コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

生活を選べる自由

生活を選べる自由

大切なお子さんにも継承すべき
最も大切な知恵を授けます

「アッス&アセット」という言葉をあなたはご存知ですか?

常に身体とお金を動かせるようにしておけという意味です。

年金問題債務超過、為替問題、高齢化問題、地震津波原発など…、
日本は色々なリスクを抱え海外に移住する人も増えてます。

反対にそんなリスクを知りながらも日本で頑張る人もいます。

どちらが良い、悪いというのは個人の価値観になりますが、
状況に応じた生活を選べる自由を獲得するのがいいと思います。

ある年は国外で暮らしてみる、別の年は日本に定住する。

また、ある年は税金を無税化して自分自身に投資をする、
もしくは税金に消えていくお金を子供の海外留学費用に充てる。

そうして違う意味で社会に貢献するのもいいと思います。

つまり、自分の望む自由なライフスタイルを送れるのがPTです、
ルールを破るのではなく、ルールを守りながら自由を手に入れる。

お子さんに最優先で教えるべき重要なマインドセットです。

何度もお伝えしますが、このPTライフスタイルを実現できる
秘蔵レポートを手に入れられるのは先着100名様だけです。

PTが馴染みのない言葉で半信半疑になる気持ちも理解できますが
気軽に申し込まれてください。

そうして少しでもあなたの生活が豊かになれば嬉しく思います。

レポートを受け取る
http://mof9.com/2.html