コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

xpower被害者の会 56才の被害状況

xpower被害者の会 56才の被害状況

仙人さんと出会い11年
平秀信さま

私は仙人さんと出会い、
売上げ合計330億円。
年収では合計23億円を超えました。

私自身に力があった訳ではなく、
すべて仙人さんとの出会いの中で
成し得たことです。
マインドセット、マーケティング、
コピーライティングからライフスタイルまで。

ビジネスでも私生活でも、
ありとあらゆることを学びました。

私と仙人さんは、推測ですが、30才ほど
年齢が違うと思います。

80才くらいの子供に教わっている
不思議な感覚です。

この11年間で、
友人に騙されたり、詐欺にあったり、
投資で失敗したりもしました。

その度に、心の支えとなってくれました。

死にたいと思った時に、踏みとどまれたのは
仙人さんからの1通のメールがあったからです。

「平さん、旅に出て下さい。
何もかも捨て、リック一つで。
旅がすべてを教えてくれます」

私はその教えを守り、旅に出ました。
1年間、世界を放浪しました。

その間も、毎日のようにメールをして
泣き言をいい困らせましたが、
仙人さんは、文句も言わず、ただ、聞いてくれ、

アドバイスを送ってくれました。

そのアドバイスがなかったら、
私は今この世にはいません。

旅から帰り、仙人さんとプロジェクトを
始めたところ、瞬く間に旅に出る以前
より増して復活しました。

ビジネスイリュージョンを見ているようでした。

私以外にも、何千人もの人達に影響を与え続けています。

日本のマーケティング業界の基礎を作ったのは
まぎれもなく仙人さんです。

それは、誰も否定できない事実です。
そして、今も、毎日新鮮な情報や教えをくださります。

仙人さんを超え、「ブッタ」のようです。

私は今年56才になりますが、
Xシェイクや謎のトレーニングのおかげで、
毎日元気です。

後40年がんばれそうな予感がしています。

仙人さんが、これからも
人々の光の存在でいてくれることを願っています。

平秀信

xpower被害者の会

私に騙されて多大な損害を被った無実の被害者たち...
→ http://mof9.com/25.html

 

 

組織再生マインドセットが変わるとき【電子書籍】[ 江上剛 ]
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14c42bac.e7cf34bb.14c42bad.c7085bc0/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2frakutenkobo-ebooks%2f76576e5e364f33e69a6ec9158349f3cd%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2frakutenkobo-ebooks%2fi%2f13490764%2f