コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

ヒメカノ3 M&U販売 購入はこちら

ヒメカノ3 M&U販売 購入はこちら

24時間:1位 週間:1位 月間:1位
トータル販売数 51,456

配信開始日2016/01/29 10:00

利用期限無期限
ファイル容量348.17MB
ページ数140ページ

シリーズヒメカノ
題材オリジナル

ジャンル
ニーソックス

Android対応
iPhoneiPad対応

褐色・日焼け
ツインテール
おっぱい
靴下
パイパン
体操着・ブルマ
ぽっちゃり
巨乳
ギャル

…惚れた女がやっと振り向いたと思ったら…
…俺じゃなかったんだ。
もう黙ってられないぜ…男の生き様みせてやる。

…どうだ?いい加減…濡れたかい?

本編136ページ、おまけ4ページの全140ページになります。
*主人公はブサイクです!! お気をつけください!!
*この作品は動画ではありません。

PDF付属。

解像度1200*1600。
サークル設定価格756円

電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得
クレジットカード決済ならさらに:7pt獲得

ユーザーレビュー

  目張りが強すぎます。

1がナチュラルメイクだとすると
3はガチメイク
ケバさ8割増しで、この子らがメイク取ったらどんな顔が出てくるのやら!とそっちに気が行ってしまいました。
身体の質感は進歩しているのに、残念ですね。
4が有るなら、1の顔で、3の質感をお願いします。

  たまには3Dもいいかな

いつもは二次のモノを買っているので、たまにはいいかなと思い買ってみました。
シチュエーションやシナリオ的に思うところはありましたが
ボリュームもあるしじゅうぶん実用にもたえました。
ほんと、たまには3Dもいいですね。

でもちょっとケバい?

  全巻みましたが……

変わり者の私には、三巻が一番嫌がってる感が強くてよかったです!

  うーむ

続刊するにつれ大事な何かが次々と失われていってる気がする。作者の1番の興味は現在エロよりも他の何かに移っているのだろうと個人的に感じる。

  今回も着衣が丁寧に書いてあっていいですね

ただ次があるなら 陰影がドブみたいな配色になるのが気になりました
ファンとしては昔みたいなもっと明るい配色で見たいです

  う~ん・・・。

相変わらずのエロさと量!だが少しけばくなったかな?もう少しあっさりしてても良かったかも。

  化粧がケバくなったみたい

ディファイン(黒目が大きく見えるようになるカラコン)つけてる
現実の女みたいに違和感がすごくある目周りと化粧になっている感じ。
こっちのほうが好きだという人もいるのだろうけれど、まあ評価が
下がっている理由にデザインの方針変更もあると思ってほしいかな。

ネットで2.5次元エロ求める層はギャルメイクよりナチュラルメイクを
好むんじゃないかな~。
ストーリーとかはどうでもいいので絵だけの評価です。
前作、前々作の絵が気に入ってて買うか迷ってる人はがっかりするかも。

  金髪ギャルいいよね

黒ギャルいいですよね黒ギャル!
日和ちゃんがかわいくて健気でいいですね。
もっと色々なコスプレした日和ちゃんをみたかったです。

また次の作品にも期待してます

  期待はずれ…かな

終わり良ければすべてよしという言葉があるが
ヒメカノは完全にその逆になってしまったなと。
ストーリーは変に捻らない方が見てる方も気持よくオカズとして使えた気がするので
こんな結末になってしまって非常にもったいなく思う

  絵柄を元に戻して

絵柄を元に戻して欲しいです。
なんか目がでかくなってるし。

1、2は良かったです。

  エロさが全くなくなった

1,2が良かったので3も期待していたのにガッカリです。
ふっつーのエロマンガに成り下がりました。
買わなきゃよかった。。。

  さすがに飽きてきました

内容はいつも通りなんでマンネリ。CGは相変わらず綺麗。飽きてきてエロく感じない。抜けませんでした。

  ネタバレ 意味不明

なんでこんなに暗い絵にしちゃったのかな~
せっかく体操服着せてもコマ割り小さくてエロくない
よりリアルに完成度上げようとしたんだろうけど、実用度が低くなっちゃ意味ないわ
シリーズで最低 恋愛規則の頃の方が断然抜ける

  楽しみにしてたのに…

なんかガッカリ…絵もなんか汚い感じになったし乳輪デカすぎ!オチも納得いかないし急いで作った感じが出てて残念です!待たせたわりには期待外れ

  ネタバレ より3Dに近くなってます

四郎はよりキモくなってます。ストーカーもします。後半少し怖いです。口元がアップの時、気持ち悪いです。
怜奈は可愛くなってる気がします。でも少し乳輪が黒く大きくなってる気がします。
日和はカラコンつけてケバくなっています。
精子はよりリアルになってる気もします。
エロさは健在ですね。

洋介と、怜奈がくっついてほしい自分としては4巻が怜奈にとってハッピーエンドになることを期待しています。

  ネタバレ 3作目は微妙でした

1作目2作目と実用性があり話も面白かったのですが
今作の3作目は話を重点手にに作られたのか実用できる画像が全然ありませんでした
1作目2作目と期待しすぎたのかもしれませんが残念です

  クオリティが上がっている

ストーリーは面白くないが可愛い女の子とわかっている描写、何より今回はCGのクオリティがいっそう上がっていてより女の子が可愛くなっている
新作に期待

  ブサイクだが

どの巻見ても主人公はブサイク
ただ全巻通してみると男前(顔以外)
エロ漫画なので欲望には忠実
それ以外の行動は意外にもかっこいい
この巻が最終巻なので多少ご都合主義もあるが重箱の隅をつつかず気軽に読んでみても良いと思う

一つ気になったのは親友が顔以外何のとりえもない気もするが進行する上で目立っちゃうのはまずいからかな

  ヒメカノ最終話

コスプレ怜奈出して欲しかったなぁ。四朗が不細工すぎる。確かに結ばれたくないわぁ

  待ってました!

ずっと待ってました。相変わらずエロく楽しめましたが、結末が・・・。もう一捻り欲しかったかなぁ。
次回は乱交もの希望します!

  ネタバレ おじさん...

おじさん結局は一匹狼だったんですね。なんか、最後かわいそうだった


  期待外れ

絵柄は独特であり、ボリュームも多い。これは評価できる。その一方、ストーリーやキャラ描写がよくないと思った。

2人の女の子が登場するが、2人が一緒にいる場面は一度も無かった。女の子が2人いる意味が果たしてあるのだろうか?

説明もなしに場面が切り替わるので、ストーリーが理解しづらい。話の出来自体よくはなく、これで終わりなの?と私には思えた。


ヒメカノ3 M&U販売 購入はこちら
http://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=rtpkrncp&acode=ujfnjjejsrhm&itemid=0