしまいました。

耳鼻科では重度の突発性難聴でほぼ手遅れと言われ
ここでもダメ元で劇薬を大量に飲まされました。

このときの薬漬けの影響なのか
肉体だけでなく精神まで患ってしまいました・・。

その当時の僕は毎日どこで死ぬかという場面を妄想しては
ひとりで部屋に閉じこもって泣き、妻にも迷惑をかけていました。

私は起業していましたが、
当然ながら仕事はほぼできませんでした。

家族を支えるための収入源もほぼ無くなりそうな状況でした。
人との交流もほぼ全て絶ち完全に無気力状態でした。

僕の妻からは当時のことを振り返ると今でも
「あんなのになるの、もうやめて・・お願いだから」
と泣きつかれます。

とても恥ずかしい話しなのですが、
そのくらい酷い日常を送っていました。

そんな不安定なとき、
Gmailに来た受信箱をぼーっと見てました。

その中にタイトルから見ても怪しいメールが一通来ていました。

いつもなら
「またか、うぜーな、迷惑メールにチェックだ」
とするところでしたが、
なぜかそのときの僕はそのメールを開いてしまいました。

メールの内容がどんなのだったかはもう覚えていませんが、
たしか音声ファイルのリンクが貼ってあったのは覚えてます。

音声の内容は、そのメールの「送信者」と
ペンネームみたいな変な名前の人」との二人による音声でした。

それから月日が流れ、
半年が過ぎた去年の12月後半。

僕は「その送信者の方」のセミナー会場にいました。

ずっと引きこもっていた僕にとって
去年1年間で行ったセミナーや研修はその時が最初で最後でした。

割りと高額なセミナーでしたが
参加者はざっと300人以上はいたでしょうか。

すぐ感じたのが会場に来られている方の熱気やモチベーションの高さ、
そして参加されている方のレベルと実績の高さ。

参加されている周りの人の会話をこっそり聞いていると

「今年は何とか年収5000万はいけたかな」
「あー、すごいですね。私なんか3000万が頭打ちで情けないです・・」
「明日自分のセミナーに300人集めてるので、
このセミナーをきっかけにバックエンド3倍売るコツがわかったわ!」

とかとかでした。

それ以上にやっぱり衝撃的だったのは
「その主催者の方」のトークがハチャメチャで面白すぎることと、
数多くの行動と失敗に裏付けされた圧倒的な本物感と、
そしてゴッドファーザーのような深すぎる愛情を感じられたことでした。

しかも「その主催者の方」をきっかけとして大成功され有名で、
さらに人格者でもある方々が実は全国・世界中にモノスゴイ数いらっしゃることでした・・

そして昨年末のセミナーからさらに半年が経った、今現在。

僕は「その主催者の方」からのご縁を頂き、
直接ご指導を受けさせていただける機会を頂いています。

直接ご指導を受けさせて頂いて強く感じたことは、

「今までの考え方で考えている限り、
自分の限界を突破できない」

ということでした。

そのために教えて頂くアクションプランは実にシンプルです。

「○○を○○と書いてやってみてください」

なくらいシンプルで本当に具体的です。

僕はただ教えて頂いたとおりに、
自分の常識や主観を全て捨ててマシンのようにやってみました。

ただ「その主催者の方」の愛情だけを信じて。

効果ですか?

その効果、いや破壊力はすさまじいものがありました。

今までほぼ売上がなかったサービスが
ほんのたった一撃で10倍以上の利益をもたらしました。

ただそんな利益よりも何よりも、
もっと大きなものを僕は得たものがあります。

それは「失う恐怖を乗り越えた自信」です。
それは「その方の持つ、ものすごく深い愛と信頼」です。
それは「ホンモノの周りにはホンモノが集まり続けていること」です。

平秀信先生」、いつも本当にありがとうございます。


株式会社アーティスティック
代表取締役 井上朝美
平先生のマインドセットは
人生を確立させます。
古川ルミ子さま
平先生の存在は吉永桃子さんのFacebookで知りました。
吉永さんがまだ今のように活躍されていないときから 「これから大きくなりそうな人」
と思いずっと見ていました。

そして今のように大活躍され、

自分のやりたいことを全てやって
思い通りの人生でキラキラ輝いているのをみて

そうなれたのが
平先生をメンターとして頑張って来られたということで
だと教えていただき、すぐに平先生のスカイプコンサルを
申し込みました。

私は今まで1000万円以上、コンサルやセミナーに費やしましたが
今思えば、小手先でその場限りという感じでした。

しかし、平先生のマインドセットはこの先揺るぎない自分の確立、
思い通りの収入、人生を確立できるものだと確信しました。

もっと早く出会っていれば…
ととても悔しく思います。

平先生の一言一言が短いけれど
とても重くて重要な気づきでいっぱいで
今までダメダメだった私が生まれ変わるきっかけになりました。

自分で自分の人生を切り開いていき、しっかりとした

経済的安定を手に入れたい方には絶対お勧めです。

Fem de Coree株式会社
代表取締役 古川ルミ子

「失う恐怖を乗り越えた自信」
↓↓↓
http://mof9.com/46.html