コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

「短期的にキャッシュを得る方法」

「短期的にキャッシュを得る方法」

サラリーマンや主婦が
稼げる唯一の選択肢

ビジネスを始めてない人は特にお勧めです。

教える先生と教わる生徒では、
置かれている状況など全く異なる場合が多いです。

先生:
時間が自由に使えるITスキルがある20代の若者。

生徒:
子供を育てるシングルマザーでパソコン未経験者。

だと、先生のやり方を生徒が真似すれば
うまくいきます、と言われても無理です。

しかし、私だけでなく参加者の方々が成功事例を
シェアするので自分に似たタイプの人を真似して
失敗するリスクを極限にまで減らせます。

「それは、平さんだからできるのでは?」

と思うことがなくなるのです。

それに、現在は時代の変化が激しいので、
去年まで「稼げる」と言われていたものが、
今年は「時代遅れ」となるのも普通です。

ブログ、TwitterFacebook、Line、
Instagramなど毎年、新しいメディアが登場します。

正直、一人では情報を追いかけられません。

短期でキャッシュ獲得
長期で資産を構築

反対に、誰よりも早く情報を得られれば、
先行者利益を独占することも簡単です。

「短期的にキャッシュを得る方法」

も実際に存在しています。

が、「本当に稼げるのかなあ」と躊躇している間に
時代遅れのものとなります。

しかし、グループに所属していれば、
多くの人の成功事例が報告されます。

下は高校を出たばかりの平成生まれの若者から、
上は戦前生まれのおばあちゃんまでの
成功事例が次々シェアされるのです。

あなたは、自分に合う成功事例を真似して
手早く現金を得ることが可能になります。

反対に、短期的に稼ぐことには興味なく
コツコツ長期的に資産を構築したいという方も、
その方法など詳しくシェアしていきます。

そして、家族の入院などで想定外の出費を必要と
したときは「短期的にキャッシュを得る方法」で
急場をしのぐこともできるのです。

経済的な恐怖からは解放されます。

父が9歳で蒸発、
母子でガタガタ震える

お金のない辛さは理解しています。

「いやいや、平さんほどのお金持ちが、
何の冗談を言っているのですか?」

と思われるかもしれませんが、
幼少期は極貧生活を送ってました。

父親が9歳で蒸発、
兄と私は母親に女手一つで育てられました。

幼少時代

暖を取るストーブなどはなく、
勉強机を買うお金すらもなく、
みかん箱を机代わりにして寒い長野の冬を
歯をカチカチ言わせながら耐えていました。

家が貧乏、父親が蒸発となると
当然、同級生からバカにされ続けてました。

友達と学校から帰宅するときも
自分の家を見られるのが恥ずかしくて仕方なく
わざと遠回りして一人で寂しく帰ってきました。

お父さんとお母さんが2人とも家に住んでる
同級生の家に遊びに行けば、生まれて一度も
見たことがないお菓子がお盆の上に並んでます。

なぜか申し訳なくて手が出せません。

ボロボロのお下がり
水道水で胃袋を満たす

私たちは六畳一間で3人生活でした。

なので、友達の子供部屋に立派な勉強机があり
読み切れないほどのマンガ、オモチャなどが
並んでいるのを目撃すると劣等感に叩きのめされます。

私が、1冊のマンガも、オモチャも、
買ってもらえないのに、同じ年、同じ場所に生まれた
友人の家の床の上に転がっている。

下着や服はボロボロの兄のお下がり、
蛇口から出る水で空腹をごまかして、
すきま風が吹く部屋で親子3人で肩を寄せ合い
ブルブル震えながら寝る毎日でした。

まだ、小学生なのに自分の人生を呪い、
友人と自分の境遇の違いに愕然として、

「なんで、僕の家はこんなにも貧乏なの?」
「なんで、お母さんの子供に生まれたの?」

とリアルな質問が、常に頭の中をグルグル回り続けて、
頭を抱えて路上に座り込むこともありました。

しかし、貧乏ながらも笑顔を絶やさずに
一生懸命、育ててくれる母親を責めはしませんでした。
そんな母親を早く楽にさせたいと、
大学に進学をせず無我夢中で働きました。

給料のほとんどを母親に渡していました。

そして、26歳で結婚するとき、
母が500万円をくれたのです。

実は、渡していた給料は1円も手を付けず
全額、貯めていてくれたのです。

そのお陰で変な遊びを覚えることもなく、
仕事に集中することができ、一級建築士の資格を取り
いまの自分があると思います。

しかし、当時の苦しみは二度と経験したくないです。

詐欺師、ペテン師
子供が学校でイジメ被害

過去1,200棟の家を建てました。

陸上競技場やホテル、スーパーも設計、
自ら設計した自宅は全国2位の賞も受賞しました。

全国2位受賞

金銭的には以前の貧乏時代が嘘のように
信じられないほどに裕福になりました。

しかし、当時の私と同じように
苦しんでる人は多いと思います。

今月の食費、電気代やガス代、水道代が払えるか
いつも頭を悩ませている人も多いです。

なので、キレイ事は抜きにして、

「お金を稼ぐ方法」

をいまでも教え続けています。

非道徳だと言われたときもありました、
「詐欺師!」「ペテン師!」と罵声も浴びました。

それが原因で子供が学校で
イジメられたりもしました。

しかし、私は「お金を稼ぐ方法」を
教えることをやめませんでした。

愛されることを拒否
石を投げられても継続

誹謗中傷する人は大抵が匿名です。

名前も出さず匿名で「詐欺師!」「ペテン師!」と
柱の影から叫ぶヤツの相手をしてる暇はないです。

それより、目の前にいる人たちを、
生身の人たちを救う方が先決です。

キレイ事だけを教えれば誹謗中傷が減り

「平さんは良い人ですね!」

と、老若男女からニコニコ顔で
愛されることは分かりきってます。

しかし、、目の前の生活を何よりも優先しなければ
いけないことは私自身、過去の経験から学んでます。

キレイ事は稲盛和夫さんや、柳井正さんから
学んでいただければと思います。

私は、キレイ事は抜きにして、
自分や家族を豊かにするための

「実践ステップ」

を教え、実践することに特化したグループを
立ち上げようと決意しました。

それが、

「短期的にキャッシュを得る方法」
↓↓↓
http://mof9.com/46.html