コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

864億円チラシ(盗作)

864億円チラシ(盗作)

平です、

500万円のチラシです。

前回、法外な値段で取引きされてる
「とんでもない代物」の
話をしたと思います。

それは、チラシです。

あなたの郵便ポストに
毎日うんざりするほど放り込まれて
気の止めることもなく
ゴミ箱へと放り込む無駄な紙です。

でも、私はライバルが

「もう反応がない..」

と諦めているチラシで
何十億を稼いだのか分かりません。

その証拠に、以前お伝えしましたが
年商864億円の上場企業が
私が作成したチラシを真似します。

「えー、平さん、
またまた冗談を」

と思うかもしれませんが、
Facebookに証拠を掲載しました。

この会社のDMは以前まで
デザインがきちんとした
「キレイな」DMでした。

しかし、私のDMは色は2色だけ、
デザインなど全くない、
「ダサい」DMなんです。

一見するとキレイなDMの方が反応が
良いと思われがちなのですが、、
「ダサい」DMが反応が良いです。

------------------------------
※私は世界最高のDMを持ってます。
有名な「アノ団体」のDMです。

一見「フツウ」に見えるのですが、
細かい工夫が各所に施されてます。

前夜祭の視聴者「だけ」には
世界最高のDMを公開する予定です。
------------------------------

さて、話を戻しますが、
しばらくすると、「キレイな」
DMを出していた大企業のDMが、
だんだん「ダサく」なります。

私のDMにソックリになるんです。

年商864億円の大企業ですから、
テストを何度も何度も繰り返し、

「ダサい」

デザインの方が反応があると、
結論づけたと思います。

そうすると、

平秀信が出すものを
真似する方が簡単に結果が出る」

という結論になり、
どんどんパクられます。

大企業は恥も外聞もないです、
株主を納得させるのに必死です。

問い詰めても、責任転嫁です。

反対に、中小零細企業の方が、
変なプライドにとらわれ過ぎて、
素直に真似をしないものです。

なので、今度復刊する、

「千客万来実践会」

では、プライドの高い
頑固親父でも結果が出るように
「ある工夫」をしてるのですが、
それは今度、話します。

この500万円のチラシ10枚セットも
今回プレゼントに追加します。

コピーして売り捌くのは
禁止ですが、真似するだけで、
大きく稼げるはずです。

前夜祭に参加して当てて下さい!

明日締切り:
http://mof9.com/23.html

平秀信

追伸:
点画は誰に描かせたのですか?
と悲しい質問が寄せられました。

なので、描いている過程をお見せします。

今回の、年商864億円の大企業の
DMの変わりぶりも掲載します。

見せても、信じない人は信じないですが、
信じる者だけにチャンスが来ます。

今回、前夜祭の豪華プレゼントも

「どうせ当たらないだろうー」

と信じなければ当選チャンスはもちろん、
人生のチャンスも逃すと思います。

10日(土)19:00、お楽しみに!

証拠の写真:

864億円チラシ(盗作)
http://mof9.com/23.html