読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

販売店 新着情報

販売店の新着情報をお知らせします。

コピー(複製)で荒稼ぎ

コピー(複製)で荒稼ぎ

平です、

バラ撒かれました。

今回、前夜祭でプレゼントする
当選賞品の中には、

「ブレインダンプの原本」

があります。

ブレインダンプとは頭の中にある
欲望や悩み、戦略、ビジネスアイデア、借金
など全て紙に書き出す行為です。

なので、私が普段、頭の中で考えてることを
赤裸々に文字で表したモノです。

過去にダウンロード版で
プレゼントしたこともあります。

あまり大きな声で言えませんが、
実は、社員が勝手にブレインダンプに書かれた
一部分をデジタル加工してます。

他の人には言えない欲望や悩み、
年間、数億円の売上を出す戦略、
ビジネスアイデアが書かれてます。

私はオープンな性格ですので、
欲望や悩みが知れ渡るのは構わないのですが、
インプロビックエルハウス

--------------------
平秀信の欲望、悩み
・今後、数年間の戦略
・ビジネスアイデア
--------------------

が流出するのは困るようです。

ですが、今回プレゼントするのは
「無修正版」ですので丸見えです。

それで、実は無修正版を
過去に1人だけプレゼントした
人物が存在しています。

それは、今回のゲストでもある

「七星明」

さんです。

が、彼は何とその私のブレインダンプ原本を
勝手にコピー(複製)して販売、
100万円以上を荒稼ぎしました。

「そんな稼ぎ方もあるんだ!」

と私は苦笑いでした。

そんな思い出のあるブレインダンプですが、
今回も原本をプレゼントします。

そして、残念ながら外れた方も、
ダウンロード版で、複製版をお届けします。

なので、七星さんのように複製で
荒稼ぎはできませんが、ゼロから100万円を
稼ぐアイデアはバンバンお話ししていきます。

実際に稼いでいるゲストも11人、
来てるので、私も楽しみです!

早くも、前夜祭は「3日後」になりました。

大勢の方に視聴予約をいただき
ゲストの方々も宣伝してくれて嬉しいです。

廣田康之さんからも、

------------------------------
考えてみると、神田先生が日本に
ダイレクトマーケティングを広めて以来、
いろんな成功セミナーが開催されてきた。

でもさ、これも自信持って言うけどさ、
平先生が弟子や生徒、
会員さんに稼がせた金額は間違いなく日本一だと思う。

私だけで3~400億円以上売り上げさせてもらったよ。
そして、表には出てこない「年収一億円以上」は、
10人以上知ってる。(一部抜粋)
------------------------------

と、紹介していただきました。

私はきっかけを与えたに過ぎず、
稼いだのは、ご自身の力によるものです。

なので、あなたにも前夜祭が、
稼ぎ始める「きっかけ」となれるように、
抜かり無く準備を進めてます。

あ、実は「500万円」で取引きされている、
「とんでもない代物」も今回のプレゼントに
追加することに決定しました。

社員が苦笑いというか、
「社長、やり過ぎ!」と心配されてます。

が、全て出し切ります。

放送は3日後に迫ってきましたが、
前代未聞の番組になるはずです。

まだ、申し込んでない方はお急ぎ下さい!

締切り間近:
http://mof9.com/23.html

平秀信

追伸:
「お客さんに高額請求ができない」
と悩みを抱える方が多いです。

特に、柔道整復師鍼灸師、マッサージ師、
整体師、治療家、セラピストなどに
特に多い悩みと感じています。

今回の前夜祭のゲストの中に、
「浜野望登」さんという整体師がいます。

彼は誰に対しても1ミリもブレることなく
高額請求を堂々としています。

なので、1日6時間18日間の営業日で、
月商502万円を売り上げてます。

1人ビジネスをされている方は、
ぜひ、彼に悩み、相談を聞くと良いです。

自分に自信が付く番組:

コピー(複製)で荒稼ぎ
http://mof9.com/23.html