コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

難病の80%は腸内洗浄で治る

難病の80%は腸内洗浄で治る
→ http://mof9.com/25.html

より健康になるには、排出が一番大事
食事や空気で毒が入ってきている
栄養吸収の前にうんちをしよう。

すい臓がん手術が嫌なので腸内洗浄します。
5大医学を融合したらエネマが一番でした。

難病の80%は腸内洗浄で治ると聞くと
エネマをやらない理由がなくなります。

細胞は、栄養吸収し、毒を排出する。

大腸が詰まったら、他で出す。
便秘の人の体臭が臭いのは
うんちを汗でジワジワ出しているからなんですね。

出す場所を綺麗にする
困ったときは、腸内洗浄する
すべての病気で腸内洗浄をする

腸さんの秘密を話していく
一番簡単な腸内洗浄はエネマ

水だけでもいい
コーヒー
緑茶でも良い
リンゴ酢ニンニク水でもいい

蒸留水やミネラルウォーター
100mlからでもいい
3lで即出でも良い

エネマのデメリットもあるが
全体考えたらやったほうがいい

便秘

便秘ならエネマやる

毎日エネマをしなくても良いです。

40年エネマやっているおばあさんは
見た目40才で実際60才
肌が綺麗です。

デメリットあっても本人が良ければいい
エネマやっても死にはしない

エネマやらずに腸内洗浄なら

水飲む
キムチ
納豆
センイある野菜
運動する

腸に良い事していても、念の為にエネマをする
週一回はエネマする

体は旧に退化しない
リハビリすれば退化しない

エネマが面倒だな
エネまで腸が損傷すると思ってましたが
実際エネマをやったら大したことないというか

今ではエネマを毎日やっています。

腸内洗浄キット

【平日12時までのご注文は当日発送】自宅のトイレでできる腸内洗浄スリムエネマ(浣腸器具)【smtb-s】【あす楽対応】【HLS_DU】
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14bd8f72.77a9c67e.14bd8f73.4710b6d8/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fonlystyle%2F10000127&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fonlystyle%2Fi%2F10000127%2F&scid=af_item_txt&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjMwMHgzMDAiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjowLCJ0YXIiOjF9


難病の80%は腸内洗浄で治る
→ http://mof9.com/25.html