コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

借金500万円を1年以内に完済する方法

借金500万円を1年以内に完済する方法

“ウソをつき過ぎて、奥さんに離婚要求され
残されたのは背中の悪性腫瘍、借金500万円、
そして包丁1本だけだった見栄っ張りな男が
年収631万円コピーライターになれた
真実の物語を偽りゼロでシェア


From: 神崎崇(コウザキタカシ)
大阪市大阪府
日曜日, 午前6時00分

私はいつもウソをついていました。

そうです。

嘘つきだったのです。

見栄っぱりで負けず嫌いで理屈をこねまわすのが得意な人間だったのです。

ウソにウソを重ねた結果、家族に見損なわれ、奥さんに捨てられ、
借金500万円を抱え、背中に悪性の腫瘍もできてしまったのです。

私には何も残されていませんでした。

そんな私が『ある』一つの出会いを期にウソをつく事を辞める事で、
人生を懸けてもいいと思える天職に出会った物語をあなたにシェアします。

この手紙に書かれている事は100%真実であり、1ミリの嘘も含まれていません。

私の命をかけて真実のみ、そして私の人生の全てをここに書き記します。

恥を承知で、私の人生の全てを記したこの手紙、
公開し続けることに対して強い心の摩擦を感じます。

なので、いつ、この手紙の公開を終了するかはわかりせん。

3分後には見れなくなる可能性もあります。

今すぐ最後までお読みください。

私の名前は、神崎崇(コウザキタカシ)と言います。

コピーライティング業界では私の事を知っている人は
それなりに多いのですが、一般の人には「お前は誰だ?」
と言われそうなので少し自己紹介させて下さい。

私は伊勢隆一郎さんや井口アキラさんのプロジェクトをお手伝いし
年間600万円ほどの収入を得ていた普通のコピーライターです。

年収何千万円とか何億円とか目立つような収入がある訳でもない
ごくごく普通のコピーライターとして働かせてもらっていました。

証拠として私の確定申告も出しておきます。


クリックして拡大して見る事ができます。

今ではこうやって業界で有名な人たちのコピーを書いて
年間600万円ほどの報酬を受け取っている私ですが、ほんの
数年前までは地獄の底を彷徨っていました。

元々見栄っ張りで家族にも友人にも奥さんにもウソをついていて
みんなに見放され、残ったのは背中の悪性腫瘍と500万円の借金、
そして包丁1本だけの状態でした。

そんな平凡な、いや平凡以下の男が、「謎の人物」と出会い、
人生を変えたストーリーをお話しします。

今、もしあなたが辛い毎日を過ごしていたり
お金の問題を抱えている場合は、ぜひ、私が通った道を
参考にしてみて下さい。

きっと希望が持てると思います。

少し普通では考えられないような出来事の連続なので
信じられない話も出てきますが、全て100%真実の話だけを
お話するとここに誓います。

もし信じられない部分がある場合は、私に直接ご連絡下されば
証拠を全て手配いたします。

私の連絡先:
090-9701-6523

もしくは私の過去を個人的に知る伊勢隆一郎さん、村上むねつぐさん、
井口アキラさん、などに連絡をして私の言っている事が本当かどうか
訪ねてもらってもかまいません。

真実のみをここに書き記します。
http://mof9.com/11.html