コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

千客万来実践会の参加者限定で

千客万来実践会の参加者限定で

セミナーを共同開催
インプロ社員派遣

まとめておきますと、千客万来実践会では、
以下の10のコンテンツをお届けします。

1.平秀信ライブコンサルティング(毎月)
2.千客万来実践会ニュースレター(毎月)
3.千客万来実践会・完全活用ガイド(DVD+テキスト)
4.起業家アカデミー賞を開催(年1回)
5.素人のビジネス立ち上げ生中継
6.参加者限定イベント、勉強会、合宿
7.DRMマニュアル
8.顧客獲得100のテクニック
9.資産を構築する方法(スライド)
10.平秀信スカイプ(20分間)

これ以外にも千客万来実践会の参加者限定で
セミナーやイベントなども企画してます。

それだけでなく、
私が、あなたと一緒にセミナーを開催したり、
社員をあなたのプロジェクトに参加させます。

1人でも多くの参加者に実践してもらい、
結果を出してもらう為に何でもやります。

もし、あなたも「こんなことできますか?」
という意見があれば遠慮なくお送り下さい。

参加者と共に創り上げて行こうと思います。

私が書いたチラシが
500万円で裏取引

さて、参加費の話をします。

ちなみに、テスト済みの成功事例が何円で
取引されるかご存じですか?

確実に売上が上がるのは明白ですので、
当選する宝くじを買うようなものです。

なので、「平式チラシ」と呼ばれている、
圧倒的に集客できるチラシは

500万円

で取り引きされていました。

これを高いと思いますか、安いと思いますか?

家の単価や利益は各社バラバラですが、
500万円を支払い、約2,000万円の家が売れれば
十分に検討をする余地はありませんか?

分かりやすいように桁数を下げると、
5万円を支払い、20万円を売り上げる感じです。

しかも、5万円の支払いは1回のみですが、
20万円は何回も売り上げることが可能です。

なので高値で取引をされているのです。

ライブコンサルティング
何でも質問してOK!

また、コンサルも半年で200万円でした。

基本的に会う機会はなく、
月1回のスカイプだけで完結してました。
(最後に1回だけ食事会を開催しました)

千客万来実践会では、ライブコンサルティング
月に1度、私に会う機会があります。

もちろん、参加者1人1人にコンサルをする
時間的な余裕などないです。

しかし、私はセミナー中などは控室に隠れず、
前の目立つところにいます。

その際は質問は何でもOKです。

2012年に2,000人近くとスカイプをしまして、
1人1人の相談に真剣に答えた経験があります。

なので、どんな質問にも答える自信がありますし
答えられない質問は社員や専門家に聞きます。

日本トップの公認会計士、弁護士、医師が
代わりに何でも質問に答えてくれます。

優秀な専門家を求めて全国を訪ね周りながら、
20年近く掛け構築したチームを動員させます。

なので、あなたが長年悩み続けていることも、
0.2秒で解決してしまいます。

または、ライブコンサルティング参加者の中に
問題を解決する専門家がいることもあります。

もう1人で悩まないで下さい。

チラシ500万円
コンサル200万円

自慢している訳ではなく純粋に価値を知って下さい。

なので、テスト済みの成功事例が得られて、
私に相談する機会もある、千客万来実践会は、
高額になることが予想されるのは当然です。

もう一度、千客万来実践会の内容を述べておきます。

1.平秀信ライブコンサルティング(毎月)
2.千客万来実践会ニュースレター(毎月)
3.千客万来実践会・完全活用ガイド(DVD+テキスト)
4.起業家アカデミー賞を開催(年1回)
5.素人のビジネス立ち上げ生中継
6.参加者限定イベント、勉強会、合宿
7.DRMマニュアル
8.顧客獲得100のテクニック
9.資産を構築する方法(スライド)
10.平秀信スカイプ(20分間)

チラシ500万円、コンサル200万円を足すと
700万円、毎月100万円以上の計算です。

この価格で提示をしても、
喜んで参加してくれる方は大勢います。

何度もお伝えしますが、
当選する宝くじを買うようなものです。

また、お会いする機会も設けていますので
逃げも隠れもできません。

クレーム大歓迎!
社員に密告して下さい

もし、事例を真似して成果が出なければ、

「あの事例、全然ダメじゃん!」

と私か、私に言いにくいのであれば
社員に伝えていただければ嬉しいです。

なぜなら、私の伝え方が悪いかもしれませんし、
何か誤解されている可能性があります。

「成果が出ないやり方」

が分かるので喜んでお伺いいたします。

さて、話が逸れてしまいましたが、
千客万来実践会の参加費をお伝えします。

チラシ500万円、コンサル200万円を足すと
700万円、毎月100万円以上の計算です。

ですが、100万円を支払える人は限られています。

特にこれからビジネスを始める方には
大事な貯金を切り崩したり、
借金してまで用意して欲しいとは考えていません。

なので、色々なことを考慮した結果、
千客万来実践会の参加費は、

100万円でもなく、
50万円でもなく、
30万円でもなく、
10万円でもなく、
1万円でもなく、、、

毎月5,700円で参加が可能にしました。

単純計算で毎日200円です、
喫茶店のコーヒーや、タバコより安いです。

また、毎週1冊ビジネス書を購入するのと
同じくらいの価格になります。

机上の空論、妄想
嘘つき先生を完全排除

千客万来実践会に参加をすれば、
巷のビジネス書やセミナー、教材は不要です。

あなたは理論を振りかざして、
机上の空論を述べて周りから

「物知りですね」

と言われたいなら別ですが、
(本当に優秀な経営者からはバカにされます)
テスト済みの成功事例を素直に事項して利益を出し
長期的な資産を築きたいなら破棄して下さい。

趣味程度にパラパラ読むのは
構いませんが時間の無駄です。

私も、書籍や教材は日々チェックしています。

顔と名前が知られているので
セミナーには潜入するとバレてしまうのですが
大物起業家のセミナーにもたまに参加します。

残念ながら、机上の空論や、
一時的な稼ぎ方を教えている「自称」先生が
多いことが大変、残念です。

真偽を見極めることは難しいと思いますが、
15年もこの業界にいる私には良く分かります。

「では、平さんはどうなの?」

と思われるかもしれませんが、
仮に人を騙すような商売をしていたのならば、
15年も続けられずに廃業に追いやられてます。

「お客さまには嘘をつかない」

それは、創業時から変わらない私の信念です。

申し込みは簡単!
2分以内に完了します

千客万来実践会への参加は簡単です。

画面下のリンクを右手の人差指で
力強くクリックをすると参加ページに飛びます。

そこに、あなたの住所、名前、連絡先を入力して
支払い方法を選択するだけです。

クレジットカードか、銀行口座引き落としかを
選択することができます。

ただ、クレジットカードは
参加申し込みと同時に決済が完了しますので、
その日に参加が確定します。

しかし、銀行口座引き落としを選択された場合、
手続きが完了してからの参加になりますので、
お時間をいただくことになります。

なので、1日も早く参加したい!という方は、
クレジットカードでの参加をお勧めしてます。

また、途中退会は自由でメール一本でOKです。

あなたが止めたいときにいつでも止められまし、

「ありがとうございました」

笑顔で解約に応じることをお約束いたします。

私は、誰が止めたのか確認していませんので、
あなたと私との関係は、今まで通り続きます。

今すぐ以下をクリックして
手続きを完了させて下さい。

千客万来実践会の参加者限定で
↓↓↓
http://mof9.com/46.html