コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

*警告*私を信用しないで下さい。

*警告*私を信用しないで下さい。

私は学歴ゼロです。

医師の免許もなければ車のライセンスさえ
持っていません。

幼い頃から多動性障害 (落ち着きが無い)
と診断されイスに座って勉強する事ができません。

正式な学校で教育を受けた事がほとんどないです。

すべて我流でストリートで学んでいます。

私が実践している事や周りの人に教えている事は
全て独学であり、あてにならない内容が多いです。

なので私の言う事は信用しないで下さい。

私の言う事は100%信憑性のないデタラメ作り話
狼少年ディズニーのフィクションだと思って下さい。

しかも、私はお金が大好きです。

カネの亡者とみんなに呼ばれていますし、
エゴが強い自己中心的で私利私欲に狂った
イジメっ子という風に巷では有名です。

この手紙を書いた理由はズバリあなたから
お金を巻き上げたい、というのが本音です。

なので私の言う事は猜疑心を最大値に設定して
聞いて下さい。

病気で困っているならば普通に病院に行って
真面目なお医者さんに診てもらった方が精神的に
安心ですし、それが常識的に正しいです。

しかし...

もし、あなたが1ミリでも現在、横行している
不自然な医療介入行為や取り返しのつかない
高リスク医療ミスに疑問を感じた経験があれば
この手紙を慎重に読み進めて下さい。

病気の症状を一時的に対処するのではなく、
肉体の健康そのものに目を向ける近未来の
アプローチに1ミリでも希望があるならば
一文字も飛ばさずに読み進めて下さい。

学歴ゼロの私が一体どうやって成人男性を
空中に持ち上げたり、片手でリンゴを握り潰し
数日間に及ぶセミナーを話し続ける集中力を
体得したのか?

その秘密をこの手紙で公開します。

アラスカ、バルセロナ、香港、シドニー
チェンマイ... 世界主要スポットで私が開催する
高額参加費の勉強会に現役プロが学びに集まる
その奇妙な現象を解説します。

医学大学では教わる事のできない古代の
伝統健康学を期間限定で解き明かします...

→ http://mof9.com/25.html