コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

XPower第一話 日本人のプライド

XPower第一話 日本人のプライド
→ http://mof9.com/25.html

マインドセット

健康 病気 死

病気の症状を止めると死ぬ
病気は死のブレーキ

菌と共存するために生きている

全てはバランス

色んな医学でみる包括的に見ていく
西洋医学も見ていく
すべての人が正しくて同じものを見ている

人体は健康になる方法を知っている

人体は勝手に呼吸している
勝手に行かされている
生き延びる方法を知っている

最高の医者

貴方の体
名医は自分の体
スーパードクターは探さなくてもいい

医者の仕事

医者の仕事はサポートする
病気にならないようにするのが医者の仕事

心の声を聞く

眠い時、寝たらダメと言われたら
自分がわかっていることを他人に聞くな

食べたいものを食べればいい

スーパー行って食べたいものを入れる
トランス状態でも良い頭ではなく体で感じて選ぶ
どうかテクニックだけ意識して何を買うか決めればいい

データを無視しろ

五感はデータで認識できない部分が感じ取れる
言葉では伝えれないが六感で感じていること

他人のアドバイスを聞くな
自身のアドバイスを聞け

2つの検証ポイント

自分にあってないか今のタイミングでは不要かな
レシピが間違っているか

サプリメントはすべて捨てる

無理にサプリ買わなくていい
仕事忙しい場合は飲んでも良いけど
飲まなくていい

机上の空論

机上の空論ではない、本で読んだ知識はあてにならない
実際に試して結果を見て結果を検証した話をしていく

机上の空論の人がフルーツ多いとダメ血糖値が上がる
実際は果糖以外の栄養もある
白砂糖は糖分多い

命をつなぐマインドセット

ヒーリングは100%正しい

直感で感じ取るものは100%正しい
食べたくないものは食べないほうが良い

ダイエット我慢したらダメ
ビジネスもおかしいと思ったらおかしい

先生にダメと言われて他人に従ってきたが
これからは自分の心の声に従う

治すのは貴方

治す方法教えてもやるのは貴方
薬もらっても治すのは自分

平均になるな

平均に合わせると不健康になる
平均より離れてるから、おかしいというのが
そもそもおかしい。人それぞれ

検査の弊害

病院は危険な理由
平均と比べられること

子供は平均的に興味を分散しなさいと言われる
得意不得意がある

平均を突き破れ

健康も平均にこだわらない

余命は無視する

診断されて余命も平均
平均的に見てこうだと言われる
死ぬよと言われても死なない場合がある

パワフルな健康法

綺麗な水一日1リットル

汗かかない時でも1lは飲む
湧き水

色んなミネラルウォーターを飲んでみていい
飲み比べてみて飲みたいものを飲む

野菜ジュース フルーツジュースを飲む

毎日1l以上を飲む
ジュースは買わない
ジュースは作る

ヒューロム スロージューサー
を買う

朝500ml 果物
午後500ml 野菜

食材種類ランダムでいい

果物は混ぜない一回に一種類で飲む
野菜は混ぜていい

買ってきたジュースでは糖尿病になった人がいる
自家製で悪化した人はいない
ジューサーで貧血も少なくなる

オーガニック

食材はオーガニックがいいが
オーガニックは栄養価が高い場合もある
悪いオーガニックもある
オーガニック見つからない時もある

出来ればオーガニック
なければスーパーでいい

農薬

繊維に薬品が付いている
絞るときに知るには入らない

かわを切って
はいでから
ジューサーに入れればいい

顕微鏡で調べたことがない
見るより
飲んで試したほうが早い

水ジュース
合計2lの水分がとれる

クオリティの高い食事

何でも食べていい
ただ質の高いものを選ぶ

安っぽい物を食べると
安っぽい人間になる

食材は最高のものを使う
アイスも一番高いハーゲンダッツ

食事制限無し
時間制限無し

食事だけはけちるな

コンビニ食

薬品まみれコンビニで変なもの食べると
眠くなる 目が痒くなる
慣れると感じないのは 感覚が麻痺している

日本伝統食を食べる

日本人でアジア人である
韓国と日本料理は世界健康食

理想は日本の朝ごはん

味噌汁
のり
納豆
焼き魚

梅干し
つけもの
ごはん
緑茶

午後 途中でジュース飲んで

ヒルは韓国行って

キムチ

プルコギ

欧米人のハンバーガー食べなくていい
古来からの日本食でいい

発酵食を食べる

発酵食が一番いい
腸内菌を増やせる

キムチ
納豆

宿題

ジューサーを買う

ヒューロムスロージューサー

湧き水を買う

浄水器でも良い

キムチを食べる
辛い本格韓国産とか

できれば
納豆も食べる

XPower第一話 日本人のプライド
→ http://mof9.com/25.html