864億円チラシ(盗作)
864億円チラシ(盗作)
平です、
500万円のチラシです。
前回、法外な値段で取引きされてる
「とんでもない代物」の
話をしたと思います。
それは、チラシです。
あなたの郵便ポストに
毎日うんざりするほど放り込まれて
気の止めることもなく
ゴミ箱へと放り込む無駄な紙です。
でも、私はライバルが
「もう反応がない..」
と諦めているチラシで
何十億を稼いだのか分かりません。
その証拠に、以前お伝えしましたが
年商864億円の上場企業が
私が作成したチラシを真似します。
「えー、平さん、
またまた冗談を」
と思うかもしれませんが、
Facebookに証拠を掲載しました。
この会社のDMは以前まで
デザインがきちんとした
「キレイな」DMでした。
しかし、私のDMは色は2色だけ、
デザインなど全くない、
「ダサい」DMなんです。
一見するとキレイなDMの方が反応が
良いと思われがちなのですが、、
「ダサい」DMが反応が良いです。
------------------------------
※私は世界最高のDMを持ってます。
有名な「アノ団体」のDMです。
一見「フツウ」に見えるのですが、
細かい工夫が各所に施されてます。
前夜祭の視聴者「だけ」には
世界最高のDMを公開する予定です。
------------------------------
さて、話を戻しますが、
しばらくすると、「キレイな」
DMを出していた大企業のDMが、
だんだん「ダサく」なります。
私のDMにソックリになるんです。
年商864億円の大企業ですから、
テストを何度も何度も繰り返し、
「ダサい」
デザインの方が反応があると、
結論づけたと思います。
そうすると、
「平秀信が出すものを
真似する方が簡単に結果が出る」
という結論になり、
どんどんパクられます。
大企業は恥も外聞もないです、
株主を納得させるのに必死です。
問い詰めても、責任転嫁です。
反対に、中小零細企業の方が、
変なプライドにとらわれ過ぎて、
素直に真似をしないものです。
なので、今度復刊する、
「千客万来実践会」
では、プライドの高い
頑固親父でも結果が出るように
「ある工夫」をしてるのですが、
それは今度、話します。
この500万円のチラシ10枚セットも
今回プレゼントに追加します。
コピーして売り捌くのは
禁止ですが、真似するだけで、
大きく稼げるはずです。
前夜祭に参加して当てて下さい!
明日締切り:
http://mof9.com/23.html
追伸:
点画は誰に描かせたのですか?
と悲しい質問が寄せられました。
なので、描いている過程をお見せします。
今回の、年商864億円の大企業の
DMの変わりぶりも掲載します。
見せても、信じない人は信じないですが、
信じる者だけにチャンスが来ます。
今回、前夜祭の豪華プレゼントも
「どうせ当たらないだろうー」
と信じなければ当選チャンスはもちろん、
人生のチャンスも逃すと思います。
10日(土)19:00、お楽しみに!
証拠の写真:
864億円チラシ(盗作)
http://mof9.com/23.html