コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

パンツをペロッと脱がされたりして

パンツをペロッと脱がされたりして

年商7億円や10億円の会社は
頑張れば誰でも立ち上げ可能

学歴なんかいりませんし、むしろ邪魔になりますし、
バカっぽいと言われる方が、まだましです。

私の周りでも優秀な大学を出て
稼いでいる人は知らないです。

人脈も必要ありません、私は友達もいないくらいです。

親も関係ないですし、顔も関係ありません、
身長が小さくても、アソコが小さくてもお金が解決をします。

そして、ものすごく頑張れば2年で
年商10億円の会社を作ることもでき
普通は3年で年商5億円、7年で7億円から10億円の会社を
作ることは誰にでもできるのです。

例え、怠け癖があったとしても、
5年で年商5億円は十分可能です。

私の場合は元々才能があったとか、資金があったとか、
景気が良かったとか色々言われる人も多いとのですが、

財産や才能があった訳ではなく、
学歴も全然ないし、子供時代には悲惨な目に遭いすぎて
貧乏で小学校2年生以下の記憶がないという状況です。

保育園に入った記憶もなければ、
入学式に行った記憶もなにもなく、
母親にそのことを聞いてみたとき、

「それは、人に言えないような惨めな思いをしたから、
自分で記憶を消しちゃったんじゃないの?」

と、言われたこともあります。

小さい頃は貧しくて、お金がなく
あまり働かいない親でしたので、
母親がアルバイトみたいなことをして家系を支えていました。

着る服も2着しか持ってなくて、
だから、小学校の頃の身体検査で服を脱ぐことが凄く嫌で、

家にお風呂がなく
絶えず身体が垢まみれ
でしたから。

パンツも1枚しか持ってなくて、
いつも真っ黄で身体検査のとき全部脱ぐと身体が黒いです。
それで、パンツが黄色いのです。

子供は冷たいので女の子とから
さんざん軽蔑されたり、パンツをペロッと脱がされたりして
イジメられた経験があるのです。

当然、家は無く借家でしたから、
四畳半以上の家に住んだことがなく家族3人で住んでいて、
父親は小学校4年のときに蒸発して
母親に育ててもらっていました。

もちろん、母親1人なので、いい家など借りられる訳もなく、
アパートではなく、長屋とか屋根裏とかを借りていました。

友達に「どこに住んでいるの?」と
聞かれても家を言うことができず、

学校のすぐ近くに住んでいたけども
いつも1キロとか遠回りをして、友達をまいてから家に帰る
ということを、毎回していました。

屋根裏部屋に住んでいたときには、
屋根が隙間だらけで、雨や雪は降ってくるし、
窓なんか当然ビニールで貼ったような窓で寒くて仕方がない。

頭をたまに洗うとシラミやノミが、
ピョンピョンしているような感じで
冬に頭を洗うと、頭が凍るのです。

氷みたいにカチカチに凍るので、
凍ったまま寝るという感じでした。

そして、寝ていると上からネズミのフンが落ちてくる感じです。

寝ると、ガサガサという音が絶えずしていて眠ることができず
寒いので3人で川の字で抱き合って寝ていたのを覚えています。

布団なんかは当然ありませんので、
自分たちの服を着て、着たまま寝ていたという記憶もあります。

毎日、同じ服を着ていますので、

学校に行けば汚物と呼ばれ
陰湿なイジメの連続
という感じでした。

家賃が払えなくなるので引越して
リアカーを借りてきて、少ない荷物を積んで転々としてました。

母親がリアカーを引いて、
兄が後ろから押して、私は、まだ小さいので、
その上に乗って楽しくやっている感じです。

当然、お小遣いなんかもらうこともないし、
食べるものがそもそもありません。

近くの畑に行き、人参やきゅうりを
生のまま盗んできては、それをガリガリかじるという生活です。

それでも足りないので万引きをして
捕まったこともありますし、文房具屋で万引きをしてしまい、
捕まってボコボコに殴られていました。

「母親を連れて来い」

と言われるけれども、

「母親なんかいない」

と言い張り、ただ殴られて警察に行き、

「もう許してやりなよ」

と言われていました。

学校にいくときには、いつも青アザだらけで行くので、
また、バカにされ盗んだろと言われボコボコにされる。

また、家計を助けなければいけないので
小学校3年くらいからは新聞配達とか牛乳配達とかの、
アルバイトをしていましたが、大きくなるのに従い、

さらにアルバイト代が高い土方になったり
そういうことをしていました。

なので、小学校3年生から高校を出るまで
毎日アルバイトという感じで、
兄弟で家計を支えていました。

それから、
専門学校に進学することになるのですが、
専門学校に進学する際には入学金とかが必要になるので、
その頃、母親がお世話になっている社長に
お金を出してもらい専門学校に行きました。

結局はその会社に勤めることになりますが、
学生時代もアルバイトの毎日で仕送りなどはありません。

アパートも借りたのですが、
月8,000円くらいのところで

パンツをペロッと脱がされたりして
http://mof9.com/47.html