コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

賄賂(ワイロ)が届く

賄賂(ワイロ)が届く

平です、

100万円の饅頭です。

赤坂に事務所を移転した際に、
今回のゲストでもある

「村上むねつぐ」さん

と伊勢隆一郎さんが、
移転祝いで持参してくれました。

テレビの時代劇などで、
お饅頭を載せた二重底の下には
小判が並んでいる「袖の下」を
見たことあると思います。

悪代官が悪徳商人から、

越後屋、主も悪よのぅ..」

と受取る例のモノです。

村上さんは、昔は人には言えない
悪事を働いていたそうですが、
今はその面影もなく、

国内に15社、海外に2社の会社を
設立、買収してビジネスオーナー、
そしてベンチャーキャピタリスト
として活動してます。

不労所得を得ながら、
世界を旅する生活を送ってます。

------------------------------
アンドラボリビア、ペルー、
ウユニ塩湖、マチュピチュ
ケニア、メキシコシティ
カンクン、グアナファト..
------------------------------

など毎年、一緒に旅をしてます。

そんな村上さんも、
今回の、前夜祭のゲストです。

廣田さんと同じく、
最近は、一般向けのセミナーは
開催されてません。

元ヤクザ、自殺未遂など
人には言えない過去を持ちながら
明るく楽しい人生を送ってます。

誰にもチャンスがあり
いつからでも逆転できるんです。

もちろん、あなたにも可能です!

私の元には色々な悩みが
今日も寄せられてます。

全てを100%解決できますという、
嘘はつきたくないです。

しかし、9割の問題は
解決できると思います。

波乱万丈の人生経験を持つゲストや
私が真剣に質問にお答えします。

時間の関係上、番組内でお答え
できなかった質問や悩みなども、
視聴者だけに、また別撮りなどして
お届けする予定です。

「私の質問が無視された..」

と悲しい想いはさせません。

また、家や絵画の他、
プレゼント一覧も近々発表します。

そして、いま思い付きましたが、
伊勢さんと村上さんの
移転祝いでの「現金100万円」も
プレゼントに加えます!

「え?どうせ知り合いとかに
当てるヤラセですよね?」

と思うかもしれません。

しかし、私は冗談は好きですが、
ウソは大嫌いなんです。

2012年のネオビジネススクール
の入学式で実際に「100万円」を
参加者の1人に贈呈しました。

なので、今回も公正に選びます。

番組をハラハラドキドキしながら
見終える頃には悩みや問題が解決、

楽しく稼ぐ方法を何個も学べる、
そんな番組になります。

番組の視聴には事前の申し込みが
必要なので今すぐ済ませて下さい。

参加人数に制限が出て、
締め切られる可能性が高いです。

その場合、先着順です!

現金100万円も当たる:
http://mof9.com/23.html

平秀信

追伸1:
今回ご紹介した村上さんも前夜祭に
プレゼントを持参してくれます。

それは、

「億万長者の財布」

です。

過去、村上さんが財布を
プレゼントした人は「1人」だけで
その人は、なんと1年もたたずに、
「億万長者」になられたそうです。

財布を開けると、、もしかしたら、
何かが入ってるかもしれません。
(入れるように言っておきます!)

それは、当選者だけの特典なので、
早く視聴の権利を確保して下さい。

億万長者の財布:
http://mof9.com/23.html

追伸2:
村上さんは一流のコピーライター
としても、有名な方です。

なので、コピーに関する
質問・悩みも受付けます。

コピーライティングのスキルが
あれば、誰にも頭を下げずに済む
「圧倒的な力」が手に入ります。

スマホのLINE、メールの文字で
相手をコントロールでき、
人間関係も摩擦ゼロです。

今度復刊する千客万来実践会でも
お伝えしていきます。

ミスなく反応が高い完璧な文章を
短い時間で、書き上げられます。

イメージが湧きづらいと思うので
秘蔵テンプレートを差し上げます。

書かれてる内容通りに
メルマガやFacebook、チラシやDMを
修正してみて下さい。

反応の違いに驚愕するはずです!

千客万来実践会では、
さらに濃い内容をお伝えするので、
楽しみにされて下さい。

その全貌は前夜祭で発表します。

コピーテンプレート:

賄賂(ワイロ)が届く
http://mof9.com/23.html