コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

憧れだった今の仕事

憧れだった今の仕事

一足先に活躍している
先輩ヴィジョンボーダーの活躍をご覧ください

先輩ヴィジョンボーダー達

まずは今の生活リズムを崩さずに
空き時間で活動をはじめてください

ヴィジョンボーダーは自分のペースで活動できるので
ストレスがありません。

夜の時間、週末などの空き時間を有効活用して活動できます。

例えば子供がいたら、子供がいる家庭を対象にして
セミナーを開催すれば自分の子供も一緒にセミナーを
開くことができます。

お年寄りを対象にすることもできます。

夢が見つからないと悩んでいる人に生き甲斐を与える
ボランティアとして活動することもできます。

同じような境遇の多くの人から感謝されます。

女性も男性も関係ありません。
経営者もサラリーマンも関係ありません。

性別や世代や肩書きを超えて活動できる。

それがヴィジョンボーダーになって
ヴィジョンボードの作り方を教える講師になる
最大のメリットかもしれません。

それでは今からヴィジョンボーダーになる方法を
この手紙で具体的にお伝えします。

ヴィジョンボーダーになる
具体的な方法とは?

こんにちはヴィジョンボードクラブ代表の高見英作です。

私はこれまでにヴィジョンボーダー養成スクールの講師として
数十名のヴィジョンボーダーを育成してきました。

今でこそ、ヴィジョンボードクラブの代表という立場になりましたが
数年前まではあなたと同じ立場でした。

「どうすれば成功できるんだ?」
「自分に何ができるんだ?」
「どうすればお金を稼げるんだ?」

と四六時中、考えていたこともあります。

あらゆる教材を買ったり、セミナーに参加したりする
ノウハウコレクターでもありました。

私はもともとヴィジョンボードを実践していました。
ヴィジョンボードクラブで推奨している8枚の写真の
ヴィジョンボードではありません。

インターネットなどで一般的に知られている
写真を何枚も貼るタイプのヴィジョンボードでしたが、
それでも夢は次々に達成していきました。

念願だった世界一周旅行も実現できました。
憧れだった今の仕事に就くことができました。

お金の目標も達成することができました。

写真を貼るだけで夢って本当に実現できる。
ヴィジョンボードって本当にすごいものだと密かに
実感していました。

そんなある日のこと、人生を大きく変える
8枚の写真のヴィジョンボードに出会いました。

実際に実践すると、過去のヴィジョンボードよりも加速して
夢が叶うようになりました。

数ヶ月という短いスパンで次々と夢が叶うのです。

そしてさらに、チャンスが訪れました。

8枚の写真のヴィジョンボードを日本中に普及する
一大プロジェクトを任せていただけることになったのです。

それが8枚の写真のヴィジョンボードを教える講師を育成する
ヴィジョンボーダー養成スクールです。

なぜ今ヴィジョンボーダーが必要なのか?

今、夢が見つからなかったり、夢があっても達成できないと
悩みを抱えている人が沢山います。

経営者、サラリーマン、OL、主婦、老人、子供・・

自己啓発などスピリチュアル系セミナーに参加する人たちや
手相やタロットカードなどの占いを受ける人たちが沢山います。

「大げさだ」思うかもしれませんが本当です。

デパートなどにある占いBOXを遠くから見てください。
実際に占いを受けている人たちが入れ替わり立ち代わりです。

「こんなに占いを受ける人がいるんだ」とビックリします。

占いは人を導いたり、癒すことができる
素晴らしい手段だと思います。

私も実際に5年先までのバイオリズムを見てもらい
「今は停滞期か、、3年後の転機に備えて準備する期間か」と
何をしてもうまくいかない自分を納得させたことがあります。

占いの場合は、「今の運気はこうだから・・今の結果がある」
「これからはこんなことがある」という感じで、

受け身です。

しかしヴィジョンボードは占いとは違い、自分の意思で
欲しいものを見つけて手に入れる手段なので、

攻めです。

ヴィジョンボードは夢に対して前向きに考えるようになるので
心がワクワクして楽しい気持ちになります。

占いのように自分の人生を運や天に任せるのではなく、
自分の意思で人生を切り開いていきます。

ヴィジョンボードと占いは正反対なので
占いに興味関心のある人たちを取り込みやすいです。

すでにある市場を
斬新なノウハウで切り開く

他にも、最近ではスピリチュアルがブームで
引き寄せの法則に感心を持つ人が沢山います。

引き寄せ系は色々な書籍が販売されており、いたるところで
ヴィジョンボードが夢を叶えるツールとして紹介されています。
関連したセミナーも全国各地で開催されています。

ヴィジョンボードを求める人が集まっている市場が
すでにあるのです。

これからの日本では二極化が急速に進むと言われています。
お金持ちとお金が無い人の差が、極端になると言われています。

すると現実を悲観した人たちが増えます。

そのような人たちに8枚の写真のヴィジョンボードを教えることで
夢を見つけて、夢を実現させ、生活を豊かにするお手伝いが
できるのです。

そして対価としてお金をいただくことができます。

憧れだった今の仕事
↓↓↓
http://mof9.com/27.html