コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

秘密保持契約

秘密保持契約

秘密保持契約にサイン


情報を漏らした場合は厳重な処罰

今回、Xファミリーオフィスのメンバーになる上で
1つだけ必ず約束してもらう事項があります。

Xファミリーオフィスの内容はあまりに
秘匿性が高い内容になります。

普通に生活していては絶対に知り得ないような
情報の数々があなたの手元に毎月届けられます。

実際に仙人さんは私たちの数年先を歩んでいますので、
仙人さんが話したことが数年後にやっと
注目され始めることも多いです。

また、世界最先端のあらゆる分野の知識が得られるので
不慮の病気や災害など、何が起きても安心ができます。

実際に、2011年に東日本大震災放射能漏れの
問題が起きたときでさえも、

私や一部の人たちは放射能を体内から排出する方法を
学んでいたのでパニックにならず落ち着いて
対処することができました。

また、その知識を活かすことで周りの人たちを
救うことさえもできたのです。

しかし、情報というものは、使い方次第で薬にもなるし、
毒にもなります。

なので、Xファミリーオフィスのメンバーは、
情報にアクセスする前に、秘密保持契約書に
サインする必要があります。

参加者と、その家族以外は、絶対にXファミリーオフィス
アクセスできないことを誓約していただける方のみ、
メンバーとして許可されるのです。

なぜ、Mr.Xから学ぶ事を
私はここまで力説するのか?

世の中には多くの先生がいます。

私自身、セミナーオタクでしたので、
本当にたくさんの先生を見てきました。

参加者のことを真剣に考えている先生もいますし、
自分のことしか考えてない人もいます。

参加者を「金づる」としか見ておらず
私腹を肥やすことだけ考えている先生がいるのも
残念ながら事実です。

そんな中、なぜ私が仙人さんから学ぶのか?

なぜ、数多くいた先生を排除して、仙人さんだけから
学ぶことを決意したのか?

それは、

「人に与える」

ことを行動で示されている人だからです。

言うのは簡単ですし、口だけの人もたくさんいます。

しかし、仙人さんはそれを行動で示してます。

具体的な事例を挙げれば切りがないのですが、
今回のXファミリーオフィスも運営費を考えると
正直赤字だと思います。

でも、自分が損してでも、私や、メンバーの方達に
Xファミリーの内容を公開をしてくれるのです。

こんなことがありました。

Mr.Xが引退ということで最後のプロジェクトに
村上さんや伊勢さんと携わらせていただきました。

「60日で語学をマスターする方法」

という商材を販売したのですが、なんとコピーだけの
プロモーションで8,000万円近くを売り上げました。

驚くのはそれだけではありません。

その売上からMr.Xが要求した報酬は「0円」です。

つまり全ての報酬を私や、伊勢さん、村上さん、
そして、これまでMr.Xと関わった人たちに
分配をしたのです。

Mr.Xはお金が大好きです。

「莫大な現金を下さい」

が彼の口癖です。

それでも、1円も要求をしなかったのです。

「人に与える」

ということを身をもって示す人はMr.X以外に知りません。

さらに伊勢さん、村上さん、井口さん、を始めとして、
Mr.Xに学んだ人は長期的に成功し続けています。

そして、さらに多くの人を成功に導いています。

それは、Mr.Xの教える知識が一過性のものではなく、
さらにその生徒や子供の代まで成功させ続けるのに
必要な本物の知識を教えているからだと思います。

私が彼から学ぶ事をここまで力説するのは、
彼が今まで行ってきた事を見てきたからです。

正直、独り占めしたいです。

正直、私は人間ができてる訳ではありません。

Xファミリーオフィスも「遺言」も全て
独り占めしたい気持ちはあります。

この内容が世に広まり過ぎ「陳腐化」するのも嫌です。

本音をいえば、今すぐにでもこの手紙を閉じて、
仙人さんの教えを独り占めしたいと思っています。

しかし、私の人生を変えてくれた仙人さんの
教えを独り占めすることで、昔の私のように借金で苦しみ、
毎日神経をすり減らしながら出口の見えない暗い迷路を
さまよい続ける人を救えないかもしれません。

独り占めしたい思いと、苦しんでいる人に
楽になってもらいたいという気持ちが
私の中で一秒ごとにせめぎ合っています。

独占欲が勝った場合、感情の波に襲われて、
すぐにこの手紙を破り捨ててしまうかもしれません。

「今は忙しいから、また後でゆっくり考えよう」

と思うかもしれませんが、あなたが思う
「次」は無いかもしれないのです。

そうなったとしても私は責任は取れませんし、
あなたにも責任はありません。

が、あなたが今ここで決断しないことで
減らせたはずの借金が逆に増えていったり、
それによって家族が空腹を我慢したり
することになるかもしれません。

食費を稼ぐため、生活を楽にするために
寝る暇もなく深夜のコンビニでレジ打ちを
する事になる可能性は誰にも否定できません。

そうならない為に必要な全ての知恵が
このXファミリーオフィスで学べるのです。

これからの人生で1ミリも後悔しないために
あなたには今すぐ、決断して欲しいと思います。

「本物」だけから受け継がれる
ダイヤモンドのような「本物」の智慧

信じるも信じないも自由ですが、
有名な情報起業家たちの80%以上が、
仙人さんの影響を受けています。

コピーライティングもマーケティングも
仙人さんが日本に広めたものが多いです。

それが正しく伝えるのならいいのですが、
多くは「劣化」して伝わります。

でも、これは仕方ないことです。

やはり「本物の知恵」は「本物の人物」から
学ばないといけません。

私はセミナーオタクでしたので、断言できます。

仙人さん以上に「本物の知恵」を授けてくれる人は
他にはいません。

そして、9年前の音声を今でも聴き続けていますが、
今でも新しい発見があるのです。

それは、20年後も30年後でさえ、
新しい発見があると確信してます。

「そんなまた大袈裟な話ですね!」

と、思われるかもしれません。

そうであれば、半信半疑でも構いませんので、
Xファミリーオフィスに参加をされてみて下さい。

購読はすぐにストップできますし、
初月は完全に無料で参加できます。

参加費以上の価値が感じられなければ
仙人さんの代わりに私があなたに直接
返金してもいいです。

私、伊勢隆一郎、村上宗嗣さんはドン底の状態で
仙人さんと出会い、人生を大逆転できました。

Xファミリーオフィスとの出会いが
あなたの人生の転機となることを信じています。

3ヶ月に一度行われるファミリーディナーであなたと握手します。

人生を変えるチャンスを逃さないで下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


神崎崇
コピーライター

30日間、無料トライアルします!

秘密保持契約
↓↓↓
http://mof9.com/11.html