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"詐欺師の特徴"

"詐欺師の特徴"

平秀信が16年間ひた隠してきた、
一部の工務店“だけ”しか知らない
営業しなくても高額商品が次々に売れる
最新の集客法、『勉強会集客法』とは?


From:平秀信 ネオハウスより
2016.8

セミナーに人が集客できないとお悩みの方へ

株式、外国為替など投資講座、スポーツコーチ、ビジネスコーチ、コンサルタント
プロモーター、プロデューサー、マーケター、音楽教室、料理教室、体操教室、ヨガ、
セラピスト、サロン業、トレーニング、税理士、会計士、弁護士、医者、整体師、占い師、
書道家、スピーチレッスン、デザイナー、各種セミナー講師…

セミナー集客に代わる新しい集客ノウハウ
「勉強会集客法」満を持して公開!

勉強会集客法は、私が全国の工務店のみに公開していた、
少人数を集客して、その8割を契約に持ち込む画期的な方法です。

以下の特徴があります。

誰でも実践できるシンプルなノウハウ
オンライン、オフライン両方で集客できる
売上げが短期で上がる
地元メディア(新聞、TV、ラジオ)に無料で宣伝してもらえる
地元メディアの後援が取れる
金儲け主義者は絶対マネできない
医者と患者の関係になれるDr.セールス
洗脳ではないので安心してください
嘘をつかない真面目なノウハウ
「家」という人生でもっとも高い買い物の契約に
つなげる方法ですから、家よりも価格の低い商品なら、
なんでも売ることができます。

しかも、売り込みではなく、本当にお客さまの役に立ち、
お客さまを救うための集客法です。

悪用しないと誓うならば、
以下を読み進めてください。

ハイ!悪用しないと誓います!
プロモーションの時代は終わりました。

今は、プロモーションで人が集まりません。
多くの人が赤字です。
このノウハウは、とうに使い物にならないのです。

日本で初めてプロモーションをやったのは私です。
Mr.Xという天才に指導してもらい、行いました。

それも、今から、、、

16年前の話です

「平社長、今アメリカではローンチがヤバいです!」
とアメリカに派遣していた社員から情報を入手しました。

ローンチとは、インターネットマーケティングの手法のひとつで、
見込み客のメールアドレスを集め、数通のメールを送り
人間関係を築いてからセールスをする方法です。

私は、このノウハウを使い、
MMSというマーケティング教材を販売しました。

 

当時は誰もやっていない斬新なマーケティング手法でした。
「田舎臭い背の小さい男のやっているアレは一体何だ!」
と、皆が話題にしました。

このMMSというマーケティング教材を
数年間で総額10億円強と、恐ろしいほど売りました。

年収が5億円になりました

年商でなく、年収です。
お給料として会社からもらう現金が、5億円あったということです。

しかし、これが悲劇のはじまりでした。

「プロモーションは稼げる」とたちまち噂になり
皆が真似するようになったのです。

すると、お金の匂いを嗅ぎ付けた金儲け主義者たちが
プロモーションを次から次にやるようになりました。

価値のないゴミのような商品を数万円、数十万円、数百万円で
販売するようになったのです。

プロモーションは商品を欲しくなかった人がいつの間にか
欲しくなってしまうように人の欲求を操作できるので
悪用されると危険な手法です。

そこに目をつけた詐欺師のような人たちは味をしめて、

次々に人を騙すようになりました

"詐欺師の特徴"
↓↓↓
http://mof9.com/27.html