コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

私にランチを1回だけご馳走して下さい、

私にランチを1回だけご馳走して下さい、
世界を旅しながら自由に仕事ができる
唯一の職業「PT」の秘密をお話します。

平です、

PTという存在をあなたはご存じですか?

インターネットの辞書Wikipediaでは、

「PT、パーペチュアルトラベラーとは”永遠の旅行者”を意味し、
各国で非居住者とみなされる滞在期間の間だけ滞在することで、
税金を国家へ合法的に払わない、または
納税を最小にするライフスタイルである」

と書かれてありました。

この説明だけを読むと、
PTとは、逃亡者、裏切者、脱税者と誤解されることが多いです。

後で詳しく書きますが、
これはかなりの偏見で、
日本にいながらPT生活を送る人もいますし
友人のPTは全員が社会貢献や納税義務もきちんと果たしてます。

最初に結論から言うと、
PTとは「世界を旅しながら自由に仕事ができる」職業なのです。

あなたの今の仕事を続けながら世界を旅することも可能ですし、
新しく仕事を始めても構いません、「自由」が最大の特徴です。

「そんなことできるの?」

と、半信半疑の方もいるかと思いますので、
これから簡潔にお話していこうと思います。

あなたに最初にお伝えしたいのは、「PTになれない人はいない」
つまり、誰しもが「世界を旅しながら自由に仕事ができる」PTに
なれますし、あなたも例外ではありません。

しかし、国家というものは、国民を管理したいと考えています、
PTのように自由なライフスタイルを送られると管理できません。

なので、国民には敢えて「逃亡者、 裏切者、脱税者」のような
イメージを意図的に植え付けてるということも十分考えられます。
↓↓↓
http://mof9.com/2.html