コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

カネの亡者

カネの亡者

私はカネの亡者です。

私はお金が大好きです。

こんな長ったらしい手紙を書いたのも全ては
お金の為です。

「タダで教えて下さいよ、仙人さん! 」

と笑顔で近寄って来る人がいたら、
顔面に裏拳をいれるかもしれません。

全てはお金のためにやっている事であり、
自分のお財布を重くするのが私のモチベーションです。

X-Powerの参加費は月額4,700円と
誰でも気軽に参加できる価格に設定しました。

しかも最初の1ヶ月は完全無料です。

大量の現金が欲しい私がなぜこんなに
安い価格で提供するのか?

カネの亡者で有名な私の事を知る人は
疑問に思うはずです。

正直、これが数十人単位の希望者であれば
X-Powerは公開していないと思います。

儲からない事は最初からヤラナイ主義です。

しかし、実際には数千人単位の人たちが、

「絶対に買いたいです!どこに振り込んだらいいですか!
値段が分かりませんが、とりあえず有り金を振り込みますので
予約させて下さい!」

という声が多数、届いています。

なので今回、公開に踏み切ったのです。

無免許の治療家が独自の視点で医療や健康の
事を教えるというコンセプトにも関わらず、
現役のお医者さんからもたくさんの
参加予約をいただいています。

なので月額4,700円でも利益は出る、と
カネの亡者である私は判断したのです。

あなたにもらったお金は
私利私欲に使います。

色々と買いたい物があります。

最近、iPhone 6 Plus を買いました。

しかしまだケースを持っていません。

スクリーンのプロテクターもまだ買っていません。

あと欲しい物は、DIESELのジーンズ。

100万円くらいの高級ベッドも欲しいです。
(神崎さんにプレゼントした物と同じやつ)

冷蔵庫も最近、もう少し大きいサイズの最新式が
欲しいと奥さんがブツブツ言っていました。

露出度の高い美女がたくさんいる高級なお店に行って
胸をタッチしたり、お尻を触ったりしたいです。

それにはやはりお金が必要です。

なのであなたからもらったお金はそういった
私利私欲に無駄遣いしようと考えています。

その他にも細かい買いたい物はいくつかあるので、
あなたからもらったお金を握りしめて奥さんと買い物に
行くのが今から楽しみです。

それ以外に、もう少し大きな夢と言えば
私が現在持っている土地に治療院を建設して
難病の方が静かな最後を迎える事ができる場所を
提供したいです。

なので、あなたから頂いたお金はそういった
建設費用にも使わせてもらうと思います。

本当にありがとうございます。

こういう風に色々とお金は必要です。

が、それ以上に、あなたやあなたの家族が
X-Powerに参加する事で、少しでも人生が
ダイナミックになれば、

それが私にとって一番嬉しい事です。

『ドクター』言葉の語源…

英語では、お医者さんを『ドクター (Doctor)』 と言います。

実は、『ドクター』という言葉には深い意味があります。

Doctor の語源はラテン語の『Docere』です。

Docereは『教える』という意味になります。

つまり本来、お医者さんは『何かを教える人』、つまり
『教育者』という存在だったのです。

現在、教育者としての義務を全うしているお医者さんは
どれくらいいるのでしょうか?

患者さんに1から10まで順番に分かりやすく、体の仕組み、
病気の原因、体のメインテナンス、そして再発しない為に
持つ新しい習慣、そしてそれを維持する為の考え方、
健康になる為のマインドセットを教えているお医者さんは
どれくらいいるのでしょうか?

「どうせ教えても分からないし。そもそも聞きたがってないし。」

といって患者さんを見下して、自分の方が賢いとか偉いと
錯覚しているお医者さんが増えているように見えます。

高い学費を払って医大を卒業したという犬のエサにもならない
プライドをぶら下げて、患者さんに『教える』事の大切さを
忘れている医師ばかりの世の中になっている気がします。

真の教育者になりなさい

医者(Doctor)としての本当の仕事、教育(Docere)を忘れて
しまっているのかも知れません。

本来、医者の仕事は病人を治療する事ではありません。

病人を『作らない』事が本当の仕事です。

どうすれば病気を防げるのか、どうすれば健康を取り戻せるのか、
それを子供でも分かりやすく教える事が本来の仕事です。

それが真の教育者だと思うのです。

そうする事で社会はもっと良い場所になり、そして世界が
もっと安心できる場所になると私は思います。

坊や、お医者さんになりなさい

台湾人のお婆ちゃんに言われた言葉。

学校に行かずトレーニングしかパッションが無く
筋肉バカだった私に台湾料理をごちそうしてくれ、
そしていつも褒めてくれた優しい笑顔を忘れる事は
できません。

問題ばかり起こして、学校中の窓をパンチしながら
割って歩いていた私の血まみれの手を握り、私の
目を真っすぐ見て、

『あなたはこんなちっぽけな事をする為に
生まれてきたんじゃない。まだ遅くないから
やり直しなさい。そして医者になりなさい。』

私以上に私を信じてくれていた当時の恋人(巨乳)。

目をそらそうとする私の目を真っすぐ見て
私の手を強く握ってくれた彼女の強い表情を
忘れる事はできません。

学習障害で多動性障害のレッテルを貼られ
将来を諦められていた私を受け入れてくれ、
そして未来を信じ続けてくれた私の母親…

「俺は将来、医者になって病気で困っている人を
たくさん助けるよ。」

子供だった私は、皆にそう約束しました。

その約束は、学校嫌いの私には最終的に
果たせないままです。

医師の免許も車のライセンスも持たない私は
正規のクリニックを開く事はできません。

街のど真ん中に大きな治療院を建ててコソコソせず
堂々と治療に専念できれば.. どれだけの患者さんを
癒してあげる事ができるか、

といつも考えます。

しかし、今こうやってX-Powerという場を使い、
健康になる為の知識を『教える』事ができる日が
来ました。

子供の頃、大切な人たちと交わした『医者になる』
という約束は果たせなかったかも知れません。

しかし今日、Docere(教える)事ができる日が訪れました。

最低最悪だった私の事を信じ続けてくれた人たち、
そしてここまで導いてくれた方達に、この場を借りて
深く感謝します。

そして、こんな変わり者の私を信じ、そして
心から愛してくれる妻に、感謝します。

ありがとうございました。

仙人さん

30日無料トライアル
→ http://mof9.com/25.html


追伸1:
Q:毎週日曜日に開催されるX-Powerライブ実践は
当日、参加出来なくても後で視聴できるのでしょうか?

A:できます。

が、可能な限りライブで参加して下さい。

映像は全てメンバーサイトにアップされますので
後日、ダウンロードが可能です。


Q:無動トレーニングは家でも出来るのでしょうか?

A:一畳の地面と地球の重力があれば可能です。


Q:無動トレーニングは高齢でも出来るのでしょうか?

A:可能です。

無動トレーニングは器具を使用せず、自然の重力で
ナチュラルな動きに特化した肉体訓練法です。

『重力を敵視するのではなく、味方につける』

がコンセプトになります。


Q:X-Powerの内容を実践していれば病気を治すことも
可能なのでしょうか?

A:分かりません。

あなたの自然治癒力のパワー次第だと思います。

私があなたに教える事ができるのは健康法であり
治療法ではありません。

病気が治るか治らないかは私には分かりませんが、
健康になる努力はしないより、した方がメリットが
多いと個人的に考えます。


Q:X-Powerの内容を自然治癒を知らない家族に
理解させることは可能でしょうか?

A:分かりません。

あなたの話が面白くなければ誰も聞かないと
思いますし、理解もされないと思います。

家族に口で説明するより自分で実践して
背中で語る方が格好いいと思います。


Q:薄毛や白髪やシワなどの老いを解消することは
本当に可能なのでしょうか?

A:分かりません。

遺伝的な原因で薄毛や白髪になっているのであれば
難しいと思います。

私自身も白髪の遺伝を持っています。

子供の頃から白髪が数本ありました。

なのであと15年ほどで全部真っ白になる可能性が
高いです。

カーネルサンダースみたいな風貌になると思いますので
その時は笑わないで下さい。

逆に遺伝ではなく、何らかのストレス、または不調で
薄毛や白髪になっているのであれば、肉体を健康にすれば
本来の状態に戻る事は理論上、可能だと思います。

とにかく健康になってみないと分からないので
とりあえず健康になって下さい。


Q:X-Powerは長期にわたるプログラムと言うことですが
どうせなら最後まで聞きたいので大体の期間が知りたいです。

A:分かりません。

私はとにかく気が変わりやすい性格で有名です。

みんなを困らせる事で悪名高いので注意しておいて下さい。


Q:ホノルルマラソンは別途、幾らぐらいの費用が掛かって
いつまでに申し込むものなのでしょうか?

A:分かりません。

が、とにかく頭数が多くなる思いますので
かなり強気でツアー会社と交渉できると思います。

普通のツアーパッケージ価格より大幅な
ディスカウント価格を狙います。

ホノルルマラソン開催日は2016年の12月なので、
最低でも半年前には予約を終わらせておき、
できるだけ安い値段で参加できるよう工夫します。


Q:仙人さんに個別に病気の質問を出来るのでしょうか?

A:私は無免許なので治療アドバイスができません。

車の免許さえ持っていないです。

運転の実技テストは2度、落ちました。

治療アドバイスはできませんが、逆に健康になる為の
『命の知恵』を独り言のようにつぶやく事は可能です。

毎月のQ&Aセッションの際に、独り言で『命の知恵』を
つぶやいてしまう可能性は高いです。

あくまでも『健康法をシェア』というスタンスで
進めます。


Q:虫歯に悩んでいるのですが、歯に関しての内容も
含まれますか?

A:歯は大事です。

なので歯のテーマも業界の裏話も含めて
深く公開していきます。


Q:事情によりクレジットカードが作れないのですが、
毎月銀行振込で参加できますか?

A:デビットカードを使って下さい。

もし、どうしても銀行振込で払いたい場合は
1年分まとめて前金で払って下さい。

毎月銀行振込を確認するのは面倒くさいです。


Q:自宅出産に興味があるのですが、
具体的なやり方も聞けますか?

A:要望が多ければ全貌を明らかにします。


Q:パソコンを持っていません。
スマホだけでも参加できますか?

A:できます。

私はiPhone 6 Plus を買いました。

ケースをまだ持っていないで、
プレゼントして下さい。


Q:難病の家族を治療してあげたいのですが、
西洋医学を信じきっていて話を聴いてくれないと思います。
説得の方法も教えてくれますか?

A:私の音声を聴かせて下さい。

おそらくそれが一番、話が早いです。


Q:仙人さんのセミナーを受けることはできますか?

A:私のセミナーは高いです。

最低でも参加費120万円からになります。

過去に開催したセミナーでは、

アラスカセミナー(2日間): 50万円
スペインセミナー(3日間): 200万円
八甲田セミナー(2日間): 200万円
チェンマイセミナー(10日間): 400万円
チェンマイセミナー2回目(10日間): 1700万円
香港セミナー(2日間): 120万円
シドニーセミナー(2日間): 120万円

です。

とにかく高いので、とりあえずX-Powerを勉強する所から
スタートして下さい。

どうしても私の高額セミナーに参加したい場合は
インプロビックの加井さんにメールなど電話なりして
頼んでみて下さい。

審査制なので難しいと思います。


Q:Xトレーニング90はもう手に入らないのですか?

A:分かりません。

しかし、X-Powerに参加した人には極秘情報が流出する
可能性は否定できません。


Q:知能向上ウェビナー、X-Powerライブ実践に
参加できなければ録画で見ることできますか?

A:できます。

が、できるだけライブ参加して下さい。


Q:仙人さんの話はマインドセットが中心なのですが、
今回は具体的な方法も教えてくれますか?

A:マインドセット中心になります。

私からテクニックを聞き出すのは困難です。

マインドセットが嫌いな人は参加しないで下さい。


Q:身元不詳の仙人さんにお金を払うのは心配です、
海外の会社にお金を払うことになるのですか?

A:心配であれば参加しないで下さい。

他にもたくさん健康法が本屋さんで並んでいますので
そちらで学ばれる事を強くオススメします。

誤解を生むと面倒なので説明しておきますが
お金を払うのは株式会社インプロビック
口座になります。日本の会社です。

海外の会社ではありません。

ちなみに私は2004年から活動してますが
現在までお金のトラブルは一度もありません。

全てのプログラムに返金保証を設けている点と、
そもそも気に入らないお客さんは最初から参加させない、
というポリシーがありますので、妙な人間は
私には近寄ってこないです。

お金のトラブルは無いですが、逆に暴力のトラブルは
あります。

ムカついたら、つい手を出してしまうが
私の欠点です。


Q:サラリーマンをやっていて、
コンビニ弁当、スーパーのお惣菜、外食などが
メインの人でも実践は可能でしょうか?

A:私は現在、奥さんと子供たちと暮らしています。

なので家で食べる事が多いです。

が、奥さんと出会う前は基本的に外食中心、
スーパーなどで簡単に済ませていました。

外食やスーパーでも同化テクニックを使えば
栄養価を高く保つ事ができますので、
安心して下さい。


Q:最初は楽にできる内容ばっかりでも、
最終的にいろいろな健康法を全部やっていくと、
結構な時間や労力がかかってしまうのではないか
不安になります。

A:そんなに不安なら参加しないで下さい。

今のまま生きていけばOKだと思います。


Q:ジューサー、ミキサー、蒸留器など
高価な器具は必要になりますか?

A:私は使っています。

どうしてもジューサーやミキサーを買いたくない場合は
手でしぼってもOKです。おそらくかなり疲れます。


Q:銀行振り込みだと1年分を一括払いとの事ですが、
講座が2、3年と続いた場合は、1年がたった時点で再度、
お振り込みになるのでしょうか?

A:そうです。


Q:また、銀行振り込みは参加申請をした直後に
11ヶ月分を振り込むとの事ですが、もし初月だけ利用して
「やめたい」と思った場合は返金されるのでしょうか?

A:別にいいですが、面倒なのでやめて下さい。

返金の手続きはかなり面倒くさいです。

なので、基本的に私のプログラムを心から
信頼している人だけが一年分まとめて一括で
払って下さい。

不安な人は月々払いにして下さい。

ちなみにですが私を信頼してくれて一年分まとめて
払ってくれた人には強烈なプレゼントを用意しています。

信頼してくれる人には信頼で返す、

これが私のモットーです。


Q:家族に心配されています。

仙人さんに洗脳されているのでは、と思われて
いつも肩身のせまい思いをしています。

なのでいつもコソコソ隠れて音声を
聴かせてもらっています。

今回のX-Powerもまた家族に反対されると
思いますが、どうしても参加したいです。

今回の内容はバレないようひそかに
取り組める内容でしょうか?

A:洗脳されています。

家族に心配かけないように、今後一切、
仙人さんの音声は聴かないで下さい。
まともな世界に戻って幸せになって下さい。

最後に、以下の音声を聴いて下さい。
→ http://mof9.com/25.html

 

日本で病気で苦しむ人が一人でも減り、人生をダイナミックに
生きる人が一人でも増える事を願っています。

X-Powerがその小さなきっかけになる事を祈っています。

30日無料トライアル
→ http://mof9.com/25.html