コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

行動が早い人は得をする

行動が早い人は得をする

勉強会集客法を実践している
仲間たちの喜びの声

リピート率100%

栃木県で整体院をしている
伊藤孝将と申します。

伊藤孝将Facebook

勉強会集客法を実践して集客がとてもラクになりました。
何よりも費用を抑える効果がとても高いのに驚いています。

特に以前と比べると紹介もとても増えました。
しかも、勉強会で信頼関係を築けているのでリピート率は
100%です。

その他にも休眠のお客さまに勉強会の案内をすることで
再来していただける機会が増えています。
定期的に続けて1年経つと地域ではちょっとした有名人になり
ラジオや新聞でも取材してもらえるようになりました。

勉強会に参加していただいた方の実に9割が顧客化しており、
その効果のすごさを日々感じています。

情報過多の時代だとリアルに会える集客をすることで
よりお客さまの安心や信頼を得ることができる素晴らしい
集客方法だと思います。

これからもこの方法で地域に貢献しながら
長期的に愛される経営をしていきたいと思います。



いきなり契約!

大阪でデザイン会社を営む
上田秀樹と申します。

上田秀樹Facebook

2月にホームページのデザイン勉強会を開催しました。
私の場合、有料での勉強会であったにもかかわらず、しっかりと後援がとれ、しかも当日は新聞社様から取材に来てくれて、記事にしてくださるともおっしゃっていただきました。

勉強会終了後には、オファーをいただいた参加者の会社に
訪問し、その場で向こうからコンサル契約の希望提示があり、
流れで、デモンスレーションをしたらいきなり契約です。

あまりにもスムーズすぎる展開。
興味をある人を集めてから売るのがDRMの手法ですが、
勉強会集客法がこれほど強烈だとは思いませんでした。


内容に満足いただけない場合は
お金は要りません

セミナーの内容には絶対的な自信があります。

お伝えする内容をそのままマネしていただくことで
初心者の方でも勉強会集客法を実践できるようになります。

ちまたのプロモーションのように一時的に稼いで
次から同じ商品が売れなくなる集客法ではありません。

勉強会集客法は、お客さんに喜んでもらいながら
長期的に売上げを上げることができるロングテール
集客モデルです

しかし経験上100%の人に「役に立った」と満足して
いただくのは不可能と私も分かっております。

なので、全額返金保障を設けます。

勉強会集客法のセミナー1日目の内容を
全て聞いて、それでも内容が1mmも役に立たない
と感じたら参加費を全額返金いたします。

返金はセミナー1日目の会場でのみお受けしますので
1日目のセミナー終了後、スタッフまでお申し付けください。

所定の返金申請用紙に必要事項を記入していただき
「はい」とお渡しいただくだけであなたにプレッシャーを
与えることなく理由も問わず10営業日以内に
参加費を全額返金いたします。

今回が最初で最後のセミナー

私がセミナーを開催するときに常に考えていることがあります。
それは、タイミングです。

私がセミナーを企画するときには1年ほど前から
アイディア出しをして、世の中の動向をチェックして、
「今だ」と思った瞬間に公開します。

私が主催するセミナーは最近たくさんありますが
実際に形になって公開されているのはほんの一部です。

実際は7割の企画がお蔵入りになったり、
未だ公開の時を待っています。

ですから今回の『勉強会集客法』が公開されるのは
とても貴重であり、もしあなたに興味が1ミリでもあれば
今回の参加を逃すのは大きな損失になると言えます。

私は同じセミナーを2度やることがほとんどありません。

勉強会集客法を公開し続けることは、プロモーションのように
一部の悪いことを考える人間に悪用される可能性が無いとも言えません。
そのため、セミナーは今回限りにするつもりでいます。

今回だけは、リスクを冒してでも
プロモーションの過渡期に、真面目で正しいノウハウを
次の世代に継承したいという思いがあります。

ですからこのチャンスを逃さずにセミナーに参加してください。

セミナーの参加費について

勉強会集客法の参加費ですが、かつて、
工務店さんは120万円で参加していました。

ですから、「100万円です」
と言っても参加する人が必ずいると思います。

事実、勉強会集客法は、これまでに数百社の
工務店さんに伝授されています。

なぜ彼らが大金を惜しまず支払ってくれるのか?
それは、私の講座に出れば、参加費以上のメリットが
必ずあることを体験しているからです。


私のパーソナルトレーナーの島田さんは、私に師事して
年商1200万円から1年で4000万円になりました。


吉永桃子さんという女性がいます。彼女は工場や
コールセンターでアルバイトをしていましたが、
東京に出てきて私の会社インプロビックのアルバイトになりました。

体を正しく使う方法を教える専門家になりたいという
強い信念を持ち続け、3年が経ちました。
今年は年収3000万円を目指すと意気込んでいます。

こんな言い方をして良いのか分りませんが、

平秀信に投資すると10?100倍以上の
リターンを得るので、仲間が喜んで
お金を払ってくれます

「宗教みたいですね」と言われるときもありますが
洗脳はしていません。

洗脳は大嫌いです。

例えるなら、背中を見せているという感じです。

なんといっても私は通販、住宅、経営コンサルの、
どの業界でも一番仕事をしている自負があります。
こんな言い方をして良いのか分りませんが、

私に近づくと皆が私にあわせるので自然と
稼げるようになるそうです。

私は過去に女性の問題で家族を失いましたし、
ビジネスで信頼していた人間に裏切られ億単位で会社のお金を
横領されたこともありました。

投資で騙されて10億円以上のお金を失ったこともあります。

そんなバツだらけの私ですが今でも慕ってついて来てくれる
仲間が沢山いることがとてもありがたいです。

もしご縁があればあなたとも友達のような関係に
なりたいと思っています。そのあかつきにはあなたに
私に友人達を紹介したいと思います。

なんといっても仲間が大切です。

困ったときに本音で話ができて、お互いに思いやれる
関係の仲間がいたほうが成功は早いです。

私はまわりにいる仲間達とだけ、時々、食事に行って
お酒を飲んでリラックスしてたわいもない話をします。

仲間と一緒に海外旅行に行ってみたり
「布団が吹っ飛んだ」と冗談を言いあったり
ビジネスを立ち上げたりしています


あなたともそんな関係になれたら嬉しいです。

この勉強会集客法が、そのきっかけになったら
素晴らしいな、と個人的に思っています。

さてセミナーの参加費ですが、、、

あなたと仲良くなるきっかけでもあり、
まずはあなたに私のノウハウで成功して欲しいので
なるべく多くの方にご参加いただけるようにハードルを
低くすることにします。

勉強会を実践すれば、100万円くらいはどんな業界でも
すぐに回収できますが、参加費は100万円ではありません。

半分の50万円でもありません。

198,000円にします。
消費税8%も私が負担します。

2日間のセミナーに参加できるだけでなく

特典1の『クロージング率80%台本』
特典2の『アクションプランシート』
特典3の『スカイプ無料相談30分』
特典4の『勉強会集客法テキスト』
特典5の『セミナー動画&音声データ』

5つのプレゼントもお付けしての参加費が198,000円です。

16年間、実践と検証をくり返し、ときには1ヶ月に1千万円の
広告投資をするなどして完成度を高め続けている貴重なノウハウを、
たった198,000円で学べるのは二度とないチャンスなので
今すぐ参加することを決意してください。

行動が早い人は得をする

公開から24時間以内に申込みをいただいた方には、
さらにスペシャル特典があります!

勉強会集客法:スペシャル特典
「家づくり勉強会」音声データ

平秀信が代表をつとめる株式会社エルハウス
実際に行った「家づくり勉強会」の様子を録音した、
音声データを差し上げます!

特典1のパワーポイントに合わせて、講師と平が
どのように話を進めているのか?が詳細にわかり、
あとはそれを真似するだけで勉強会ができてしまいます。

いつ、どういったタイミングで、どんな言葉を選んで
いるのか、細かいところまで忠実に真似をしてみてください。

参加されたお客さんの反応までそっくりになり、
成約率も同様に高いレベルが実現されます。


行動が早い人は得をする
↓↓↓
http://mof9.com/12.html