コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

結果を得る判断基準とは?

結果を得る判断基準とは?

現在は情報社会です。

インターネットが生まれ
様々な情報が飛び交っています。

例えば、

・今流行りのビジネス
・ド素人でも絶対に稼げるビジネス
・スタート費用がかからないリスク0ビジネス

など個人が始めるビジネスの
情報だけでも、たくさんあります。

ですので、多くの方は混乱に陥ります。

・何を選択したらいいのか?
・誰を信用したら良いのか?

多くの情報があるので当然の事です。

今日はあなたが混乱に陥らないために、
ビジネス選択をする際の
判断基準についてお伝えします。

答えを聞けば、
納得できると思います。

ですが、実際にビジネスを選択すると
いう状況になった時には盲点に
なりやすいことでもあります。

2015年も残りわずかです。

「2016年はもっと飛躍したい!」

そう考え、新たなビジネスを探して
いる方もいるかもしれません。

そんな方の為にもお伝えします。

ビジネスを選択する際に
無視してはいけない判断基準とは?

ということですが、
答えはいつもシンプルです。

これしかないと思います。

================================
結果を出している受講生が存在するか?
================================

ということです。

例えば、

「私は年収1000万を
このビジネスで稼ぎました」

「私が稼げたのであなたも
絶対に稼ぐことができます。」

ですので、一緒にやりましょう!
という方がいたとします。

このような方が本当に多いのですが
冷静になり考えてみてください。

あなたとその人は
まったくの別人だということです。

つまり、あなたがそのビジネスをしても
結果を出せるかは正直分からないのです。

しかし、

『延べ100名以上の方を稼がせています。
ですので、私に任せて下さい!』

っと言われ、お客様の声などの”証拠”が
たくさんあれば信用できると思います。

自分だけ結果を手にし、受講生に
伝える能力が乏しい人よりも、

伝える能力が上手く
受講生が結果をだしている人

を選択するのが正解なのです。

そもそも、ビジネス講師のすべての方が
伝える力がある訳ではありません。

自分はできるが、他人に伝えるのは
難しいなと感じている人もいるのです。

やればできるといいますが、
どうすればやる気になってくれるのか?

どうすれば、行動してくれるのか?

などの受講生の気持ちを理解できる
講師を選ぶ必要があるのです。

その判断基準の1つに
受講生が結果を出しているか?

ということなのです。

これから新たなビジネスを
スタートしようと思っている方は、
受講生は本当に結果を手にしているか
”証拠”をみるようにしてみて下さい。

そうすることで、ビジネスでの
成功確率もグンっ飛躍すると思います。

かなりビビったのですが、
日本で“1番”受講生が結果を出している
ビジネススクールが存在します。

これまで、1期、2期(305名)の
受講生の88%の方に結果を出させています。

あまり、金額をいうのは好きでは
ないのですが、、

128万から1200万という想像できない
金額を数ヶ月という短期間で稼がせています。

ここまで結果にフォーカスし
成果を出させているスクールはないと思います。

ビジネスを教えるということに関しては
日本一のスクールだと豪語できます。

年の一度の募集しか行っていないので
いつでも受講できる訳ではないそうです。

「そのスクールの3期は
いつから始まりますか?」

気になりますよね。

あなたは本当に幸運な人です。

日本で“1番”受講生が結果を出している
ビジネススクールの詳細案内を行うのは
毎年12月だそうです。

そう、まさに今です。

詳細やビジネス内容を知りたい方は
下記をクリックしてみて下さい。

伝える事が上手すぎて
88%の受講生が結果を手にしているスクール:

http://mof9.com/13.html

「私にはビジネスなんて無理…」

そう思う方も諦めないでください。

借金があるマイナスの状態でも
還暦を過ぎた方でも結果を手にしています。

一度、詳細だけでも
確認してみたください。

1期、2期受講生が手にした結果とは?:

http://mof9.com/13.html

この機会を逃すとまた1年後です。