コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

300万円のボーナス

300万円のボーナス

疑問を即解決してくれるテキスト
非道徳な裏テクニックも公開

テキストはそれぞれ4つのシステムのパートで分かれています。

お客さんを集めるのに困ったらこのページを開く、
Facebookを活用したいと思ったらこのページを開く、
というふうに、細かくピンポイントに構成されています。

セールスの際、他の業者と比較されてしまった時に、
どうやってクロージングするか、
値切られた時にどうやって対応するか、
といったようなマル秘の裏技もたくさん掲載しています。

セミナーが終わった後、コツコツ復習したいという
真面目な人のために、持ち歩けるような

ポケットタイプのハンディマニュアル

も特別にお付けします。

1日20分から30分眺めれば、しっかり復習して
身に付くように構成されています。

通勤の電車の中や、ちょっとした空き時間に眺めるだけで、
速やかにすべての知識を脳にインプットすることができます。

知識、資金共に充実した準備期間

もし今あなたがサラリーマンであれば、起業するための
資金を貯める必要があるので、その期間を1ヶ月から3ヶ月用意し、
その間、資金をためながら、テキストで繰り返し復習してください。

もちろん、セミナーの中で、私の得意分野でもある

「効率的に起業資金を集める方法」

も公開しますので、
普通の人が数年かける起業準備を極めて短期間に圧縮できます。

そして、資金集めの準備段階から、実際に起業して、会社を作って、
ビジネスを始めていく流れについても、

無思考状態でこなすだけで勝手にゴールに辿り着いてしまう
完璧なアクションステップシート

もあります。

ステップ1で、これをこうする、
次にステップ2で、これをこう・・・

という感じで、一切自分の頭で考えること無く、
クリエイティブな作業ゼロで進めていけるのです。

映像、音声コンテンツもセット
5感を使った学習を推進

さらに、テキストやマニュアルだけでなく、
実際にセミナーの映像や音声を視聴して、繰り返し学習したい、
という人のために、高品質なDVDと音声データも
ダウンロード版をプレゼント致します。

音声をiPodなどに入れて持ち運べば、時と場所を選ばずに
セミナーの臨場感をそのままに復習することができます。

音声はあなたの脳内の深い部分に刻み込まれ
無意識のうちにあなたの行動を激変させていくのです。

これだけ充実した内容を揃えてセミナーに臨むので、
参加者全員が間違いなく結果を出すという確信はあります。

しかし、3ヶ月以上頑張って学んだにもかかわらず、
やはり自分には怖くて起業なんかできません、
という人が出てくるということもわかっています。

ビビった人にも優しく対応
完全なる後出し返金保

私はポリシーとして、すべての商品やサービスに
完全返金保証をつけていますので、今回も例外なく
100%カッチリとした保証をつけることにしました。

やる気満々で学んだとしても、やはり起業家という生き方が
向いていない人というのも少なからず存在します。

そういう人から無理やりお金を取ろうとは思いません。

もし自分がそうであると確信したら、セミナーが終わった時点で
会場のスタッフこっそり「返金してください」と伝えてください。

例えセミナーの内容全てをメモし
暗記していても返金を希望する場合は全額、
無条件で参加費が返金されます。

ただし、朝お配りした資料やマニュアルを
持ち帰ることはできません。
(返金請求の際にご返却ください)

資料を持ち帰ることはできませんが、
セミナーの内容を書いたメモは持ち帰って
使って頂いても結構です。

つまり、あなたは絶対に損をしないという結論になります。

なので今回はセミナー参加費を払うという気持ちではなく、
私に預けておく、という気軽な感覚でご参加ください。

巷のなんちゃって起業家の中には、「返金しますよ」
と言っていたにも関わらず、いざお金を返してもらおうと思ったら、
難癖を付けて返すことを渋るような器の小さい奴も居るようです。

が、私は過去に返さなかったことは1度たりとも
ありませんので安心してください。
(不安に思う人は私を知っている人に聞いてください)

そもそも私はお金に困っていませんので、
カツカツ貧乏のなんちゃって起業家と同じように
返金を渋る必要は一切存在しないのです。

やりたい放題の人生を手に入れるために
必要な投資額とは?

では、この1DAY集中セミナーの具体的な
参加費をご案内します。

あなたはこのセミナーに参加することで、
私が16年の歳月をかけて編み出した「10億円起業経営システム」を
たった8時間で完全に身につけることができます。

本当に重要なことをピンポイントに厳選して、一切のムダを省き
シンプルに体系立ててお伝えしていきます。

退職金も1社につき2億円取れるようになるし、毎年年収で
1,000万円から4,000万円くらいは確保することができます。

私としては、経営者は家族との時間や、社員を大切にして欲しいと
思っていますが、長期的に仕事に集中していくためにも
3年位は好き放題遊んでもいいと思っています。

会社のお金は全部自分でコントロールできるので、
経費も月に300万円くらいは自由に使えるので、

自分の貯金を一切減らすことなく、信じられないほど
美人な女性と楽しく遊ぶこともできてしまいます。

今まで相手にされなかったような高級な女性も、
あなたから声を掛けること無く、向こうから声をかけてきたり、
取引先から勝手に紹介されてしまうので

パンツを履くヒマが無くなってしまう
可能性すらあります。

誰もが振り向くような美人を連れて待ちを歩くときは、
本当にすれ違う人全員が首を痛めそうな勢いで振り向くので
優越感にどっぷりと浸ることもできます。

10億円企業の社長になれば、お金もあるし、自信もつくし

身なりもきちんとするし、高級な車にも乗れますから、
周りからほっとかれない毎日になってしまいます。

同窓会に行った時にもヒーローになることは確定です。

高級車で会場の横にビタっと乗り付け、アルマーニのスーツを来て
会場に入れば、全員の視線があなたのもとに集まりますし、

昔憧れていたクラスメイトの女性は、間違いなくあなたの
隣の席に座って頬を赤らめるでしょう。

待たせておいた車に乗って、2人だけで2次会に行くのもいいと思います。

偉そうにしていた同級生たちも、あなたの変貌ぶりにビビり、
ヘコヘコしながら尻尾を振って擦り寄ってくるでしょう。

それを可愛がるのも、無視するのもあなたの自由です。

これらすべてを手に入れるのに、
果たしていくらの対価が適切でしょうか?
私は実際に、これら例に上げたことを全て手に入れてきました。

そして、私がこのシステムを創り上げるために
投資した金額は500万円でした。

しかも、500万円だけではなく、この500万円のノウハウを
2つ手に入れたので、1,000万円かかったのです。

1,000万円かけてもまだ、ノウハウはバラバラの状態で、
そこから私が実戦の中で全体をまとめあげ、
システムを完成させていきました。

そして、今度は私が作り上げたシステムのノウハウを
販売代行会社が実際に500万円で売っていたのです。

なので、このセミナーの価格を500万円に
設定したとしても、極めてフェアであると言えます。

実際、社会人大学とかビジネススクール(MBA)に通うと
それくらいの金額はすぐにかかってしまいますし、
時間的にも金銭的にも負担は更に大きいと思います。

本当は500万円と言いたいところなのですが、

今、この手紙を読んでくれている人というのは、
既に成功している人ではなく、これから頑張ろう、
という人が大半だと思います。

ですから、思い切って5分の1である
100万円で開催しようと考えました。

同じくらいの価格帯の

高級な自己啓発教材セットよりも
リターン率の高い実践的なノウハウ
です。

何とかかき集めれば100万円ならなんとか
なると思いますし、それくらいできなければ

起業して成功することなど夢のまた夢でしょう。

しかし、何とか資金をかき集めシステムを学んでも
いざ実際に起業する資金がなければ意味がありません。

もちろんセミナーの中でスタート資金集めについては
解説していくのですが、開業する際に資金は1円でも
多いほうが成功確率が高くなります。

私はもちろん、このセミナーを開催してお金儲けを
したいという気持ちもあります。

が、それ以上に、これからの日本を活性化していく
後進の経営者を育成したいという気持ちが強いのです。

私の経営システムを使いこなして、たくさん納税し、
世の中にお金を回せる経営者を生み出したいのです。

そうすれば、私のように過酷な貧乏生活を送って
辛い思いをする子供が減ると思うのです。

なので思い切って今回の合宿の参加費用を
58,700円にすることにしました。

500万円でもなく、
100万円でもなく、
50万円でもなく、
30万円でもなく、

58,700円(消費税込み)です。

この金額であれば、これから頑張ろうという人も
ちょっと頑張れば参加できると思います。

そして、クレジットカードをお持ちであれば、
今回は最大で6分割まで対応いたします。

1ヶ月あたりの支払額は 1万円です。

もちろん、完全返金保証も付いています。

セミナーを受講して、
「自分には経営なんて絶対にムリだ!」と
確信してしまったら、参加費は1円残らず返金します。

つまり、あなたは完全にゼロリスクで
参加することが出来るということです。

特典:今後10年使える戦略を考える
平秀信との30分無料スカイプ相談
今回のセミナーには、 30分無料スカイプの特典をつけます。

マーケティング界の最前線を走る平秀信が、あなたと30分
スカイプで話しながら今後10年使える戦略を一緒に考えます。

ネット環境の変化が急速に起こっている今の時代
過去と同じビジネスモデルでは、あっという間に時代遅れに
なってしまいます。

どんなに頑張っても、まったく儲からなくなってしまいます。

スカイプでは、まずはじめに、あなたのビジネスが
・今後成長していくビジネスなのか
・このままでは衰退していくビジネスなのか
見極めます。

その後、商品、顧客、マーケットなどを
客観的に分析して30分で戦略を練り上げていきます。

いま急成長しているAmazonやアップルなどの会社は
営業努力をしていません。

努力しなくても、会社自体が魅力的なので
勝手にお客が集まってきます。

あなたのビジネスを、Amazonやアップルのように
積極的に宣伝しなくても向こうからお客が集まるビジネスに
変えていく。それが、このスカイプ相談でやることです。

そして導き出したアイディアは
私からあなたにプレゼントします。

なぜ、そこまで後進の
育成にこだわるのか?

それは、この手紙でお伝えした通り、
私自身が過去に散々苦労をしてきたからです。

そして、色々な人の助けがあって、ここまで来ることができたので、
私も周りの人の力になりたいと思う気持ちが強いからです。

ちょっとビジネスをやってちょっと成功しました、
という感じの若い起業家と違い、私は本当に苦労した人の
気持ちを理解することができます。

いろんな苦労をしながら16年間かけて積み上げてきた厚みと、
愛のある厳しさで、指導していくつもりです。

私は、教えることを諦めるつもりはありません。

あなたが途中で投げ出したくなったとしても、
成功するまで、徹底的に教えていきます。

実際、私は既にたくさんのお金を持っているので、
働く必要があるかといえば、無いというのが答えです。

しかし私は、人間という生き物は結局
働くようにできていると思うのです。

私は神田先生や仙人さんを始め、色んな人に教わって成功してきました。

そして今度は私が、次の世代にこの知識を伝えていくことが
今の私の義務だと思っています。

実際にこのセミナーに参加して、上手くいった人がまた、
違う人に成功の秘訣を教えていくサイクルが出来て、
巡り巡って社会の活性化につながればいいと思っています。

私はもう女遊びや、旅行や、高級車などの贅沢は一通りこなし、
十分に欲の限りを尽くしてきたので、今は心から
「人に与える」ことに集中したいと思っています。

だからこそ、私自身が起業家人生の16年間をつぎ込んで作り上げた
10億円企業の作り方を、徹底して教えていくつもりです。

次回開催は未定です
私は毎日、搾りたての野菜ジュースをごくごく飲んでいますし、
ハーブやサプリメントプロテインで栄養補給は万全です。

筋トレもガンガンやっていますし、
次第に肉体が若返り、40歳の時よりも、
今のほうが明らかにピチピチしています。

しかし、私も57歳になるので、さすがに8時間の長時間、話し続けるセミナーともなると
体力的にかなり厳しいのです。

もともと、2時間の合宿で伝えていた内容を
1日に凝縮して話をします。

教えること、伝えることに全ての精力を注ぎ込むので、
そう何回も開催できるものではありません。

万が一行うとしても、最低でも1年後くらいには
なってしまうと思うので、少しでもチャンスを感じる方は、
このタイミングを逃さないでください。

具体的な参加の手順を説明します
このセミナーに参加し、10億円企業を作るという決断ができた方は、
今すぐしたの方にある申し込みボタンをクリックしてください。

そして氏名やメールアドレスなど、必須項目を全て入力してください。

入力が終わったら、申し込みボタンをクリックして完了です。

この申し込みボタンをクリックし終わった段階で、
あなたが成功のレールに乗っていると考えて頂いて結構です。

申し込みが正しく完了すると、確認のメールが届きます。

セミナーの日程とか、持ち物などの細かい情報が
メールで届きますので、必ず確認しておいてください。

既に日程は8月6日に決まっているので、
今すぐにスケジュール帳を開いて、赤いペンで大きく
グルグルとしるしを付けておいてください。

1日、朝から夜まで8時間集中して行う長時間セミナーですので、
セミナーの日までに体調を万全に整えておいてください。

詳しい持ち物は確認のメールに記載しておきますが、
一番書きやすいペンを持ってきてもらいたいと思います。

ドレスコードは特にありませんが、10億円企業を作るセミナーなので、
ボロボロのジャージで参加するのはマズいです。

ビシッとスーツを着てくる必要はありませんが、
最低限、清潔感のある格好で来てください。

出会いの可能性を秘めたセミナー
そして、私のセミナーは男女比が8:2で男性が多いのですが、
少ない女性の中にはとびきり素敵な女性が参加することが多いです。

セミナーの席は自由席なので早い者勝ちです。

セミナー会場では共通の話題があるので、
普通に出会うよりも仲良くなるスピードが早いです。

なおかつ、朝から夜まで1日一緒なので、嫌でも仲良くなってしまうでしょう。

名刺交換をすれば連絡先の交換もできます。

セミナーに参加することで、生涯の伴侶が見つかってしまう
可能性すらあるのです。

本当に最高の1日になると思います。

あなたと会場でお会いできるのを
楽しみにしています。

 

合宿参加者の声
(前回、2日間で開催したときの参加者の声です。
今回は1日で前回よりバージョンアップしたノウハウをお伝えします。
参考にしてください。)

平 秀信


(株)インプロビッグ、(株)エルハウスなどグループ7社を経営

1959年、長崎県生まれ。専門学校卒業後に長野県の建築会社に入社、21年間のサラリーマン生活を送るが、会社が倒産。騒動に巻き込まれ、1億円の債務を背負う。

2000年に住宅販売会社エルハウスを起業、創業3年で年商10億円に急成長させ、債務を完済。
2003年、中小企業支援を本格的に行うため、(株)インプロビックを設立。

2005年、(株)輝点。を設立。健康業界にテレビショッピングで参入。
2006年、NYでASKAMANHATTAN.CO.LTDを立ち上げ、海外進出を果たす。

2010年、超ローコスト住宅会社(株)GTOを設立し、初年度から圧倒的な結果を残す。
2011年、香港に移り住み、Rainbow Bridge Hong Kongを立ち上げ、本格的に海外ビジネスをスタート。PT(パーマネントトラベラー)生活をスタート。

2012年~2014年、ネオビジネススクール、サンダルコピーライター、ドリカム・マイクロニッチプロジェクトを通じ、多数の成功者を排出。

社員総数20数名でグループの売上は100億を超える。脅威の高収益グループを立ち上げた経営手腕と革新的なマーケティング、販売手法に多数の経営者が心酔、有名上場企業創業も多数。


300万円のボーナス
↓↓↓
http://mof9.com/29.html