コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

コピー(複製)で荒稼ぎ

コピー(複製)で荒稼ぎ

平です、

バラ撒かれました。

今回、前夜祭でプレゼントする
当選賞品の中には、

「ブレインダンプの原本」

があります。

ブレインダンプとは頭の中にある
欲望や悩み、戦略、ビジネスアイデア、借金
など全て紙に書き出す行為です。

なので、私が普段、頭の中で考えてることを
赤裸々に文字で表したモノです。

過去にダウンロード版で
プレゼントしたこともあります。

あまり大きな声で言えませんが、
実は、社員が勝手にブレインダンプに書かれた
一部分をデジタル加工してます。

他の人には言えない欲望や悩み、
年間、数億円の売上を出す戦略、
ビジネスアイデアが書かれてます。

私はオープンな性格ですので、
欲望や悩みが知れ渡るのは構わないのですが、
インプロビックエルハウス

--------------------
平秀信の欲望、悩み
・今後、数年間の戦略
・ビジネスアイデア
--------------------

が流出するのは困るようです。

ですが、今回プレゼントするのは
「無修正版」ですので丸見えです。

それで、実は無修正版を
過去に1人だけプレゼントした
人物が存在しています。

それは、今回のゲストでもある

「七星明」

さんです。

が、彼は何とその私のブレインダンプ原本を
勝手にコピー(複製)して販売、
100万円以上を荒稼ぎしました。

「そんな稼ぎ方もあるんだ!」

と私は苦笑いでした。

そんな思い出のあるブレインダンプですが、
今回も原本をプレゼントします。

そして、残念ながら外れた方も、
ダウンロード版で、複製版をお届けします。

なので、七星さんのように複製で
荒稼ぎはできませんが、ゼロから100万円を
稼ぐアイデアはバンバンお話ししていきます。

実際に稼いでいるゲストも11人、
来てるので、私も楽しみです!

早くも、前夜祭は「3日後」になりました。

大勢の方に視聴予約をいただき
ゲストの方々も宣伝してくれて嬉しいです。

廣田康之さんからも、

------------------------------
考えてみると、神田先生が日本に
ダイレクトマーケティングを広めて以来、
いろんな成功セミナーが開催されてきた。

でもさ、これも自信持って言うけどさ、
平先生が弟子や生徒、
会員さんに稼がせた金額は間違いなく日本一だと思う。

私だけで3~400億円以上売り上げさせてもらったよ。
そして、表には出てこない「年収一億円以上」は、
10人以上知ってる。(一部抜粋)
------------------------------

と、紹介していただきました。

私はきっかけを与えたに過ぎず、
稼いだのは、ご自身の力によるものです。

なので、あなたにも前夜祭が、
稼ぎ始める「きっかけ」となれるように、
抜かり無く準備を進めてます。

あ、実は「500万円」で取引きされている、
「とんでもない代物」も今回のプレゼントに
追加することに決定しました。

社員が苦笑いというか、
「社長、やり過ぎ!」と心配されてます。

が、全て出し切ります。

放送は3日後に迫ってきましたが、
前代未聞の番組になるはずです。

まだ、申し込んでない方はお急ぎ下さい!

締切り間近:
http://mof9.com/23.html

平秀信

追伸:
「お客さんに高額請求ができない」
と悩みを抱える方が多いです。

特に、柔道整復師鍼灸師、マッサージ師、
整体師、治療家、セラピストなどに
特に多い悩みと感じています。

今回の前夜祭のゲストの中に、
「浜野望登」さんという整体師がいます。

彼は誰に対しても1ミリもブレることなく
高額請求を堂々としています。

なので、1日6時間18日間の営業日で、
月商502万円を売り上げてます。

1人ビジネスをされている方は、
ぜひ、彼に悩み、相談を聞くと良いです。

自分に自信が付く番組:

コピー(複製)で荒稼ぎ
http://mof9.com/23.html