コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

もう自分に嘘はつかなくて良いです

もう自分に嘘はつかなくて良いです

これからは真面目が一番

昔ながらの人と人の繋がりを大切にした集客法と
最新の集客法を融合したやり方が、
集客のスタンダードになってきます。

一期一会を大切にして
コツコツと信頼関係を築き
商品を買っていただく

町の八百屋さん、魚屋さん、酒屋さんのような
痒い所に手が届くサービスを提供するビジネスのやり方が
流行ります。

勉強会集客法はそんなやり方です。

勉強会集客法は、特に地方のビジネスに光を当てる
集客方法です。

あなたが東京以外にお住まいの方なら分ると思いますが
東京で通用するやり方を地方でやっても集客できません。

ネットビジネス系の感情をあおるプロモーションをやると
「何あいつ、気持ち悪い」と地元で浮いた存在に
なってしまいます。

勉強会集客法はとにかく印象が良いです。
地方でも受け入れられやすいやり方です。

1 あなたの地元に眠っている、
2 あなたの商品があれば救われる見込客に、
3 あなたの存在を知ってもらい、
4 商品の選択基準を勉強してもらい、
5 信頼関係を築いたあなたの商品が売れる、

この5つの流れで今までの苦労が嘘のように
自然に商品が売れていきます。

もう売ることに罪悪感やストレスを感じる生活は
今日限りおさらばです。

プロモーションは時代遅れ

みんな飽きています。

実際に仕掛けている人たちも、そこに
気づいています。

ランディングページを公開しても集まりが悪い
メールアドレスの登録があっても説明会に参加してくれない

アフィリエイトで集めたリストがゴミ同然だった
11万リストにメルマガ広告を出しても開封が100通程度だった
あげくの果てには赤字、、、

そんな失敗事例ばかりです。

プロモーションがいけないのではなくて、
今のやり方では通用しなくなっているということです。

もしあなたがプロモーションをやったことがある人なら
なんとなく気づいていると思います。

自分に嘘をついて「残りわずかです!」とステップメールを
書く行為をいつまで続けますか?

「メールが届いていない!とお叱りを受けました」と
言われてもいないのにまだ書きますか?

数字の見せ方で実績を大げさに表現したり、
いかにも凄そうな肩書きをつけたり、
家族や友人に見せられない写真を載せたりして、

自分らしくないやり方をこれからも無理して続けていくのですか?

もうきっと辛いでしょう。

プロモーション=死


と紙に書いて、クシャクシャに丸めて
ゴミ箱に捨ててください。

「もう自分に嘘はつかなくて良いです」

肩書きに嘘をついたり、実績を過大に公開したり、
ライフスタイルを豪華に見せて駄目になっていく人たちを
私は何人も見てきました。

私も過去にプロモーションで一気に年収が5億になって
女遊びをしたり、ポルシェやフェラーリを買ったり、
豪遊するなどして人格がおかしくなりました。

投資話で騙され、あっという間に全財産を失い、
家族にも愛想を尽かされて離婚、、、

お金も家族もすべて失いました。

嘘で塗り固められたものはあっという間に消えてなくなる・・・
それだけでなく大事なものまで奪っていく・・・

まだ未来のあるあなたには、
私のような人生を送ってほしくない。

 

今こそ私と一部の工務店しか
知らない秘密にしていたノウハウ、
『勉強会集客法』を公開する時!

プロモーションが成熟し、衰退期に変わる今、真面目で
誰にも後ろめたくない集客方法を世の中に広める
ベストなタイミングだと判断しました。

勉強会集客法を公開します。

16年前から私は密かに実践してきましたが
使い古されたノウハウではありません。

16年間、実践し続けていて、今も常にノウハウを
バージョンアップしている
『最新の勉強会集客法』を公開します。

勉強会集客法は、今回セミナーで公開します。
カリキュラムは次の通りです

 

1. なぜ勉強会集客法なのか?
2. 勉強会集客法のシナリオ
3. 勉強会集客法の演出
4. 勉強会集客法の演技、立ち居振る舞い
5. 勉強会への集客方法
6. 勉強会セールス、台本の作り方
7. メディアの後援を取る方法
8. メディアに無料で取材してもらう方法
9. 勉強会会場の探し方
10. バックエンド商品の課金方法

起業したばかりの人でも家に帰ってからすぐ実践できるように
お客さんが0人状態から、集客して、勉強会を開催して、
商品を売るまでの一連の流れをすべてご説明します。

16年間続けてきて、粋を極めた勉強会集客法です。

お伝えする内容は、本や他の集客系のセミナーで
聞くことができない実践から得たノウハウばかり。

人の深層心理まで研究して、今の時点で一番
費用対効果の高い勉強会の運営方法をお伝えします。

もう自分に嘘はつかなくて良いです
↓↓↓
http://mof9.com/12.html