コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

成功への最短ルート8

成功への最短ルート8


ヴィジョンボーダーとしての成功を加速させる
今回限りの8つの参加者特典とは?

さらに今回はヴィジョンボーダーとしての成功を加速させる
8つの特典をご用意しました。

1.見込客集客法マニュアル(定価30万円相当)
2.ヴィジョンボードセミナー用パワーポイントフォーマット
3.ヴィジョンボード公式サイト、メルマガ、Line@でのセミナー告知完全無料
4.事務局主催セミナー完全参加費無料
5.養成スクール期間中のニュースレター&毎週1冊(合計4冊)の参考書籍プレゼント
6.Skype相談無制限(代表高見)
7.メール相談無制限(代表高見)
8.インプロビック代表:平秀信とのコラボレーション企画開催権利(審査制)

1から順番に解説します。

特典1:
永久保存版・見込客集客法
(定価30万円相当)

 

見込客集客法マニュアル

集客の不安を1ミリも残さない最高のマーケティング教材です。

お客さんの集め方が全く分からない人でも、
この電話帳よりもぶ厚い参考書に書いてある方法を
順番に実践することでお客さんを集めることができます。

オンライン集客、オフライン集客の両方を網羅しているので
ヴィジョンボードセミナーだけでなく他のビジネス、例えば
店舗商売にも活用できます。

この場では詳しくお話できませんが、
ある業種が150万円支払って買っているノウハウも
含まれていて秘匿性と希少価値の高い教材です。

特典2:
ヴィジョンボードセミナー用
パワーポイントフォーマット

セミナー中に使用するテキストをすべてプレゼントします。

まずは今回配布されるテキストを使って先輩ヴィジョンボーダーの
マネで良いのでセミナーを開催してください。

かなり作り込まれたテキストなので参加者はマネだと一切思わず
うんうん頷きながらあなたの言葉を真剣にメモします。
そして「先生」と呼ばれてあなたのことを慕ってくれます。

セミナーに慣れてきたらあなたのオリジナルを少しづつ
追加すれば良いのです。

特典3:
ヴィジョンボード公式サイト、
メルマガ、Line@でのセミナー告知完全無料

 

ヴィジョンボード公式サイト

事務局が全面的にバックアップしてあなたの集客のお手伝いをします。

今活躍している主任ヴィジョンボーダーの二タ見さんも
最初は講師として無名でした。

あなたと同じ不安を抱えていました。

しかし、セミナーを開催するごとに事務局で告知の手伝いをしていました。
するとスムーズに参加者が集まり講師として活躍できるようになりました。

無名の人を講師にする実績があるので大丈夫です。
「セミナーを開催しても集客できないかもしれない」という不安を
事務局が最大限にバックアップして解消するお手伝いをします。

特典4:
事務局主催セミナー完全参加費無料

無料で何度でもヴィジョンボード講師のスキルを磨く勉強ができます。
バックエンドセールスのスキルも同時に磨けます。

ヴィジョンボードクラブ事務局では、定期的に事務局主催で
3時間のヴィジョンボードセミナーをしています。

ヴィジョンボーダーはいつでも無料で参加できます。

セミナーの運営方法、バックエンドのセールス方法などを現場で
何度もくり返し学ぶことができます。

参加する回数が多ければ多いほど、教えるスキル、セールススキルが高まり
自信につながるこの特典は、セミナー講師として活躍するための
最高の学びになるでしょう。

特典5:
養成スクール期間中のニュースレター&
毎週1冊(合計4冊)の参考書籍プレゼント

 

ニュースレター※イメージ

ヴィジョンボーダーとして活動するための参考になる情報を満載した
ニュースレターと、参考書籍をプレゼントします。

ニュースレターでは、先輩ヴィジョンボーダへのインタビュー記事
体験談、事務局に寄せられた質問に対する回答、事務局主催の
セミナーの案内などを掲載してあります。

参考書籍は、セミナーで話をするときに役立つ目標達成に関する知識や
セミナー講師としてのスキルを磨くための知識や技術を習得できる
参考書となる書籍を厳選してお届けします。

時間を無駄にすることなく最短で一流のヴィジョンボーダーになる
情報をニュースレターと書籍であなたのお手元にお届けします。

特典6:
Skype・メール相談無制限

ヴィジョンボードのノウハウでご不明な点、セミナー運営に関して
ご不明な点、どんなことでもお気軽にご相談ください。

1人で悩むのは不安が募ります。ヴィジョンボーダーと事務局は
ビジネスパートナーであり仲間です。あなたを独りぼっちで
悩ませるようなことはしません。

困ったことがありましたら事務局があなたの相談を
無制限にお聞きします。そして、解決方法をご教授します。

特典7:
毎月1回のフォローセミナー

毎月1回、東京都内でフォローセミナーを開催します。

セミナー開催についての悩み、質問、、、どんなことでも
お気軽にご相談ください。

回によっては「集客」や「バックエンド構築」など
テーマを決めて、講義を行うこともしています。

最新の情報と、すぐにアドバイスをもらえる環境を
しっかり活用し、あなたの収入につなげてください!

特典8:
平秀信先生とのコラボレーション企画
開催権利(審査制)

講師:平秀信
長崎県生まれ。一級建築士
建築専門学校卒業後、長野県の建設会社に20年間勤務。
神田昌典氏よりダイレクトレスポンスマーケティングを学ぶ。
株式会社エルハウスを起こす。
ダイレクト・レスポンス・マーケティングを用い独立後6年間で総売上73億円を達成。
一部上場会社ナックと提携し「ローコスト研究会」を設立。
中小企業の支援を本格的に行なうため株式会社インプロビックを設立。
ニューヨーク州マンハッタンにASKAMANHATTAN.CO.LTDを設立。
不動産事業、通販事業を展開。
海外を股にかける企業化兼マーケッターとなる。
香港に移住し、海外の新たなビジネスチャンスに対して貪欲に挑戦を重ね始める。
愛する日本に帰国を決意。
田舎と都会を行き来しオーガニックライフとビジネスライフを融合させる道を模索し始める。
 "健康 × 家族 × 仕事 × 愛 = 真の成功" という新しいコンセプトを日本に広める活動を開始する。

 

成功への最短ルートがこの特典です。

セミナー業界で平秀信先生の名前を知らない人は恐らくいません。
ご存知かもしれませんがマーケティング業界で数々の偉業をなして
多くの弟子を成功者にしています。

この特典につきましては審査制になります。
ヴィジョンボーダーとして実績を積むことが条件のひとつになります。

平先生はヴィジョンボードクラブを運営している
インプロビックの代表者でもあります。
ヴィジョンボードクラブの活動も常に見ています。

平先生は頑張る人を応援するのが大好きな人なので
あなたの頑張り次第で実現できる特典です。

現在主任ヴィジョンボーダーを勤めている中村真也さんと
二タ見剣一さんは、過去に平先生とのコラボレーションセミナーを
実現させています。

ヴィジョンボーダーの奥野さん、山口さん、稲玉さんも
平のセミナーで前に出て話すなど、注目を浴びるきっかけ
を手にしています。


成功への最短ルート8
↓↓↓
http://mof9.com/27.html