コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

『理想的な職業』vs『素敵な職業』

『理想的な職業』vs『素敵な職業』

何か新しいことをはじめたい。

まわりの環境を変えたい。

今の自分を変えたい。

『私』を認めてくれる場があって
自分らしく好きなことをして生きていきたい。

でもお金の心配が…

「感謝されながらお金を稼げたら嬉しい」
と多くの人が願います。

「感謝される人になりなさい」と私たちは昔から
お父さんやお母さんに言われてきました。

「どうすれば感謝されるの?」と聞くと
「喜ばれることをしなさい」と言われてきました。

家のお手伝いをしたり、肩たたきをしたり、障子を貼ったり
ゴミを拾ったり、お風呂の掃除をしたり、色々なことをしました。

すると「ありがとう」という感謝の言葉と一緒に
お菓子や、お小遣いなどのお駄賃をもらえました。

困っているひとを助けて、感謝されて、その対価として
お駄賃をもらう。

そんな自然な流れでお金をいただける『理想的な職業』を
今からあなたにご紹介します。

今の自分を変えたいアナタへ

「何か変化が欲しい」と願う人が、今、世の中に沢山います。

それは例えば、経営者にも、サラリーマンにも、
OLにも、主婦にもいます。

自分を変えたいという悩みは年齢も性別も関係ありません。

もしあなたが「今の自分を変えたい」とか
「人に感謝されたい」という気持ちがあるのでしたら
今だけは素直な気持ちでこの手紙を読んで欲しいです。

手紙に書いてあることを、なんの色メガネもかけずに
そのまま受け入れて欲しいです。

もしかするとこの手紙があなたの人生を望みどおりに
変化させるかもしれません。

なぜなら、この手紙では人に感謝される『素敵な職業』を
最小のリスクではじめる方法を紹介するからです。

その職業の名前を『ヴィジョンボーダー』と言います。

ヴィジョンボーダーとは?

ヴィジョンボーダーは夢を叶える方法を教える職業です。

ヴィジョンボードという夢の実現ツールの作り方を教えて
夢を叶えるお手伝いをする『先生』のことを言います。

副業の感覚で自分のペースではじめることができて
感謝されながらお金をいただくことができます。

あなたが経営者なら…

事業の幅を広げるため、社会貢献をするために
ヴィジョンボーダーになることをお勧めします。

お客さんや従業員(従業員の家族)の夢を見つけたり、
夢を叶えるお手伝いをすることができます。

ボランティア活動として学校などの施設で
セミナーを開催するのも良いですね。

今より多くの人から感謝されるだけでなく
「素晴らしい経営者だ」と尊敬されます。

あなたがサラリーマンなら…

いつか社長になりたい。副業でなにかやりたい。
そんなあなたに最適な提案です。

ヴィジョンボードセミナーの運営方法を習得できるだけでなく
セミナー全体の企画・運営方法を習得できます。

ヴィジョンボードだけでなく、どんなセミナーでも
ゼロから企画・運営することができます。

セミナー講師として忙しくなってきたら独立起業
することも夢ではありません。

あなたがOLや主婦なら…

自分という存在が社会に認められて、
講師として活躍できる場がここにあります。

結婚しても続けられる仕事を探している。
子供がいてもできる仕事を探している。
第二の人生で人の役にたちたい。

そんなあなたに最適なのがヴィジョンボードを教える先生になること。
特に夢実現系のセミナーは女性に好まれます。

過去に開催したセミナーも参加者の約半数は女性です。

参加者とおなじ境遇のあなたは、すぐに参加者の信頼を得て
必要とされる存在になります。

あなたが講師として人前に立ち活躍できる場がここにあります。

『理想的な職業』vs『素敵な職業』
↓↓↓
http://mof9.com/27.html