コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

人生を犠牲にしたセミナー

人生を犠牲にしたセミナー

ステップバイステップで5年以内には
10億円企業オーナーになる経営システムを
詳しく知りたい人は他にいませんか?

今回、8月6日、
午前10時から夕方6時までで10億円企業の
経営システムを全て伝授いたします。

8時間で全てをマスターできるのです。

このセミナーは、今まで2日間の合宿セミナーでお伝えしていました。

しかし現場の最前線に立っている忙しい経営者さんから
「1日で教えて欲しい」とご要望をいただいておりました。

私も企業したばかりのころは、3時間の睡眠で、正月も休まずに
仕事をしていたので、時間の大切さは身にしみて分かります。

ひとりでも多くの人のご要望にお応えできるように、
2日分の内容を凝縮して1日でお伝えできないかと考えました。

そして内容を精査して2日分を1日に凝縮するだけでなく
最新のノウハウも加えて完成したのが、今回のバージョンアップした
10億円企業の経営システムを伝授する1日集中セミナーです。

一般的にビジネススクールに行くと、
卒業証書をもらうのに4,5年かかります。

今回は、ビジネススクールで4年かけて教わる内容の
余計な部分を一切省いて、ピンポイントに教えるので
8時間で完全に修得することができます。

あなた自身や、あなたの後継者が、
困ったときに参照して経営していく為に
数百ページのマニュアルも準備してます。

そのマニュアルに書かれている内容を、
素直に真似するだけで10億円企業まで成長できます。

私が16年間かけて構築をしてきた、
全てのステップバイステップのシステムを
8時間に凝縮して伝授いたします。

10億円企業に成長する為のポイントだけを
ポインポイントに無駄を省いて書いてるので
とにかく余計なことは何も考えずに、
順番通りにこなしていけばいいだけなのです。

他にも、

#1.裏技も全て網羅された
大小のマニュアルを贈呈
パワーポイントも資料も全て準備してるので
大事な箇所だけをメモしていけば大丈夫です。

後から全て見直すことができるので、
お客さんを集めるのに困ったら、このページを開き、
Facebookを使いたいと思ったら、このページを開き、
など、経営で躓くポイントを全てを網羅しています。

他にも、相見積もりをされ値切られたときに、
どう切り返せばいいのかなどの裏技も網羅してます。

「そんなの重くて持ち歩けません!」

という人も中にはいると思いますので、
通勤電車や、営業先にも持参ができるように、
ポケットタイプのマニュアルもご用意します。

それを毎日10分や20分、繰り返し見直せば、
10億円企業へと簡単に成長できます。

#2.起業資金300万円を
3ヶ月以内に集める裏ワザ
まだ、サラリーマンの方で、
これから起業するという方はまず設立資金の準備に
1ヶ月から3ヶ月をかけた方がいいと思います。

私は3,000万円ほどを集めましたが、
普通の人は、そんなにいらないです。

300万円もあればいいと思いますが、
その金額を3ヶ月以内で確保をする方法も教えます。

#3.思考が半停止状態でも
理解可能なアクションプラン
セミナー参加者の方には、
何も考えず起業して成功して幸せになって欲しい、
家族を幸せにして欲しいと、心から願っています。

それが実現するのならば、
何でも提供する覚悟です。

なので、あなたが何も考えずに行動できるように
ステップバイステップの、アクションプランも
作成してプレゼントします。

例え、思考が停止状態でも、
書かれてある通りに考えず素直に実行するだけで
順調に、物事が進みます。

#4.何度でも復習可能な
高品質DVD&CDも提供
セミナー後でも、何度でも復習ができるように
ダウンロード版をお付けします。

あなた自身が復習するだけでなく、
後継者に早い段階から聞かせるのもお勧めです。

定期的に社員に聞かせる時間を持つことにより、
ハイレベルな集団が自動的に構築されるのです。

#5.無条件の返金保証付き
ここまで聞いても不安な人はまだいると思います。

そんな不安を抱えたままの状態で
セミナーに参加しても話の内容に集中できません。

そこで、

セミナーが終了した段階で
「自分には必要がない」と思われたのであれば、
無条件で返金させていただきます。

巷には「返金保証」と謳いながら、
難癖を付けてお金を返さない人もいると思います。

しかし、私は過去に返金を渋ったことがありません。
すべて、素直に返金に応じてます。

2chなどで「平さんに騙された!」
という人もいるらしいのですが、
デタラメな情報で、恐らくライバルの書き込みです。

もし、私を批判するのであれば、
堂々と本名で批判して欲しいです。

そもそも、お金に全く困っていないですし、
どうしてもできない人もいます。

そんな人でも、何とか役に立たないものを売りたい
という気持が、全くありません。

10億円企業オーナーになり
毎年1000万円から4千万円の
報酬を得る為の投資額は?
16年間をかけて構築をしてきた、
私の経営システムをピンポイントで全て知るのに
必要なあなたの投資額についてお話しをします。

この経営システムは一回マスターしてしまうと、
永久に使えることができますし、

毎年、年収を1,000万円から4,000万円取れて、
退職金が2億円もらえることに必然的になります。

また、報酬や退職金とは別にして、
月に300万円くらいの経費を自由に使えるのです。

そのお金で女性と遊ぶのもいいかと思いますし、
経営者としては、家族や、社員を大切にしたり、
という方がいいかと思うのです。

ただ、まだ遊びたい時期の人もいると思うので、
最初の3年は少しだけ遊んでもいいと思います。

これまで手の届かない高嶺の花のような存在の
女性も手に入るようになります。

しかも、あなたが声をかける必要すらなくなり、
色んな人が美女を紹介してくれるようになります。

これまで手の届かない高嶺の花のような存在の
女性も手に入るようになります。

お金があると、自信もできますし
身なりもきちんとしてきますし、
高級車に乗れるので、周りが放っておきません。

同窓会に高級車で乗り付け
ヒーロー扱いをされる
ことにもなるのです。

これまでは恥ずかしくて参加できてなくても、
高級車で会場まで乗り付けて、
アルマーニなど高級スーツを来て登場すれば、

当時、憧れていた学校のクラスのマドンナが、
自然とあなたの隣に座ります。

そして、彼女にロレックスを
スーツの袖の下から覗かせれば
その夜には、彼女をあなたの自由にできます。

これらが全て実現してしまう、
つまり、女性や退職金、莫大な年収が実現する
経営システムへには、私は500万円払いました。

しかも、2つ分も払いました。
つまり、1,000万円を投資したことになります。

しかも、まだシステムはバラバラででしたが、
私自身が16年をかけて作り上げてきたのです。

なので、500万円をいただいても
普通にフェアな金額だと思います。

大学やビジネススクールに通えば、
500万円くらいを必要とします。

しかし、これから頑張ろうする人には大金です。
そこで、熟慮に熟慮を重ねた結果、

100万円でもなく、
50万円でもなく、
30万円でもなく、

参加者には本当に成功してもらいたいと思うので

58,700円

で参加できるように決定しました。

お金がない人でも、少し頑張って貯金をすれば、
なんとか掻き集められると思います。

まずは私のセミナーに参加をして、
マニュアルも手に入れて起業して成功したお金で
残額を一括返済すればいいのです。

それでも、毎月有り余るお金が手元に残ります。

万が一、うまくいかないようなら、
返金を申し出ていただければ全額お返しします。

人生を犠牲にしたセミナー
http://mof9.com/47.html