読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

販売店 新着情報

販売店の新着情報をお知らせします。

8月27日28日勉強会集客法に参加する

8月27日28日勉強会集客法に参加する

プロモーションは時代遅れ

みんな飽きています。

実際に仕掛けている人たちも、そこに
気づいています。

ランディングページを公開しても集まりが悪い
メールアドレスの登録があっても説明会に参加してくれない
アフィリエイトで集めたリストがゴミ同然だった
11万リストにメルマガ広告を出しても開封が100通程度だった
あげくの果てには赤字、、、

そんな失敗事例ばかりです。

プロモーションがいけないのではなくて、
今のやり方では通用しなくなっているということです。

もしあなたがプロモーションをやったことがある人なら
なんとなく気づいていると思います。

自分に嘘をついて「残りわずかです!」とステップメールを
書く行為をいつまで続けますか?

「メールが届いていない!とお叱りを受けました」と
言われてもいないのにまだ書きますか?

数字の見せ方で実績を大げさに表現したり、
いかにも凄そうな肩書きをつけたり、
家族や友人に見せられない写真を載せたりして、
自分らしくないやり方をこれからも無理して続けていくのですか?

もうきっと辛いでしょう。

プロモーション=死


と紙に書いて、クシャクシャに丸めて
ゴミ箱に捨ててください。

「もう自分に嘘はつかなくて良いです」

肩書きに嘘をついたり、実績を過大に公開したり、
ライフスタイルを豪華に見せて駄目になっていく人たちを
私は何人も見てきました。

私も過去にプロモーションで一気に年収が5億になって
女遊びをしたり、ポルシェやフェラーリを買ったり、
豪遊するなどして人格がおかしくなりました。

投資話で騙され、あっという間に全財産を失い、
家族にも愛想を尽かされて離婚、、、

お金も家族もすべて失いました。

嘘で塗り固められたものはあっという間に消えてなくなる・・・
それだけでなく大事なものまで奪っていく・・・

まだ未来のあるあなたには、
私のような人生を送ってほしくない。

 

今こそ私と一部の工務店しか
知らない秘密にしていたノウハウ、
『勉強会集客法』を公開する時!

プロモーションが成熟し、衰退期に変わる今、真面目で
誰にも後ろめたくない集客方法を世の中に広める
ベストなタイミングだと判断しました。

勉強会集客法を公開します。

16年前から私は密かに実践してきましたが
使い古されたノウハウではありません。

16年間、実践し続けていて、今も常にノウハウを
バージョンアップしている
『最新の勉強会集客法』を公開します。

勉強会集客法は、今回セミナーで公開します。
カリキュラムは次の通りです

 

1. なぜ勉強会集客法なのか?
2. 勉強会集客法のシナリオ
3. 勉強会集客法の演出
4. 勉強会集客法の演技、立ち居振る舞い
5. 勉強会への集客方法
6. 勉強会セールス、台本の作り方
7. メディアの後援を取る方法
8. メディアに無料で取材してもらう方法
9. 勉強会会場の探し方
10. バックエンド商品の課金方法

起業したばかりの人でも家に帰ってからすぐ実践できるように
お客さんが0人状態から、集客して、勉強会を開催して、
商品を売るまでの一連の流れをすべてご説明します。

16年間続けてきて、粋を極めた勉強会集客法です。

お伝えする内容は、本や他の集客系のセミナーで
聞くことができない実践から得たノウハウばかり。

人の深層心理まで研究して、今の時点で一番
費用対効果の高い勉強会の運営方法をお伝えします。

カリキュラム1
なぜ勉強会集客法なのか?

勉強会集客法とは…なぜ最近のプロモーションでは人が集まらないのか…なぜ勉強会集客法を実践するとリーダーになれるのか…なぜコピーライティング、マーケティングのスキルがないビジネス 初心者でも集客できるのか…ポジショニング戦略で業界のオンリーワンになる方法etc
勉強会集客法とは何か?その言葉の定義を解説…プロモーション、セミナー、説明会とはまるで違う勉強会集客法の全体像を公開
なぜ最近のプロモーションでは人が集まらないのか?…16年前に日本のネットビジネス界で初めてプロモーションをやった平秀信から見た現状の問題点を非公開レベルで暴露
日本人のセミナーが眠くなる理由、そして、勉強会集客法は参加者の目がキラキラ輝く理由…日本人のセミナーは分りやすく説明することという実用のレベルを脱していないからつまらない、なぜそうなるのか?根本原因が分ります
なぜ勉強会集客法を実践するとリーダーになれるのか…1対1のコミュニケーションを取るのが物理的に不可能なリーダー…一度に20人以上の集団を動かすスキルが身につく勉強会集客法のメソッドを継承
なぜマスコミに取材されるよりも勉強会集客法のほうが見込客の深層心理に影響力があるのか?…高額商品のクロージング率が高くなる理由を、コミュニケーションの種類と深さの関係から解説
なぜコピーライティング、マーケティングのスキルがないビジネス初心者でも集客できるのか?…集客が従来の方法に比べて簡単なのが勉強会集客法パソコンが苦手でも日本人であれば集客できるその理由とは?
ポジショニング戦略で業界のオンリーワンになれる勉強会集客法の作り方…自分のマーケットの勢力図を分析し、スカスカなポジションを見つけて勉強会を開催。最短23日でブランディングできるノウハウを公開
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム2
勉強会集客法のシナリオ

勉強会のシナリオを作るにあたり最初にする2つの質問…勉強会集客法シナリオ構成の基本…参加者のモチベーションを一瞬で上げる3つの裏ワザ…【悪用厳禁】欲しくない人が欲しくなってしまうシナリオを作るための4つの戦略…恋愛術を応用した人を説得し行動を促す3ステップとは?etc
勉強会のシナリオを作るにあたり最初にする2つの質問…参加者が勉強会を受講している最中からバックエンド商品の売り込みを期待してしまうシナリオが2分で完成する魔法の質問とは?(洗脳ではないのでご安心ください、ただし悪用しないでください)
勉強会集客法シナリオ構成の基本・・・6個のシナリオにわけてそれぞれ時間配分を決めることで参加者が最初から最後まで満足する勉強会になる、その基本中の基本を伝授
予測不能な事態で会場がシーンと静まり返った時、参加者のモチベーションを一瞬で上げる3つの裏ワザ…シナリオ通りに会を進めてもいまいち盛り上がりに欠けたときの隠しワザとして覚えておいてください
【悪用厳禁】欲しくない人が欲しくなってしまうシナリオを作るための4つの戦略…単純化すると4つに分類できるこのシナリオパターンを覚えると勉強会の説得力が高くなります
ジャパネット式で勉強会をやると見込客が逃げる理由…この話を紙に書いて勉強会の際に手元に置くことで見込客が会の途中で退席しない話し方が出来ます
勉強会の最中に一切売り込まず商品の購入を動機させる「セット話法」…シナリオを書くときに多くの人が気づかずハマる「間違い と「対策」を知ることで、参加者にとって不満足で無意味な会で終わってしまう失敗を防ぎます
恋愛術を応用した人を説得し行動を促す3ステップとは?…勉強会以外でも使えるこのステップを覚えると異性を口説くのも上手くなるので気をつけてください
売上げに大きな差が出るキャッチーなタイトルを3分でつくる方法…誰もが見た瞬間、目が釘付けになり欲望を刺激する勉強会タイトルのアイディアが次々に出てくる雛形を公開
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム3
勉強会集客法の演出

植松努、ジョブス、オバマ大統領などプレゼンテーションの権威達を分析し、導き出した勉強会をやる前から勝つための演出…勉強会の規模に合わせて選ぶ最適な会場の決め方…コミュニケーションの質が変わる座り位置の秘密…スライドを効果的に使う3つのポイント…参加者の満足度を3倍にする営業ツールの事例etc
植松努、ジョブス、オバマ大統領、などプレゼンテーションの権威達を分析し、導き出した、勉強会をやる前から勝つための演出…勉強会の内容、参加者の属性あわせ衣装や小道具を変えることで、会場を支配する力と商品の成約率を格段に上げるノウハウを公開
勉強会の規模に合わせて選ぶ最適な会場の決め方…会場の選び方を間違えると成約率は大きく下がります、そんな間違いを犯さないために正しい会場の選び方をお伝えします
コミュニケーションの質が変わる参加人数に合わせた座り位置の秘密…対面、横並び、斜め、少人数のときこそ威力を発揮する「交渉を有利に進める」話し手と聞き手の位置とは
マイクを使った方が良い時と、使わない方が良い時の判断基準…会場の規模や参加人数によっては無理してマイクを使わないほうが参加者と講師の距離が縮まり満足度の高い勉強会になる、その見極め方を紹介
スライドを効果的に使う3つのポイント…スライドの効果を最大限に引き出すスクリーンの位置、スライドの量、スライドに合わせた話し手の動きを解説
スライドを使わずに勉強会をやる方法…勉強会の内容や時間によってはスライドを使わないほうが参加者とのコミュニケーションが増えて後のセールスが楽になる!パソコンが苦手な人必見のやり方を伝受
参加者の満足度を3倍にする会場の出入り口に置く営業ツールの事例…実際の勉強会で平が実践しているセールスにも繋がる無言の営業ツールを全て紹介
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム4
勉強会集客法の演技、立ち居振る舞い

なぜ平秀信は勉強会開始時にコニャニャチワと言うのか?…参加者と瞬時にラポールを築きバックエンドセールスへとスムーズに導く“ふざけ”と“真面目”の上手な使い方…参加者の緊張を解く3つの方法…参加者が脳の細胞レベルまで深くセールスを受け入れる7つのアンカリングテクニック…30年後も幸福でいられる笑顔の秘密etc
なぜ平秀信は勉強会開始時にコニャニャチワと言うのか?…ふざけているようで実は計算しつくされたジョークの秘密…参加者と瞬時にラポールを築きバックエンドセールスへスムーズに導く“ふざけ”と“真面目”と上手な使い方
話し手のメッセージを伝えるために参加者の緊張を解く3つの方法…スティーブジョブスも密かに使っているテクニックを紹介
なぜ明石家さんまビートたけしの話はいつまで聞いても飽きないのか?…この3つのポイントを抑えて勉強会を進めれば、参加者はあなたの一挙手一投足から目が離せなくなり笑いの絶えないアットホームな会になります
参加者が脳の細胞レベルまで深くセールスを受け入れる7つのアンカリングテクニック…勉強会の最中にセールスに紐づける仕掛けを仕草にさりげなく組み込むことでセールスが楽になります。その心理学を応用したやり方をお伝えします
30年後も幸福でいられる笑顔の秘密…この練習すれば誰でも出来るスマイルを勉強会で最初から最後まで実践してください。参加者はあなたの虜になり商談が気持ちよくまとまるでしょう
口の上手い人ほどセールスは上手ですよね?残念それは間違いです…口下手な人ほど成約率が増す口ごもりテクニックとは
初対面の勉強会参加者を1秒で引きつける魔法の一言…何げなく日常で交わされているこの言葉を必ず勉強会の最初に言ってください、参加者全員があなたに注目します
説得力が増すスライドの文字のルール…フォントサイズ、書体、色、デザイン、このルールに沿って作られたスライドは視覚的に説得力が強く、流し見しているだけでも参加者があなたの商品を欲しくなります
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム5
勉強会への集客方法

工務店向けの勉強会に200人以上を集客した平式チラシ…成約率が極めて高い平式ランディングページ…究極のセールスレター…感動で涙を流す人もいる「ネオ感情テンプレート」…クレームが来ない最新の勉強会集客用FAXDMの雛形…反応率が3倍になる最新の平式DMパッケージの中身…お願いしなくても自発的に既存のお客さんが勉強会を口コミ、紹介してくれる3つの方法…無料で地元新聞社の後援を取る方法…集客を加速させる「SMAP作戦」etc
工務店向けの勉強会に200人以上を集客した平式チラシ7つの作成ポイント…数百万円で取り引きされる平式チラシの作り方を解説
大衆の逆を行きながらも成約率が極めて高い平式ランディングページの秘密見込客が集まらない?そうですか、それならセミナーで公開するLPの形をそっくりそのままマネしてください。登録数が2.6倍になった友人がいます
究極のセールスレター…縦長レターのほうが成約率は高いと勘違いしていませんか?そうではないのです…ちまたのコピーライターは知らない究極のセールスレターとは
感動で涙を流す人もいる平の勉強会告知メールに隠された「ネオ感情テンプレート」の存在と、その使い方…今流行のプロモーションのような単純な内容ではなく、見込客が想像を膨らませ感情が揺れ動くステップメールの書き方を公開
クレームが来ない最新の勉強会集客用FAXDMの雛形を公開…クレーム回避のため意図して仕込んだ文句を言いたくなくなるカラクリとは
反応率が3倍になる最新の平式DMパッケージの中身を全て公開…これからは複合的に集客をする時代。Webだけでなく最新のオフライン集客法の中でも強力な武器となる平秀信が考えた最新版DMの中身とは
お願いしなくても自発的に友人や既存のお客さんが勉強会を口コミ、紹介してくれる3つの方法…アフィリエイトを使わず勉強会に大量の見込客を集客できる都合の良い方法を伝授します
無料で地元新聞社の後援を取る方法…参加者が安心して勉強会の参加してくれる強力な武器「後援:○○新聞社」という文字をチラシ、DM、Webサイトなどの集客ツールにオフィシャルで入れる方法を伝授
無料で地元メディアに取材してもらい集客を加速させる「SMAP作戦」…テレビや新聞に出ることで集客だけでなくブランディングも出来る方法
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム6
勉強会セールス

勉強会の最中に準備ができて成約率がハネ上がる方法「ホワイトボードセールス」…セールスクロージングをはじめたときに必ず注意しなければいけない参加者の4つの仕草とは?…質疑応答時の発言内容でその人の本気度を見抜く方法…BtoBの社長必見!勉強会に上司と部下が一緒に参加した場合のスムーズなクロージング方法…トーク力より先に磨かなければいけない5つのポイント…プロ野球でビールを売るカリスマ売り子が実践している「客を逃がさない5つ工夫」etc
勉強会の最中に準備ができて成約率がハネ上がる方法「ホワイトボードセールス」…この簡単な手法を覚えれば、どこにでもあるホワイトボードがクロージングに大活躍するツールになります
セールスをはじめたときに必ず注意しなければいけない参加者の4つの仕草とは?…目には見えない人の心を察してクロージングの成約率を落とさないためのチェックポイントを教えます
質疑応答時の発言内容でその人の本気度を見抜く方法…買う気がある人と無い人の話の内容や接続詞の使い方などの違いを事例を使って解説
BtoBの社長必見!対複数の相手と離すときのうまく話を進めるコツ…勉強会に上司と部下が一緒に参加した場合のスムーズなクロージング方法を、厳しい上司なのか、優しい上司なのか、のタイプ別に紹介
たとえ勉強会の参加者の反応がイマイチだとしても、バックエンドセールスでイエスを引き出す最終手段…感動で参加者から涙が出るかもしれないこの隠しワザは、勉強会が上手くいったとしても必ず出しましょう!なぜなら口コミを生むからです
なぜトーク力だけで営業をすると良い結果を生まないのか?…セールスの下手な営業マンが共通して持つデキル営業マンの間違ったイメージと、トーク力より先に磨かなければいけない5つのポイントを解説
プロ野球でビールを売るカリスマ売り子が実践している「客を逃がさない5つ工夫」に学ぶ、勉強会セールスの極意…営業力より大切な5つのスキルを使う彼女の真似をすることで最大の売上げを上げることができます
買う客が必ずする仕草を壇上から見分けて、買わない客に無駄な力を使わないための3つのチェックポイント…このチェックポイントのすべてを満たした参加者を見つけたら、その人の目を見て喋ってください、83%の確立で成約できます
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム7
メディアの後援を取る方法

地元メディアの後援をとる5つの行動ステップ…なぜ表向きは同じ内容なのに、後援される勉強会と、されない勉強会があるのか?…有料の勉強会で後援をもらうときに提出しなければならない書類とは?…後援の手続きをする前に必ずやらなければいけない3つチェックポイント…新聞社の後援を取るための袖の下…98%後援が取れる裏ワザ的な主催者名とは?etc
地元メディアの後援をとる5つの行動ステップ…実際の勉強会で後援を取るときに実践している机上の空論ではないノウハウを公開。後援申請書の書き方、添付書類など、マネするだけで後援が取れるようになります
なぜ表向きは同じ内容なのに、後援される勉強会と、されない勉強会があるのか?…後援しない基本的なメディア側のルールを知ることで成功確率が上がります
有料の勉強会で後援をもらうときに提出しなければならない書類とは?…基本的に個人や企業の営利目的では許可されない後援でもこの書類を出すことで絶対とは言えませんが許可される可能性が格段に上がります
後援の手続きをする前に必ずやらなければいけない3つチェックポイント…このポイントをチェックせずに講演依頼をして不備が見つかると、その後の勉強会で後援を取れなくなる可能性があるので確実に知っておいてください
新聞社の後援を取るための袖の下…後援審査の基準がゆるくなる現金ではない新聞社にとって「現金に相当する」ワイロとは
98%後援が取れる裏ワザ的な主催者名とは?…企業名で後援の許可が取れない場合、主催者名をある名前に変えることでほぼ確実に許可が取れるようになる、違法行為にならない少々ズル賢いテクニックを伝受
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム8
メディアに勉強会を
無料で取材してもらう方法

メディアが取材したくなるプレスリリースの書き方…ニュースになるマスコミ好みのネタを勉強会から抽出する3つのポイント…工務店の勉強会に行列が出来る、消費者の購買心理をモデルにした、PRのプロやマーケティングマニアが唸る最新リリースの雛形…プレスリリースの中でもっとも伝えるべき内容…【本の著者必見!】自分の本をエサにして取材してもらうPR方法…複数のメディアの記者にまとめてPRする方法etc
広告とニュースリリースの基本的な2つの違い…マスコミに取材してもらい記事やニュース番組のトピックとして紹介してもらうためのニュースリリースとは?広告の考え方で出すとメディアに嫌われるので、まずはこの違いを確実に理解してください
メディアが取材したくなるプレスリリースの書き方…記者がその題材に興味をもち、取材して原稿を書きたくなる「記者を引き付ける」リリースのポイントを解説
ニュースになるマスコミ好みのネタを勉強会から抽出する3つのポイント…勉強会の内容を俯瞰して私たちの意図するようにニュースにしてもらうには?究極のリリースをつくる材料を見つける方法
マスコミに取り上げられて直接売上げに繋がるニュースリリースの書き方…工務店の勉強会に行列が出来る、消費者の購買心理をモデルにした、PRのプロやマーケティングマニアが唸る最新リリースの雛形を公開
ニュースリリースのメリット・デメリット…より多くの人に知ってもらえる、信頼してもらえる以外の個人商店や小さな会社、店舗にとっての絶大なメリットとは
メディアに取材された途端に忍び寄りあなたの大切なお金を奪おうとする詐欺師とは…有名になるのは良い面もあれば悪い面もある。必ずといってよいほど電話をかけてくる詐欺師の事例を知ることで身を守りましょう
プレスリリースの中でもっとも伝えるべき内容は自社、または自社の商品、サービスだと思いますよね?残念それは間違いです…幸いにして記事になったもののお客からそっぽを向かれないためにPRで一貫して伝えなければならない事とは
【本の著者必見!】自分の本をエサにして取材してもらうPR方法…商品(サービス)と本のPRが同時にできる2度美味しいニュースリリースのやり方とは
なぜ何度もおなじ飲食店がテレビや新聞で紹介されるのか?そのカラクリとはなぜ何度もおなじ飲食店がテレビや新聞で紹介されるのか?そのカラクリとは…この話を知るとうまくメディアを呼び込んでいる店の秘密がわかる!いつの間にか有名になっている正のスパイラルが起きる戦術を公開
複数のメディアの記者にまとめてPRする方法…身近なある場所の支援を受けることで地元の主要メディア全てにニュースリリースを一斉配信できる忙しい経営者にとって便利な場所とは?!
カリキュラム9
勉強会会場の探し方

セミナー会場とは違う勉強会会場の特徴とは?…借りる前に知っておきたい勉強会会場のチェックポイント…会場選びで絶対に外せない3つのポイント…地方と都会で考慮すべき会場選びの違い…会議室だけじゃない!勉強会に適した意外な場所…予算オーバーのときに試したい会場費交渉の裏ワザ…場所代だけでは済まない会場費の落とし穴回避法etc
セミナー会場とは違う勉強会会場の特徴とは?…勉強会の会場は、いわゆるセミナー会場と一緒に考えることはできません。勉強会にふさわしい会場の特徴を解説
借りる前に知っておきたい勉強会会場のチェックポイント…会場にはそれぞれ特徴があり、実はそれぞれ向いている、向いていない内容があります。自分の勉強会に合った会場かを見極めるチェックポイントを紹介します
会場選びで外せない3つポイント…上のチェックポイントの中でも、どんな勉強会をする際にも特に重要な、絶対に外せない3つの以外なポイントとは?
地方と都会で考慮すべき会場選びの違い…地方には地方の会場の特徴があり、都会には都会に会場の特徴があります。それぞれで考慮すべき違いを公開
会議室だけじゃない!勉強会に適した意外な場所セミナーや勉強会と聞くと、どうしても会議室をイメージしてしまいますが、必ずしもそうである必要はありません。内容によってはもっと適した場所があります。その場所とは
予算オーバーのときに試したい、会場費交渉の裏ワザ…会場費の見積もりを取ったとき、予算オーバーだと多くの人がすぐにあきらめてしまいますが、実は会場費は交渉できます。過去に試して成功した交渉の裏技をお伝えします
場所代だけでは済まない会場費の落とし穴回避法…会場費とひとくくりに言っても、その場所代だけでは済まないことがほとんどです。あとから追加料金を請求されないための落とし穴回避法が存在します
カリキュラム10
バックエンド商品の課金方法

1日でできるクレジットカード決済導入法…個人でもクレジット分割払いを受付可能にする方法…申し込み後のキャンセルを激減させる裏ワザ…振込での一括払いを増やすシンプルな秘訣…売上額を調整して税金を少なくするには?…銀行もクレジットも使わない新しい決済ツール…etc
1日でできるクレジットカード決済導入法…クレジットカードでの決済ができるようにするには、数日をかけてたくさんの書類を用意する必要があると思い込んでいる人も多いのですが、それをたった1日で終わらせる方法があります
個人でもクレジット分割払いを受付可能にする方法…バックエンド商品が高額になると、分割払いを希望する方も増えます。毎月の銀行振込だけでなく、個人でもクレジット分割は受け付けることができます
申し込み後のキャンセルを激減させる裏ワザ…バックエンド商品をせっかくクロージングしたのに、キャンセルの連絡がある。こんな避けたい事態は、ちょっとした裏ワザで回避可能です
振込での一括払いを増やすシンプルな秘訣…毎月の入金管理が大変な分割払いよりも、一気に現金が入金される「振込一括」のほうがキャッシュフローも良く、ありがたいもの。それを簡単にする秘訣とは?
売上額を調整して税金を少なくするには?…勉強会集客法を使うことで急に売上が増えてしまうと、税金も一気に増えてしまいますが、それを可能なかぎり少なくするテクニックを公開します
銀行もクレジットも使わない新しい決済ツール…銀行振込では振込手数料がかかり、クレジット決済でも決済手数料が余計にかかりますが、これを回避する新しい決済ツールが存在します
さらに、、、

今回はセミナーに参加するあなただけに
特別な特典を3つご用意しました。

勉強会集客法:特典1
平秀信と日本一のスピーチライター蔭山氏が
一緒に作ったクロージング率80%の勉強会台本
(パワーポイント)

 

勉強会ならセミナーや講演の経験がなくても、
誰でも簡単にできてしまいます。

とはいえ、それでも、
「なにをどういう順番で話したらいいのか?」
が事前にわかっているほうが安心です。

それも、ただ勉強会をするだけでなく、
可能ならその場でセールスまでしたいところ。
会場の都合などでその場ではセールスできない
場合も、その後につなげたほうがいい。

台本がしっかりしていれば、そのセールスへの
つなぎがとても簡単になります。

勉強会に来る方は、あなたにとっての超優良な
見込み客ですから、一人でも逃したくありません。
100%は無理でも、80%は可能です。

実際、私は日本一のスピーチライター蔭山氏と一緒に
勉強会の台本を作成して、クロージング率80%を
実現させました。

実際に効果を発揮した、その台本を特別に、今回の
特典として差し上げます!

これがあれば、あなたはもう、
「勉強会でなにを話したらいいかわからない…」
という悩みから解放され、自信満々、とびきりの
笑顔で話し進めることができます。

勉強会集客法:特典2
アクションプランシート


アクションプランシート・イメージ(PDF版)

勉強会集客法のすべての行動ステップを順番に書いたマニュアルです。
セミナー終了後、後日PDF版をプレゼントします。

セミナーで具体的なノウハウを聞いても実践しようとした途端
何から手をつけて良いのか分からなり、結局は何もできなかった
という経験がある人も多いのではないでしょうか?

アクションプランシートには次のように行動する順番が
書いてあります。

ステップ1:○○をする
ステップ2:△△をする
ステップ3:□□をする
ステップ4:・・・

料理のレシピ本のようにステップバイステップでやることが
書いてあるのでそっくりそのままマネすれば勉強会集客法を
実践できます。

ダウンロードしたものを自宅のプリンターで印刷して
パソコンの近くの壁に貼り付けるなどして常に目に入るように
してください。

自分のやるべきことをチェックするのに役立ちます。

勉強会集客法:特典3
スカイプ相談30分無料

私(平秀信)が信頼して複数のプロジェクトを任せている、
高見英作が直接あなたの相談をお受けいたします。


彼は勉強会集客法のノウハウをすべて理解しています。
あなたがどのような状況でも的確に実践方法のアドバイスができます。

1人で悩むのは時間がもったいないです。
相談すればあっという間に疑問が解決します。

相談するのを怖がって遠慮する人が多いのですが
怒ったりませんし相談されるのが大好きです。

あなたの人生は、ひと言のアドバイスで良い方向に変わることもあります。
この機会はチャンスですのでどんな悩みでも相談してみてください。

勉強会集客法:特典4
疑問を即解決してくれるテキスト
非道徳な裏テクニックも公開

テキストはそれぞれ10つのパートで分かれています。

お客さんを集めるのに困ったらこのページを開く、
実際に勉強会を開催したいと思ったらこのページを開く、
というふうに、細かくピンポイントに構成されています。

集客の際、ライバルと比較されてしまった時に、
どうやって申し込みしてもらうか、
メディアに掲載されるためにどうやってプレスリリースをするか、
といったようなマル秘の裏技もたくさん掲載しています。

これを見ながらステップバイステップで
勉強会の準備を進めていけば、確実に
勉強会を開催し、売上があがってしまう、という

永久保存版のテキストです。

勉強会を開催したいと思った時、
実際に開催する日に困った時、
困った時に見返していただければ
いつでも必ず答えが見つかるはずです。

勉強会集客法:特典5
映像、音声コンテンツもセット
5感を使った学習を推進

さらに、テキストやマニュアルだけでなく、
実際にセミナーの映像や音声を視聴して、繰り返し学習したい、
という人のために、高品質な動画と音声データも
ダウンロード版をプレゼント致します。

音声をiPodなどに入れて持ち運べば、時と場所を選ばずに
セミナーの臨場感をそのままに復習することができます。

音声はあなたの脳内の深い部分に刻み込まれ
無意識のうちにあなたの行動を激変させていくのです。

これだけ充実した内容を揃えてセミナーに臨むので、
参加者全員が間違いなく結果を出すという確信はあります。

ここでもう一度、勉強会集客法についてまとめます。

勉強会集客法を実践している
仲間たちの喜びの声


リピート率100%

栃木県で整体院をしている
伊藤孝将と申します。

伊藤孝将Facebook

勉強会集客法を実践して集客がとてもラクになりました。
何よりも費用を抑える効果がとても高いのに驚いています。

特に以前と比べると紹介もとても増えました。
しかも、勉強会で信頼関係を築けているのでリピート率は
100%です。

その他にも休眠のお客さまに勉強会の案内をすることで
再来していただける機会が増えています。
定期的に続けて1年経つと地域ではちょっとした有名人になり
ラジオや新聞でも取材してもらえるようになりました。

勉強会に参加していただいた方の実に9割が顧客化しており、
その効果のすごさを日々感じています。

情報過多の時代だとリアルに会える集客をすることで
よりお客さまの安心や信頼を得ることができる素晴らしい
集客方法だと思います。

これからもこの方法で地域に貢献しながら
長期的に愛される経営をしていきたいと思います。



いきなり契約!

大阪でデザイン会社を営む
上田秀樹と申します。

上田秀樹Facebook

2月にホームページのデザイン勉強会を開催しました。
私の場合、有料での勉強会であったにもかかわらず、しっかりと後援がとれ、しかも当日は新聞社様から取材に来てくれて、記事にしてくださるともおっしゃっていただきました。

勉強会終了後には、オファーをいただいた参加者の会社に
訪問し、その場で向こうからコンサル契約の希望提示があり、
流れで、デモンスレーションをしたらいきなり契約です。

あまりにもスムーズすぎる展開。
興味をある人を集めてから売るのがDRMの手法ですが、
勉強会集客法がこれほど強烈だとは思いませんでした。


内容に満足いただけない場合は
お金は要りません

セミナーの内容には絶対的な自信があります。

お伝えする内容をそのままマネしていただくことで
初心者の方でも勉強会集客法を実践できるようになります。

ちまたのプロモーションのように一時的に稼いで
次から同じ商品が売れなくなる集客法ではありません。

勉強会集客法は、お客さんに喜んでもらいながら
長期的に売上げを上げることができるロングテール
集客モデルです

しかし経験上100%の人に「役に立った」と満足して
いただくのは不可能と私も分かっております。

なので、全額返金保障を設けます。

勉強会集客法のセミナー1日目の内容を
全て聞いて、それでも内容が1mmも役に立たない
と感じたら参加費を全額返金いたします。

返金はセミナー1日目の会場でのみお受けしますので
1日目のセミナー終了後、スタッフまでお申し付けください。

所定の返金申請用紙に必要事項を記入していただき
「はい」とお渡しいただくだけであなたにプレッシャーを
与えることなく理由も問わず10営業日以内に
参加費を全額返金いたします。

今回が最初で最後のセミナー

私がセミナーを開催するときに常に考えていることがあります。
それは、タイミングです。

私がセミナーを企画するときには1年ほど前から
アイディア出しをして、世の中の動向をチェックして、
「今だ」と思った瞬間に公開します。

私が主催するセミナーは最近たくさんありますが
実際に形になって公開されているのはほんの一部です。

実際は7割の企画がお蔵入りになったり、
未だ公開の時を待っています。

ですから今回の『勉強会集客法』が公開されるのは
とても貴重であり、もしあなたに興味が1ミリでもあれば
今回の参加を逃すのは大きな損失になると言えます。

私は同じセミナーを2度やることがほとんどありません。

勉強会集客法を公開し続けることは、プロモーションのように
一部の悪いことを考える人間に悪用される可能性が無いとも言えません。
そのため、セミナーは今回限りにするつもりでいます。

今回だけは、リスクを冒してでも
プロモーションの過渡期に、真面目で正しいノウハウを
次の世代に継承したいという思いがあります。

ですからこのチャンスを逃さずにセミナーに参加してください。

セミナーの参加費について

勉強会集客法の参加費ですが、かつて、
工務店さんは120万円で参加していました。

ですから、「100万円です」
と言っても参加する人が必ずいると思います。

事実、勉強会集客法は、これまでに数百社の
工務店さんに伝授されています。

なぜ彼らが大金を惜しまず支払ってくれるのか?
それは、私の講座に出れば、参加費以上のメリットが
必ずあることを体験しているからです。


私のパーソナルトレーナーの島田さんは、私に師事して
年商1200万円から1年で4000万円になりました。


吉永桃子さんという女性がいます。彼女は工場や
コールセンターでアルバイトをしていましたが、
東京に出てきて私の会社インプロビックのアルバイトになりました。

体を正しく使う方法を教える専門家になりたいという
強い信念を持ち続け、3年が経ちました。
今年は年収3000万円を目指すと意気込んでいます。

こんな言い方をして良いのか分りませんが、

平秀信に投資すると10?100倍以上の
リターンを得るので、仲間が喜んで
お金を払ってくれます

「宗教みたいですね」と言われるときもありますが
洗脳はしていません。

洗脳は大嫌いです。

例えるなら、背中を見せているという感じです。

なんといっても私は通販、住宅、経営コンサルの、
どの業界でも一番仕事をしている自負があります。
こんな言い方をして良いのか分りませんが、

私に近づくと皆が私にあわせるので自然と
稼げるようになるそうです。

私は過去に女性の問題で家族を失いましたし、
ビジネスで信頼していた人間に裏切られ億単位で会社のお金を
横領されたこともありました。

投資で騙されて10億円以上のお金を失ったこともあります。

そんなバツだらけの私ですが今でも慕ってついて来てくれる
仲間が沢山いることがとてもありがたいです。

もしご縁があればあなたとも友達のような関係に
なりたいと思っています。そのあかつきにはあなたに
私に友人達を紹介したいと思います。

なんといっても仲間が大切です。

困ったときに本音で話ができて、お互いに思いやれる
関係の仲間がいたほうが成功は早いです。

私はまわりにいる仲間達とだけ、時々、食事に行って
お酒を飲んでリラックスしてたわいもない話をします。

仲間と一緒に海外旅行に行ってみたり
「布団が吹っ飛んだ」と冗談を言いあったり
ビジネスを立ち上げたりしています


あなたともそんな関係になれたら嬉しいです。

この勉強会集客法が、そのきっかけになったら
素晴らしいな、と個人的に思っています。

さてセミナーの参加費ですが、、、

あなたと仲良くなるきっかけでもあり、
まずはあなたに私のノウハウで成功して欲しいので
なるべく多くの方にご参加いただけるようにハードルを
低くすることにします。

勉強会を実践すれば、100万円くらいはどんな業界でも
すぐに回収できますが、参加費は100万円ではありません。

半分の50万円でもありません。

198,000円にします。
消費税8%も私が負担します。

2日間のセミナーに参加できるだけでなく

特典1の『クロージング率80%台本』
特典2の『アクションプランシート』
特典3の『スカイプ無料相談30分』
特典4の『勉強会集客法テキスト』
特典5の『セミナー動画&音声データ』

5つのプレゼントもお付けしての参加費が198,000円です。

16年間、実践と検証をくり返し、ときには1ヶ月に1千万円の
広告投資をするなどして完成度を高め続けている貴重なノウハウを、
たった198,000円で学べるのは二度とないチャンスなので
今すぐ参加することを決意してください。

行動が早い人は得をする

公開から24時間以内に申込みをいただいた方には、
さらにスペシャル特典があります!

勉強会集客法:スペシャル特典
「家づくり勉強会」音声データ

平秀信が代表をつとめる株式会社エルハウス
実際に行った「家づくり勉強会」の様子を録音した、
音声データを差し上げます!

特典1のパワーポイントに合わせて、講師と平が
どのように話を進めているのか?が詳細にわかり、
あとはそれを真似するだけで勉強会ができてしまいます。

いつ、どういったタイミングで、どんな言葉を選んで
いるのか、細かいところまで忠実に真似をしてみてください。

参加されたお客さんの反応までそっくりになり、
成約率も同様に高いレベルが実現されます。

 


勉強会集客法のイメージ

セミナーに参加する3ステップ

セミナーに参加する方法はとても簡単です。
次のステップで行動してください。

■ステップ1:
下の「セミナーに参加する」と書かれたボタンをクリックすると
参加申込みフォームにジャンプします。

■ステップ2: 参加費申込みフォームに、お名前、電話番号など必要事項を入力 していただき、参加費の決済も完了させてください。
(決済がされるまではお申し込みが完了されません。)

■ステップ3:
決済完了後に返信メールが届きますので大切に保管してください。
これであなたのセミナーのお席は確実に確保されて、後日
セミナー会場の案内がメールで届きます。

もしかするとあなたは参加できない
かもしれません

今回のセミナーは、誠に申し訳ございませんが、
建築、土木、リフォーム関連の方はご参加いただけません。

というのも、このノウハウが流出されてしまうと、
大変なことになってしまうからです。

今回はノウハウの流出をできるだけ避けるため
参加者がある程度の人数になった時点で受付けを予告なく
締切ります。

もし参加ボタンをクリックしても反応しなければ
受付けがすでに終了したのだと思ってください。

「仕事の様子をみてから考えよう」と思い、
申込みを後回した結果、受付けが終了していても
扉を開くことはありません。

ビジネスの世界では成功のスピードと決断の早さは比例します。
決断の早い人ほど次から次に成功していきます。

今この瞬間に目の前にあるチャンスを逃して悔しい想いを
することがないように今すぐ参加する決意をしてお席を確保
してください。


勉強会集客法に参加する
■追伸1
未公開の勉強会集客法を学びませんか?

私と、一部の工務店しか知らない16年間ずっと
温めてきたプロモーションを超える集客方法です。

プロモーションはもう時代遅れです。

それに詐欺師によって世間から悪いイメージが
着いてしまいました。

プロモーションをやればやるほどあなたの信頼度が
下がり、お客さんがどんどん離れてしまいます。

プロモーションを日本で流行らせたのは私です。
それも16年前のことです。

プロモーションが集客できなくなっている今
勉強会集客法を誰よりも早く実践して
業界のパイオニアになってください。

■追伸2:
あなたには1mmもリスクを背負わせないことを保証します

セミナーの内容には絶対的な自信があります。

お伝えする内容をそのままマネしていただくことで
初心者の方でも勉強会集客法を実践できる
すべてのステップをお伝えします。

一時的に稼いで次から同じ商品が売れなくなる
博打的なビジネスモデルではありません。

お客さんに喜んでもらいながら長期的に稼ぐことが
できるロングテールのビジネスモデルです。

勉強会集客法のすべてをお伝えします。
しかし経験上100%の人に満足してもらうのは
不可能だということを私も分かっております。

なので、
セミナー1日目に参加して内容が1mmも役に立たないと
感じたら参加費を全額返金いたします。

あなたはリスクなく勉強会集客法に参加できます。

8月27日28日勉強会集客法に参加する
↓↓↓
http://mof9.com/27.html