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勉強会集客法のカリキュラムを暴露します。

勉強会集客法のカリキュラムを暴露します。

カリキュラム1
なぜ勉強会集客法なのか?

勉強会集客法とは…なぜ最近のプロモーションでは人が集まらないのか…なぜ勉強会集客法を実践するとリーダーになれるのか…なぜコピーライティング、マーケティングのスキルがないビジネス 初心者でも集客できるのか…ポジショニング戦略で業界のオンリーワンになる方法etc
勉強会集客法とは何か?その言葉の定義を解説…プロモーション、セミナー、説明会とはまるで違う勉強会集客法の全体像を公開
なぜ最近のプロモーションでは人が集まらないのか?…16年前に日本のネットビジネス界で初めてプロモーションをやった平秀信から見た現状の問題点を非公開レベルで暴露
日本人のセミナーが眠くなる理由、そして、勉強会集客法は参加者の目がキラキラ輝く理由…日本人のセミナーは分りやすく説明することという実用のレベルを脱していないからつまらない、なぜそうなるのか?根本原因が分ります
なぜ勉強会集客法を実践するとリーダーになれるのか…1対1のコミュニケーションを取るのが物理的に不可能なリーダー…一度に20人以上の集団を動かすスキルが身につく勉強会集客法のメソッドを継承
なぜマスコミに取材されるよりも勉強会集客法のほうが見込客の深層心理に影響力があるのか?…高額商品のクロージング率が高くなる理由を、コミュニケーションの種類と深さの関係から解説
なぜコピーライティング、マーケティングのスキルがないビジネス初心者でも集客できるのか?…集客が従来の方法に比べて簡単なのが勉強会集客法パソコンが苦手でも日本人であれば集客できるその理由とは?
ポジショニング戦略で業界のオンリーワンになれる勉強会集客法の作り方…自分のマーケットの勢力図を分析し、スカスカなポジションを見つけて勉強会を開催。最短23日でブランディングできるノウハウを公開
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム2
勉強会集客法のシナリオ

勉強会のシナリオを作るにあたり最初にする2つの質問…勉強会集客法シナリオ構成の基本…参加者のモチベーションを一瞬で上げる3つの裏ワザ…【悪用厳禁】欲しくない人が欲しくなってしまうシナリオを作るための4つの戦略…恋愛術を応用した人を説得し行動を促す3ステップとは?etc
勉強会のシナリオを作るにあたり最初にする2つの質問…参加者が勉強会を受講している最中からバックエンド商品の売り込みを期待してしまうシナリオが2分で完成する魔法の質問とは?(洗脳ではないのでご安心ください、ただし悪用しないでください)
勉強会集客法シナリオ構成の基本・・・6個のシナリオにわけてそれぞれ時間配分を決めることで参加者が最初から最後まで満足する勉強会になる、その基本中の基本を伝授
予測不能な事態で会場がシーンと静まり返った時、参加者のモチベーションを一瞬で上げる3つの裏ワザ…シナリオ通りに会を進めてもいまいち盛り上がりに欠けたときの隠しワザとして覚えておいてください
【悪用厳禁】欲しくない人が欲しくなってしまうシナリオを作るための4つの戦略…単純化すると4つに分類できるこのシナリオパターンを覚えると勉強会の説得力が高くなります
ジャパネット式で勉強会をやると見込客が逃げる理由…この話を紙に書いて勉強会の際に手元に置くことで見込客が会の途中で退席しない話し方が出来ます
勉強会の最中に一切売り込まず商品の購入を動機させる「セット話法」…シナリオを書くときに多くの人が気づかずハマる「間違い と「対策」を知ることで、参加者にとって不満足で無意味な会で終わってしまう失敗を防ぎます
恋愛術を応用した人を説得し行動を促す3ステップとは?…勉強会以外でも使えるこのステップを覚えると異性を口説くのも上手くなるので気をつけてください
売上げに大きな差が出るキャッチーなタイトルを3分でつくる方法…誰もが見た瞬間、目が釘付けになり欲望を刺激する勉強会タイトルのアイディアが次々に出てくる雛形を公開
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム3
勉強会集客法の演出

植松努、ジョブス、オバマ大統領などプレゼンテーションの権威達を分析し、導き出した勉強会をやる前から勝つための演出…勉強会の規模に合わせて選ぶ最適な会場の決め方…コミュニケーションの質が変わる座り位置の秘密…スライドを効果的に使う3つのポイント…参加者の満足度を3倍にする営業ツールの事例etc
植松努、ジョブス、オバマ大統領、などプレゼンテーションの権威達を分析し、導き出した、勉強会をやる前から勝つための演出…勉強会の内容、参加者の属性あわせ衣装や小道具を変えることで、会場を支配する力と商品の成約率を格段に上げるノウハウを公開
勉強会の規模に合わせて選ぶ最適な会場の決め方…会場の選び方を間違えると成約率は大きく下がります、そんな間違いを犯さないために正しい会場の選び方をお伝えします
コミュニケーションの質が変わる参加人数に合わせた座り位置の秘密…対面、横並び、斜め、少人数のときこそ威力を発揮する「交渉を有利に進める」話し手と聞き手の位置とは
マイクを使った方が良い時と、使わない方が良い時の判断基準…会場の規模や参加人数によっては無理してマイクを使わないほうが参加者と講師の距離が縮まり満足度の高い勉強会になる、その見極め方を紹介
スライドを効果的に使う3つのポイント…スライドの効果を最大限に引き出すスクリーンの位置、スライドの量、スライドに合わせた話し手の動きを解説
スライドを使わずに勉強会をやる方法…勉強会の内容や時間によってはスライドを使わないほうが参加者とのコミュニケーションが増えて後のセールスが楽になる!パソコンが苦手な人必見のやり方を伝受
参加者の満足度を3倍にする会場の出入り口に置く営業ツールの事例…実際の勉強会で平が実践しているセールスにも繋がる無言の営業ツールを全て紹介
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム4
勉強会集客法の演技、立ち居振る舞い

なぜ平秀信は勉強会開始時にコニャニャチワと言うのか?…参加者と瞬時にラポールを築きバックエンドセールスへとスムーズに導く“ふざけ”と“真面目”の上手な使い方…参加者の緊張を解く3つの方法…参加者が脳の細胞レベルまで深くセールスを受け入れる7つのアンカリングテクニック…30年後も幸福でいられる笑顔の秘密etc
なぜ平秀信は勉強会開始時にコニャニャチワと言うのか?…ふざけているようで実は計算しつくされたジョークの秘密…参加者と瞬時にラポールを築きバックエンドセールスへスムーズに導く“ふざけ”と“真面目”と上手な使い方
話し手のメッセージを伝えるために参加者の緊張を解く3つの方法…スティーブジョブスも密かに使っているテクニックを紹介
なぜ明石家さんまビートたけしの話はいつまで聞いても飽きないのか?…この3つのポイントを抑えて勉強会を進めれば、参加者はあなたの一挙手一投足から目が離せなくなり笑いの絶えないアットホームな会になります
参加者が脳の細胞レベルまで深くセールスを受け入れる7つのアンカリングテクニック…勉強会の最中にセールスに紐づける仕掛けを仕草にさりげなく組み込むことでセールスが楽になります。その心理学を応用したやり方をお伝えします
30年後も幸福でいられる笑顔の秘密…この練習すれば誰でも出来るスマイルを勉強会で最初から最後まで実践してください。参加者はあなたの虜になり商談が気持ちよくまとまるでしょう
口の上手い人ほどセールスは上手ですよね?残念それは間違いです…口下手な人ほど成約率が増す口ごもりテクニックとは
初対面の勉強会参加者を1秒で引きつける魔法の一言…何げなく日常で交わされているこの言葉を必ず勉強会の最初に言ってください、参加者全員があなたに注目します
説得力が増すスライドの文字のルール…フォントサイズ、書体、色、デザイン、このルールに沿って作られたスライドは視覚的に説得力が強く、流し見しているだけでも参加者があなたの商品を欲しくなります
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム5
勉強会への集客方法

工務店向けの勉強会に200人以上を集客した平式チラシ…成約率が極めて高い平式ランディングページ…究極のセールスレター…感動で涙を流す人もいる「ネオ感情テンプレート」…クレームが来ない最新の勉強会集客用FAXDMの雛形…反応率が3倍になる最新の平式DMパッケージの中身…お願いしなくても自発的に既存のお客さんが勉強会を口コミ、紹介してくれる3つの方法…無料で地元新聞社の後援を取る方法…集客を加速させる「SMAP作戦」etc
工務店向けの勉強会に200人以上を集客した平式チラシ7つの作成ポイント…数百万円で取り引きされる平式チラシの作り方を解説
大衆の逆を行きながらも成約率が極めて高い平式ランディングページの秘密見込客が集まらない?そうですか、それならセミナーで公開するLPの形をそっくりそのままマネしてください。登録数が2.6倍になった友人がいます
究極のセールスレター…縦長レターのほうが成約率は高いと勘違いしていませんか?そうではないのです…ちまたのコピーライターは知らない究極のセールスレターとは
感動で涙を流す人もいる平の勉強会告知メールに隠された「ネオ感情テンプレート」の存在と、その使い方…今流行のプロモーションのような単純な内容ではなく、見込客が想像を膨らませ感情が揺れ動くステップメールの書き方を公開
クレームが来ない最新の勉強会集客用FAXDMの雛形を公開…クレーム回避のため意図して仕込んだ文句を言いたくなくなるカラクリとは
反応率が3倍になる最新の平式DMパッケージの中身を全て公開…これからは複合的に集客をする時代。Webだけでなく最新のオフライン集客法の中でも強力な武器となる平秀信が考えた最新版DMの中身とは
お願いしなくても自発的に友人や既存のお客さんが勉強会を口コミ、紹介してくれる3つの方法…アフィリエイトを使わず勉強会に大量の見込客を集客できる都合の良い方法を伝授します
無料で地元新聞社の後援を取る方法…参加者が安心して勉強会の参加してくれる強力な武器「後援:○○新聞社」という文字をチラシ、DM、Webサイトなどの集客ツールにオフィシャルで入れる方法を伝授
無料で地元メディアに取材してもらい集客を加速させる「SMAP作戦」…テレビや新聞に出ることで集客だけでなくブランディングも出来る方法
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム6
勉強会セールス

勉強会の最中に準備ができて成約率がハネ上がる方法「ホワイトボードセールス」…セールスクロージングをはじめたときに必ず注意しなければいけない参加者の4つの仕草とは?…質疑応答時の発言内容でその人の本気度を見抜く方法…BtoBの社長必見!勉強会に上司と部下が一緒に参加した場合のスムーズなクロージング方法…トーク力より先に磨かなければいけない5つのポイント…プロ野球でビールを売るカリスマ売り子が実践している「客を逃がさない5つ工夫」etc
勉強会の最中に準備ができて成約率がハネ上がる方法「ホワイトボードセールス」…この簡単な手法を覚えれば、どこにでもあるホワイトボードがクロージングに大活躍するツールになります
セールスをはじめたときに必ず注意しなければいけない参加者の4つの仕草とは?…目には見えない人の心を察してクロージングの成約率を落とさないためのチェックポイントを教えます
質疑応答時の発言内容でその人の本気度を見抜く方法…買う気がある人と無い人の話の内容や接続詞の使い方などの違いを事例を使って解説
BtoBの社長必見!対複数の相手と離すときのうまく話を進めるコツ…勉強会に上司と部下が一緒に参加した場合のスムーズなクロージング方法を、厳しい上司なのか、優しい上司なのか、のタイプ別に紹介
たとえ勉強会の参加者の反応がイマイチだとしても、バックエンドセールスでイエスを引き出す最終手段…感動で参加者から涙が出るかもしれないこの隠しワザは、勉強会が上手くいったとしても必ず出しましょう!なぜなら口コミを生むからです
なぜトーク力だけで営業をすると良い結果を生まないのか?…セールスの下手な営業マンが共通して持つデキル営業マンの間違ったイメージと、トーク力より先に磨かなければいけない5つのポイントを解説
プロ野球でビールを売るカリスマ売り子が実践している「客を逃がさない5つ工夫」に学ぶ、勉強会セールスの極意…営業力より大切な5つのスキルを使う彼女の真似をすることで最大の売上げを上げることができます
買う客が必ずする仕草を壇上から見分けて、買わない客に無駄な力を使わないための3つのチェックポイント…このチェックポイントのすべてを満たした参加者を見つけたら、その人の目を見て喋ってください、83%の確立で成約できます
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム7
メディアの後援を取る方法

地元メディアの後援をとる5つの行動ステップ…なぜ表向きは同じ内容なのに、後援される勉強会と、されない勉強会があるのか?…有料の勉強会で後援をもらうときに提出しなければならない書類とは?…後援の手続きをする前に必ずやらなければいけない3つチェックポイント…新聞社の後援を取るための袖の下…98%後援が取れる裏ワザ的な主催者名とは?etc
地元メディアの後援をとる5つの行動ステップ…実際の勉強会で後援を取るときに実践している机上の空論ではないノウハウを公開。後援申請書の書き方、添付書類など、マネするだけで後援が取れるようになります
なぜ表向きは同じ内容なのに、後援される勉強会と、されない勉強会があるのか?…後援しない基本的なメディア側のルールを知ることで成功確率が上がります
有料の勉強会で後援をもらうときに提出しなければならない書類とは?…基本的に個人や企業の営利目的では許可されない後援でもこの書類を出すことで絶対とは言えませんが許可される可能性が格段に上がります
後援の手続きをする前に必ずやらなければいけない3つチェックポイント…このポイントをチェックせずに講演依頼をして不備が見つかると、その後の勉強会で後援を取れなくなる可能性があるので確実に知っておいてください
新聞社の後援を取るための袖の下…後援審査の基準がゆるくなる現金ではない新聞社にとって「現金に相当する」ワイロとは
98%後援が取れる裏ワザ的な主催者名とは?…企業名で後援の許可が取れない場合、主催者名をある名前に変えることでほぼ確実に許可が取れるようになる、違法行為にならない少々ズル賢いテクニックを伝受
他にも、ここでは紹介しきれない様々なノウハウを公開します。

カリキュラム8
メディアに勉強会を
無料で取材してもらう方法

メディアが取材したくなるプレスリリースの書き方…ニュースになるマスコミ好みのネタを勉強会から抽出する3つのポイント…工務店の勉強会に行列が出来る、消費者の購買心理をモデルにした、PRのプロやマーケティングマニアが唸る最新リリースの雛形…プレスリリースの中でもっとも伝えるべき内容…【本の著者必見!】自分の本をエサにして取材してもらうPR方法…複数のメディアの記者にまとめてPRする方法etc
広告とニュースリリースの基本的な2つの違い…マスコミに取材してもらい記事やニュース番組のトピックとして紹介してもらうためのニュースリリースとは?広告の考え方で出すとメディアに嫌われるので、まずはこの違いを確実に理解してください
メディアが取材したくなるプレスリリースの書き方…記者がその題材に興味をもち、取材して原稿を書きたくなる「記者を引き付ける」リリースのポイントを解説
ニュースになるマスコミ好みのネタを勉強会から抽出する3つのポイント…勉強会の内容を俯瞰して私たちの意図するようにニュースにしてもらうには?究極のリリースをつくる材料を見つける方法
マスコミに取り上げられて直接売上げに繋がるニュースリリースの書き方…工務店の勉強会に行列が出来る、消費者の購買心理をモデルにした、PRのプロやマーケティングマニアが唸る最新リリースの雛形を公開
ニュースリリースのメリット・デメリット…より多くの人に知ってもらえる、信頼してもらえる以外の個人商店や小さな会社、店舗にとっての絶大なメリットとは
メディアに取材された途端に忍び寄りあなたの大切なお金を奪おうとする詐欺師とは…有名になるのは良い面もあれば悪い面もある。必ずといってよいほど電話をかけてくる詐欺師の事例を知ることで身を守りましょう
プレスリリースの中でもっとも伝えるべき内容は自社、または自社の商品、サービスだと思いますよね?残念それは間違いです…幸いにして記事になったもののお客からそっぽを向かれないためにPRで一貫して伝えなければならない事とは
【本の著者必見!】自分の本をエサにして取材してもらうPR方法…商品(サービス)と本のPRが同時にできる2度美味しいニュースリリースのやり方とは
なぜ何度もおなじ飲食店がテレビや新聞で紹介されるのか?そのカラクリとはなぜ何度もおなじ飲食店がテレビや新聞で紹介されるのか?そのカラクリとは…この話を知るとうまくメディアを呼び込んでいる店の秘密がわかる!いつの間にか有名になっている正のスパイラルが起きる戦術を公開
複数のメディアの記者にまとめてPRする方法…身近なある場所の支援を受けることで地元の主要メディア全てにニュースリリースを一斉配信できる忙しい経営者にとって便利な場所とは?!
カリキュラム9
勉強会会場の探し方

セミナー会場とは違う勉強会会場の特徴とは?…借りる前に知っておきたい勉強会会場のチェックポイント…会場選びで絶対に外せない3つのポイント…地方と都会で考慮すべき会場選びの違い…会議室だけじゃない!勉強会に適した意外な場所…予算オーバーのときに試したい会場費交渉の裏ワザ…場所代だけでは済まない会場費の落とし穴回避法etc
セミナー会場とは違う勉強会会場の特徴とは?…勉強会の会場は、いわゆるセミナー会場と一緒に考えることはできません。勉強会にふさわしい会場の特徴を解説
借りる前に知っておきたい勉強会会場のチェックポイント…会場にはそれぞれ特徴があり、実はそれぞれ向いている、向いていない内容があります。自分の勉強会に合った会場かを見極めるチェックポイントを紹介します
会場選びで外せない3つポイント…上のチェックポイントの中でも、どんな勉強会をする際にも特に重要な、絶対に外せない3つの以外なポイントとは?
地方と都会で考慮すべき会場選びの違い…地方には地方の会場の特徴があり、都会には都会に会場の特徴があります。それぞれで考慮すべき違いを公開
会議室だけじゃない!勉強会に適した意外な場所セミナーや勉強会と聞くと、どうしても会議室をイメージしてしまいますが、必ずしもそうである必要はありません。内容によってはもっと適した場所があります。その場所とは
予算オーバーのときに試したい、会場費交渉の裏ワザ…会場費の見積もりを取ったとき、予算オーバーだと多くの人がすぐにあきらめてしまいますが、実は会場費は交渉できます。過去に試して成功した交渉の裏技をお伝えします
場所代だけでは済まない会場費の落とし穴回避法…会場費とひとくくりに言っても、その場所代だけでは済まないことがほとんどです。あとから追加料金を請求されないための落とし穴回避法が存在します
カリキュラム10
バックエンド商品の課金方法

1日でできるクレジットカード決済導入法…個人でもクレジット分割払いを受付可能にする方法…申し込み後のキャンセルを激減させる裏ワザ…振込での一括払いを増やすシンプルな秘訣…売上額を調整して税金を少なくするには?…銀行もクレジットも使わない新しい決済ツール…etc
1日でできるクレジットカード決済導入法…クレジットカードでの決済ができるようにするには、数日をかけてたくさんの書類を用意する必要があると思い込んでいる人も多いのですが、それをたった1日で終わらせる方法があります
個人でもクレジット分割払いを受付可能にする方法…バックエンド商品が高額になると、分割払いを希望する方も増えます。毎月の銀行振込だけでなく、個人でもクレジット分割は受け付けることができます
申し込み後のキャンセルを激減させる裏ワザ…バックエンド商品をせっかくクロージングしたのに、キャンセルの連絡がある。こんな避けたい事態は、ちょっとした裏ワザで回避可能です
振込での一括払いを増やすシンプルな秘訣…毎月の入金管理が大変な分割払いよりも、一気に現金が入金される「振込一括」のほうがキャッシュフローも良く、ありがたいもの。それを簡単にする秘訣とは?
売上額を調整して税金を少なくするには?…勉強会集客法を使うことで急に売上が増えてしまうと、税金も一気に増えてしまいますが、それを可能なかぎり少なくするテクニックを公開します
銀行もクレジットも使わない新しい決済ツール…銀行振込では振込手数料がかかり、クレジット決済でも決済手数料が余計にかかりますが、これを回避する新しい決済ツールが存在します
さらに、、、

今回はセミナーに参加するあなただけに
特別な特典を3つご用意しました。

勉強会集客法のカリキュラムを暴露します。
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