コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

Xファミリーオフィスの価格

Xファミリーオフィスの価格

当校では2つのタイプのメンバーを募集しています:
タイプ1: 家族やお子さんがいる方、もしくはこれから家庭を持とうと考え
ている方を募集しています。公共の学校ではお金の教育、資産を構築する教
育を受ける事は不可能です。Xファミリーオフィスでは真の帝王学、生涯役
立つお金の教育をご家族に遺産として残す事が可能となります。
タイプ2: 自分自身がお金の教育を受けたい方、家族や子供ではなくご自身
が学校では教われない本当のお金の知識、お金持ちになる為の知恵を体系立
てて基礎から上級編まで学ぶ事が可能となります。
それではメンバー費用についてお話します。

今回のプログラムは通常、一般の人は得られない
特殊な情報が公開される秘匿性の高い内容になっており
普通の発想をはるかに超えたお金の真実が
数々と公開されます。

はっきり言って本当に非常識な内容になると思いますので、
近所の人には絶対に内緒にしておいた方が良いと思います。

エリート富裕層しか
アクセスできない”情報”


できればあなた一人、もしくはご家族で内緒で情報にアクセスし
誰にも言わずにこっそりとゼロからお金の増やしていく過程を
踏む事をお勧めします。

一般ピープルは聞いた事の無い情報が多いので普通の人には
理解され難い内容になっています。

人に相談しても絶対に反対されるような内容になっています。

おそらく反対されますしバカにされると思います。

相談するだけ時間の無駄なのです。

彼らは負け犬(大衆)なのです。負け犬の意見を聞いても得をしないのです。

大衆と同じ事をしていても絶対に成功はできません。

90%の人は普通に苦しみながら生きていきます。

成功できるのは10%の人たちだけです。

その10%に入る為には、常識を外れた大胆な発想で
物事を考える必要があります。

ダイナミックに物事を考えて、ダイナミックに素早く
決断する必要があります。

だらだらと決断を遅らせていたら、成功のチャンスを永遠に
失ってしまうのです。

ファミリーオフィス価格:
スイスでは年間1億円

スイスのファミリーオフィスを雇う場合は年間最低でも1億円の
フィーがかかります。

更に場合によっては資産額の%がコミッションとしてチャージ
されるケースもあります。

それくらいのお金を支払っても元がとれるくらい貴重な情報を
提供してくれるのです。

仙人さんは元々、スイスのファミリーオフィスを雇う計画で
進めていました。

しかし、調べていくと実際の所、彼自身が彼自身の言葉で
全ての知識、情報、知恵を家族に残しておいた方が安全だ、
という結論に至ったのです。

つまりスイスのファミリーオフィス以上の情報を家族に
残せると彼は判断したのです。

彼の家族や子供に対する愛情は尋常ではない事は私は
よく理解しています。

医者に家族を触れさせる事を断固として拒否し、
4人の内の2人のお子さんは無介助自宅出産をしました。

新月の夜、奥さんと彼のたった2人で出産をしたのです。

子供を健康に育て上げ、教育し、成功に導く為には全てを
犠牲にしても良いと断言しています。

そんな彼がスイスのファミリーオフィスを雇うのではなく、
彼自身の全ての知識を残す為に今回のXファミリーオフィス
立ち上げたのです。

仙人さんの家族の一員になるチャンス

そのXファミリーオフィスが今回、期間限定で特別に一般の方も
家族のメンバーとして参加し、知識を共有できる機会が訪れたのです。

そう考えると今回のメンバー費用は
1億円でも安いと言えます。

スイスのファミリーオフィスを雇う以上の価値があると言えます。

しかし、仙人さんの意思はここで大きなお金を稼ぐ事ではありません。

彼はできるだけ多くの家族を成功に導きたいと願っています。

こんな事を書くと綺麗事をいっているように聞こえますが、
仙人さんは究極の提供を信念で活動をしています。

2005年から現在まで、9年間の彼の活動を見てきた人は
分かると思います。

彼が中途半端な提供をした事は一度もありません。

『究極の提供』ができないのであれば最初からやらない方がいい、
と言っているのです。

なので今、日本で苦しんでいる人たち、お金の教育を受ける事が
できずに前に進む事ができない人たち、これからの未来を担う
子供たちに本当の知恵を残しておきたい、という気持ちで彼は
Xファミリーオフィスを一般公開したのです。

なので1億円のフィーを取る事はありません。

5000万円でもありません。

1000万円でも、500万円でもありません。

100万円くらいが妥当だと思います。

が、100万円でも無いのです。

50万円でもなければ、10万円でもありません。

5万円、3万円、1万円でもありません。

彼があなた、そしてあなたの家族に真のお金の教育を
提供する為に決断したXファミリーオフィスのメンバー費用は、
何と毎月4700円だけになります。

読み間違いではありません。

47,000円の間違いではありません。

4,700円です。

毎月たったの四千七百円のメンバー費用であなたは毎月毎月
Xファミリーオフィスの音声、そしてレポート、Q&Aウェビナー、
そして全ての特典を手にする事ができるのです。

毎月あなたの元に彼の音声、レポート、そしてウェビナーが
定期的に送られてきます。そして毎月の初めに4700円の
メンバー費用がクレジットカードで決済されます。

そして、もし途中でメンバー解約したくなった場合は
カスタマーサポート担当の方にメール、もしくは電話一つで
簡単に解約する事が可能です。

実際の所、仙人さんは永遠に働かなくても人生を30回くらい
生きれるくらいの資産を持っています。

なので、Xファミリーオフィスはお金目的で行っている訳では
ないのです。ほぼ慈善事業だと言っても過言では無いです。

彼の知識を日本に残しておきたい、それで救われる人が
いるのであればやらない理由が無い。ただそれだけの理由です。

なので安心して参加して下さい。そして解約したい時はいつでも
遠慮せずに解約してOKです。

私は今まで詐欺師に
騙され続けました。

ここまで私の手紙を読んで私が歩んできた人生を
ほぼ理解できたと思います。

そして、私がどれだけMr.Xの情報に価値をおいているか、
彼を信頼しているか理解できたと思います。

が、あなたはまだ猜疑心を感じているかも知れません。

もしかしたら私が書いている事は全てウソなのでは?
元々ウソつきだった私の話なんて信用できない、と
思われているかも知れません。

今までたくさんの詐欺師に騙されて、ニセの情報に
飛びついてしまって痛い思いをしていてもう誰も
信じられない、人間不信になっているかも知れません。

あなたの気持ちは理解できます。

なぜなら、私も詐欺師に騙されてきた経験があるからです。

私自身、ヘヴィーなセミナーオタク、教材オタクだったので
ありとあらゆる教材やセミナーにお金を捨ててきました。
詐欺師にお金を騙しとられてきました。

騙された経験は両手の指では足りないくらいです。

その結果、500万円の借金を背負ってしまいドン底の人生を
這いずり回っていた時期があります。

なので私自身も人間不信になっていた時期があります。

そんな時にMr.Xの教材に出会いました。

Mr.Xという意味不明の名前で数人しか顔を見た事がないような
人間の事は絶対に信用できないのが当たり前です。

なので普通以上に警戒しながら猜疑心をむき出しにして
彼の音声を聞いていました。

しかし、彼の教材に出会って私の人生は変わってしまったのです。

猜疑心むき出しで聞いていたのにも関わらず、私は彼の信者に
なってしまい涙を流しながら彼の音声を聞くようになったのです。

もしかしたら洗脳されているのかも知れません。

いや、100%確実に洗脳されているのだと思います。

「洗脳なんかされてヤバいんじゃないですか!」

と思われるかも知れません。

しかし、彼の話を聞いて、彼に洗脳されて、あまりにも
多くの人が人生をポジティブに変えているのです。

彼は2005年から活動をしています。もう9年くらいになります。

彼の音声を一度でも聞いた事がある人に訪ねてみて下さい。

彼が教えている内容を実践した人に結果を聞いてみて下さい。

人生が悪い方向に向かった人を私は見た事がありません。

私は彼が9年前に出した教材を未だに聞いています。

何年たっても錆びない本物の知恵を提供してくれる先生を
私は他に見つける事ができないです。

なので今回のXファミリーオフィスも更なる人生の知恵を
提供して下さると信じています。

しかし、あなたはどうしてもまだ信用できない。

どうしても猜疑心がある、信じる事ができないのかもしれません。

なので今回、特別にXファミリーオフィスに一ヶ月間無料で
メンバーになれるように設定しました。

これは、本当に通常あり得ないような提案です。

しかし、どうしても人を信じられない、騙され過ぎて深いトラウマに
苦しんでいる人の助けになると思い、今回は完全に無料で1ヶ月(30日間)
Xファミリーオフィスに参加できるようにします。

つまり、最初の月に提供される情報を聞いてみて、100%吟味してみて、
それから30日以内にメンバーを維持するかどうか決めれば良いです。

30日以内にメンバー解約のメール、もしくはお電話を下さった場合は
1円のお金もかかりません。

何か隠れたフィーが発生するのでは?何か裏があるのでは?と
思われるかも知れませんので、この手紙をプリントアウトして
証拠として持っておいて下さい。

1ヶ月間、試しに参加してみて2ヶ月目からは解約したい場合は
1円のお金もかからない事をここに約束します。

仙人さんが妙な小細工をする事は絶対に無いです。
逆に小細工をする輩には、彼の右フックが飛ぶくらいです。

なのであなたも小細工だけはしないで下さい。

純粋に一ヶ月間まずは無料で試しにメンバーになってみて
そして本格的に続けるかどうかを決めて下さい。

もし2ヶ月目から解約したい場合は、そこで関係は終わりになります。

もし2ヶ月目以降も継続される場合は翌月から毎月4700円が
クレジットカード課金されます。

そして、2ヶ月以降も途中で解約したくなった場合は、いつでも
メンバー解約できますので安心して下さい。

30日間、無料トライアルします!

Xファミリーオフィスの価格
↓↓↓
http://mof9.com/11.html