コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

ヴィジョンボーダー養成スクールに参加する

ヴィジョンボーダー養成スクールに参加する

追伸1:
わずか90日で、夢を叶えるお手伝いをしながら
お金をいただける理想の仕事を始めることができる。

ヴィジョンボーダーになりませんか?
ヴィジョンボーダーは夢を叶える方法を教える職業です。

ヴィジョンボードという夢の実現ツールの作り方を教えて
夢を叶えるお手伝いをする先生のことを言います。

副業ではじめることができて、
感謝されながらお金をいただくことができます。

あなたが経営者なら…

事業の幅を広げるために、社会貢献をするために
ヴィジョンボーダーになることをお勧めします。

お客さんや従業員(従業員の家族)の夢を見つけたり
叶える手伝いをすることができます。

今より多くの人から感謝されて経営者として尊敬されます。
ボランティア活動として学校でセミナーを開催するのも良いですね。

あなたがサラリーマンなら…

いつか社長になりたい。副業でなにかやりたい。
そんなあなたに最適な提案です。

ヴィジョンボードセミナーの運営方法を習得できる
だけでなく、セミナー全体の企画・運営方法を習得できます。

ヴィジョンボードだけでなく、どんなセミナーでも
ゼロから企画・運営することができます。

セミナー講師として忙しくなってきたら独立起業
することも夢ではありません。

あなたがOLや主婦なら…

自分という存在が社会に認められて、
講師として活躍できる場がここにあります。

結婚しても続けられる仕事を探している。
子供がいてもできる仕事を探している。
第二の人生で人の役にたちたい。

そんなあなたに最適なのがヴィジョンボードを教える先生になること。
特に夢実現系のセミナーは女性に好まれます。

過去に開催したセミナーも参加者の半数は女性です。
あなたが講師として活躍できる場がここにあります。

追伸2:
ヴィジョンボーダー養成スクールには返金保証制度があります。

カリキュラムの内容やサポート体制は万全で、満足していただける
自信がございますが、あなたのリスクを最小限にするのも
当事務局の責任であると考えております。

万一にでもカリキュラムの内容、サポート体制などに
ご納得いただけない場合は、次の通りに返金させていただきます。

初回のリアル講座終了時までであれば、受講料を
全額返金いたします。

認定取得前であれば、受講料を半額返金可能です。

返金までにあなたのお手元に届いた資料や、ダウンロード
された資料は差し上げますのでご自由にお使いください。

理由をつけたり圧力をかけて返金させないように
することはありません。

安心してご受講ください。


■講師紹介:高見英作
講師:高見英作

ヴィジョンボードクラブ代表。世界一周旅行、多額の借金完済、平秀信とのセミナー開催など夢を次々と叶えている35歳。目標達成プロデューサーとして、個人の目標 達成はもちろん、商品やサービスの売上UP、法人のヴィジョン達成など、「目標達成」できるための目標設定、実現方法、行動への落とし込み方法などを、全国で講演している。

ヴィジョンボーダー養成スクールに参加する
↓↓↓
http://mof9.com/27.html